仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2014年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

おめでとう

e0085672_21104385.jpg

テソロデルマルさん一周年(≧∇≦)b




まさかの前田さん不在( >_<)
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-31 21:10

おはようございます

e0085672_993652.jpg

朝からバタバタデヤンスヽ(`Д´#)ノ
すべてこのタフ子のご飯スピードが遅いのが原因

只今、パヤッチの10ヶ月検診
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-31 09:09

入園前の

e0085672_3445335.jpg

↑↑ タフ子が来週から幼稚園の為連休頂きます<(_ _)>

どうもフナッチです(´;ω;`)
今日は、前半にスタートダッシュに成功
その後は、ポツポツの理想的な営業でしたお陰様で今月もいい形で着地出来ました

痛風になって一時はどうなるかと…
要は経験してどう強くなるのか?いやなれるのか? 本当に勉強になった内容の濃い一ヶ月でした(;^_^A

明日、明後日ぐらいはいつも我慢している家族に全力を注いでみます

アディオス(。>ω<。)ノ 今日も皆様お疲れ様でした
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-31 03:44

開幕

野球好きには、タマラナイ季節が到来です
どうもフナッチです( ;∀;)

開幕3連戦 大好きなチームはどうですか?
今年も私、一人のプレイヤー追って行きます ファイターズの大谷選手を( ̄д ̄)
類稀なるセンスを十二分に発揮して貰いたいです

そして当店も開幕致します
↓↓ 自家製燻製を初めますよ(/・ω・)/
e0085672_1672422.jpg


初の試みで四苦八苦ですが…
良い挑戦になりそうです 来月は、燻製料理を勉強しに行こう!!
3月もいっぱい遊んでいっぱい飲んでいっぱい痛みがあったとても良い月になりました

4月から気分一新して色々な事にチャレンジして行きます
本日、予約少な目です お待ちしています
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-30 16:07

久しぶりの勉強会

どうもフナッチです(・∀・)

まったりな金曜日でしたが、じわりじわり追い込んだ良い営業でした!!
飲み疲れ感もありましたが… 錦織選手の棄権もあり難なくジムへ現実逃避
相変わらず深い時間まで一滴も飲まない訳で…

まぁ~昨日たらふく飲みましたからね~ 6軒回って飲んだビール350ml 大人になったなぁ~
感動した一軒目をプレイバック

実は、当店に来るお客様達がボソッと一言 『カサ・べリヤさんに味が似ているね』って
勉強しに行って来ますと言って2年の歳月を経て実現しました
念の為に電話にて予約 『20時までなら大丈夫です』との事急いで支度して新宿へ

店内は、赤で統一され、スペインの小物が沢山 そして30席のお店に従業員が7人(゜o゜)
期待が膨らみます そして、勉強会スタート
↓↓ ムール貝のカサ・ベリヤ風
e0085672_475647.jpg

冷たい&温かいムール貝の前菜は一皿目に持って来いですね プリン体が多そうだなぁ~
↓↓ マッシュルームの油焼き
e0085672_475653.jpg

アヒージョって明記しない所が渋いです 伊達に20年も営業されていませんね
最近、失敗アヒージョだらけの北村店長も納得していました(基本、北村店長何でもうるさいです)
↓↓ 今年の夏にチャレンジ予定のガスパッチョ
e0085672_475617.jpg

いや~旨かったです 氷を4個入れてその上にキュウリとトマトをのせる演出も自分好みでした
↓↓ ホタテのカルロス三世風
e0085672_475699.jpg

前は、絶対に頼まなかったパン粉料理 お肉とホタテの食感がグットでした もちろんパン粉のサクサク感も
↓↓ 定番 イワシの酢漬け 白ワインの肴に…
e0085672_47566.jpg

もう飲み終わってました((+_+))
↓↓ 天津飯?? いやいやトルティージャです
e0085672_475633.jpg

今日から当店もこのトロミのあるソースに変更しました
↓↓ 最後に〆のイカ墨のパエージャ 
e0085672_475677.jpg

確かに納得!!の味わいでした スペインで食べたイカ墨パエージャより300倍美味しかったです
↓↓ 最後に店内をパシャリ 撮影すべてお店への許可は頂きました ありがとうございます
e0085672_475668.jpg


本当にいい勉強になりましたね 北村店長は、痛風野郎としか仕事していない為どのような仕事をして良いのか?未だに模索中です その中で何かかしらを見出したと喜んでいました。
痛風野郎が褒めても決して信用しないですから自分の目で確かめられた事が一番の収穫でした

水道工事&6軒分の勉強代 ほぼ同額( ´∀`)ノ~~
消費税支払い前なのに…

明日から泥のように働きます

アディオス( ´∀`)ノ 今日も1日皆様お疲れさまでした
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-29 04:07

今日は

営業出来ます( ;∀;)
昨日は、申し訳ございませんでした
クラ○ア○様様ですが…

高額請求だ( ;∀;)

嘘です 妥当だと思います
チョットだけ呑み疲れ感が否めませんが、元気に営業中
↓↓ 我が家の元気印 パヤッチ髪も顔も薄いなぁ~
e0085672_17245587.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2014-03-28 17:24

5軒目

e0085672_113426.jpg

沖縄料理屋(≧∇≦)b(*≧Δ≦)
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-28 01:13

4軒目

e0085672_22274323.jpg

荻窪No.1焼肉屋 やま元さんへ

もうクタクタ(。>ω<)
水道管工事は、明朝に決定しました
あと一軒いけるかな?
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-27 22:27

3軒目

e0085672_21155821.jpg

は、ここ(つд`)
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-27 21:15

急いで

e0085672_214259.jpg

3犬目へ ワン(*´∀`*)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2014-03-27 21:04