人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また雨か(((( ゜Д゜)

どうして雨ばかり降るのだろう。
私が洗濯を干した日に限って( ̄□ ̄;)!!

一昨日もそうだ。
干して数時間でとりこんだんだよ。
そしたら翌日、そう!昨日の快晴(*Д*)

で、今日の降水確率は20%、ニワカ雨ありかも。の予報を見て
まぁ大丈夫だろうと干して出掛けてきたんだけど・・・
昼前にして、もう降ってるじゃないか━━(゜Д゜;)━━!!!!!

毎日洗濯してる主婦じゃあるまいし、なんでこうも
はずれるんだ━━(*Д*)(*Д*)悔しいッス。

さて。
昨夜のクマ。
かなーり久々に胸マッチョ先生と飲む約束をしたクマ。
お互い仕事後で、多分11時過ぎからはじまったんだろう。
「仕事後」ってキーワードで気付くべきだったよ。
終電で帰ってくるわけないって(  ̄Д ̄)ノ

ほーら、やっぱりね。
結局4時過ぎにご帰宅だ(本人談)。
いつもが遅いからと、3時まで野放しにしたのが間違いか・・・。
電話に出ないクマ。
一応心配して(素行が悪いので)結局私、寝れず。
あぁ、車で迎えに行くのかとか考えたら、せっかく長風呂したのに
足も冷えてきた(*Д*)

こんなこと書いて、また、
「ほら、いつもの我が身を反省しろ。」とか言われそうだけど。


もそもそと3階に上がってきたのが5時半。
帰ってきて、稲庭うどんを腹いっぱい食べて、
しつこくビールを飲んでたらしい。
(ビールは朝発見。しつこいクマめ。)
また雨か(((( ゜Д゜)_e0085672_11104862.gif

悪グマだ( ̄□ ̄;)!!
酒の匂いをプンプンさせて寄ってきた。
「そんな邪魔にするなら泊まってくればよかった。」
「わざわざタクシー代使って帰って来たのに。」


言ったな( ̄д ̄╬) あぁそうだよ。
次回は是非帰ってこないで泊まってきてください。
by funataka0610 | 2009-11-19 11:13