仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2015年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

久しぶりの

e0085672_13541865.jpg

↑↑ 久保田さんへ

あれ?
味変わったのかな?
う~ん(p_-) やっぱり天麩羅だったかな?
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-31 13:54

あれ?

e0085672_3115525.jpg

↑↑ 北村店長?

己に勝ちました(▼皿▼)
わしだってね~やれば出来るのさぁ~
風呂入ってテニスとバスケチェックして寝よ
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-31 03:11

本気

どうもフナッチです( ;∀;)
今月暇な日もあったのですが… いつも通り7日間休んだのですが…
5月の最高売上を樹立しました
パチパチパチパチパチ 勿論当店の店長はそんな記録より明日のダービーに首ったけ(´・ω・`)
平常心こそ記録更新の秘訣? 違うかぁ?

それにしても地震大丈夫でしたか?
私となると丁度パエリアMAXタイムで塩入れたか?米入れたか?チンプンカンプン
お客様の安全を確保したり中々の恐怖体験でした 長い地震は本当に本当に苦手です
お願いだから静まり下さい(:_;)

私となると普段サボっているので期日まであと1日しかないのにメニュー考案です
昔の準備万端はドコヘヤラ 疲れが取れないんです
原因は?
↓↓ こいつだ(-.-)
e0085672_2202598.jpg

朝からメーメー泣きやがる
姉ちゃんの髪の毛をむしり取る 二人とも奇声 俺の安眠を返してくれよ~
冬吉くん 完全に無視 そりゃそうだ 唯一のゆっくり出来るハズの週末!!
子供達よ タフなのは充分理解したから頼むから寝てくれ~ もしくは…

良いんです 良いんです 自分の好きな事を削って睡眠を確保しますから
切ない1日だったのでご褒美にラーメン食べて帰ります

まてランニング出勤でした( `ー´)ノ 己に勝つ!! され答えはどっち? 後ほど答え発表
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-31 02:20

祝??2歳

昨日はお休み有難うございます
我が家のエースタフッチの誕生日祝いでズーラシア動物園に行って来ました
いや~午前中は過ごし易い天候でしたが… 午後から照り付ける暑さに照焼状態でした(^◇^)
楽しいし意外と近いしまた行きたい動物園が出来ました
水曜日の営業は思った以上に混雑 余力を残せず自宅にて疲労回復に専念するも朝から我が家は動物園状態(´゚д゚`) 頑張ろう一応父親だ
自宅を8:00出発
多少混雑を予想するも新車が調子が良いのか?(新しい車は運転に慣れるまで恐怖)
↓↓ 開園と同時に到着
e0085672_1755105.jpg

誕生日だから有料写真にて記念撮影 実はタフッチと一緒にこの手は無かったので…
↓↓ バッファローに乗ってもやっぱり姉ちゃんの絵面が良いからこうなるだよなぁ~
e0085672_17551070.jpg

↓↓ そして、奇跡のワンショット
e0085672_17551061.jpg

テソロデルマルオーナー前田さんと遭遇
あれから20年以上経ってまさか子供の動物園で遊べると思いませんでしたよ( ;∀;)
また、一緒に行きましょうね~
↓↓ シロクマの餌を物色したり
e0085672_17551036.jpg

↓↓ 勝てもしない相手ににらめっこしたり
e0085672_17551099.jpg

↓↓ 大好きなゾウの前で
e0085672_17551020.jpg

↓↓ 久しぶりにパパとの再会(タフッチが自分で発していました) 『あっ?パパ』
e0085672_17551027.jpg

↓↓ そして、ハグ
e0085672_17551132.jpg

午後から日差しMAXの為か?
主役タフッチが疲れすぎた為離脱
花畑のお母さん暑すぎた為離脱
父ちゃん寝不足の為離脱
↓↓ そして今回のMVPです
e0085672_17551189.jpg

冬吉くん改めイベントマン('ω')ノ
イベントマン転倒流血の為離脱

結局残ったのは口が達者でお利口さんのタフ子だけでした
めでたしめでたし

タフッチへ
2歳おめでとう 女性が大好きで困ります 叩く癖を直して下さい
けどね~ 
元気があるし愛嬌もあるから今のところ合格かな? 
来年の今頃は更に喋れるとなるとゾッとするけど毎回見せる笑顔を忘れずに!!
頑張れよ~ 人生は最高だ!!
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-29 17:55

我が家みたい

e0085672_10135224.jpg

オナガザル(´-ι_-`)

可愛いなぁ~
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-28 10:13

お休み頂いて

e0085672_9535230.jpg

↑↑ タフッチの誕生日inズーラシア

おめでとう(≧∇≦)b
元気過ぎて何より
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-28 09:53

ヤル気

e0085672_5573549.jpg

↑↑ ゲンキ KITAMURA

本当に若くて感心(ΦωΦ)
良いお酒だよ まったくヨ~
バスまであと20分
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-27 05:57

祝!!44歳

↓↓ 44歳になりました(=゚ω゚)ノ
e0085672_1552939.jpg


石井さんわざわざ有難うございます_(._.)_
やっぱり当店の店長人気があります 前半戦ガラガラだったのに…
後半怒涛の満席(´゚д゚`)
やっぱり凄いなぁ~

けどね~毎年定番の誰からもお祝い酒を頂けないなんて…(;・∀・)
良いんです そんなイベントより本当に愛する人と飲むお酒が良いんですって!!

って事は俺の出番か?

違うか?

明日営業して木曜日お休み頂きます
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-27 01:55

特製

e0085672_1895856.jpg

↑↑ 冬吉くん餃子(▼皿▼)

恐ろしいぐらい旨い
家飲みが一番だよ(≧∇≦)b
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-25 18:09

やっと休憩

e0085672_1434796.jpg

↑↑ タフ過ぎる 本当に…

どうもフナッチです(;¬_¬)
朝からタイトな休日
え?朝まで呑まなきゃ良いって?
はい駅前蕎麦屋にてスペシャリテで終了

昼寝と思ったら地震
勘弁してくれ~
[PR]
by funataka0610 | 2015-05-25 14:34