仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2013年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧

大好きな

e0085672_183342.jpg

シロを食らいつく北村店長(*≧Δ≦)

本当に旨いです
冬吉くんとデートする場所決定だね
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-30 18:03

待望の

e0085672_1722958.jpg

三政さんへ

今日は、リベンジ焼鳥だ~(*ゝω・*)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-30 17:02

銀行壊滅的

e0085672_1428112.jpg

いや〜凄い人でヤンス(;´Д`)

12時に動き始めたのに…
やっぱり月末避けるべきだった

パチンコ屋で並ぶの苦にならないのに
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-30 14:28

独身貴族日記12日目

e0085672_621613.jpg

どうもこんな時間に洗濯中のフナッチです(;´Д`)

久しぶりのロングラン営業を体験しました
ビックリな大記録と引き換えに体力を持っていかれました(´;ω;`)

ただ体験して感じる充実感
皆様ありがとうございます(o_ _)o

って事で1週年終えたばかりのチームグラブさんとダーツ交流会m(。≧Д≦。)m

結果惨敗でした

明日お休み頂きますので修行に出掛けます

あと6分起きていられるか?

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(´-`).。oO
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-30 06:02
あぁ、昨日も夜中にコッソリピノを食べてしまった・・・(;一_一)
そんな懺悔からはじまった、4/29(月)晴れ。
怪獣がお仕事(食後の散歩)から、1時間経っても帰ってこない。
だからと言って、かぁちゃん迎えに行くでもなく、やはりノータッチ。
じじと出て行って、途中でばばとバトンタッチして近所の子供たちと遊んでたらしい。
(こっちに来る飛行機で見られてたらしく、いつでも愛想の良い怪獣はいいけど、油断しきってる私は気を付けねばと反省。)

とうちゃん、明日休みらしいからゴルフでも行くんじゃない?(けど明日は雨の予報だ!ざまぁみろ!)とか話してたのをちゃんと聞いてて、電話で
「おとうさん、るっちゃんとごるふ、いってるの?」
とか聞いてた( *´艸`)そうそう。仕事のふりしてゴルフゴルフ(´▽`)

夜寝る前に「おとうさんにあいたい。」とか言い出すから、そうかそうか、可愛い事言うじゃないか!と聞いてたら、
「おとうさん、どこいるの?ごるふ?るっちゃんと?」と、やはりゴルフキャラ(*‘∀‘)
一応「仕事があるから東京にいるよ。」と答えといたよ。

そうそう、今日はトイレ後に尻丸出しで走り回って、和室ですっころんで床の間で頭打って泣いた怪獣。
でっかいタンコブできちゃった。けど、それすらも話のネタにして、
「かえちゃん、ころんでー、あたまのここ、いたいいたいで、ないちゃったの。」だって。
なんでも良く覚えてるし、良くしゃべるし、じじとばばにたくさん相手してもらってるから、どんどん知恵つけてってます、おたくの子。>とうちゃん。
e0085672_0555963.jpg

今日もハヤリの『たかひろ遊び』
たかひろの正体はコレでした。
e0085672_15038.jpg

e0085672_164965.jpg

おとといの田舎でのひとコマ。
畑仕事のおばちゃんのようなスタイルが板についてるな。

それはそうと、とうちゃん、コメント欄が>たぬきさん、>たぬきさん、だらけで
とってもバカにされてるような・・・(-_-;)
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-30 01:13 | ホルのつぶやき

めでたい

e0085672_2452887.jpg

この時間に満席(・_・、)

凄すぎます!!
改めておめでとうございます(o_ _)
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-29 02:45

独身貴族日記11日目

どうも今日もクタクタクタフナッチです(;_:)
昨日同様、終わりの見えない旅を終え只今マッタリブログ更新中!!
4日連続設定4営業は精神を蝕んでいきますね。。

休みが多かったのに…
今月も充分過ぎる結果で終えました
本当に本当に皆様があってこその当店です 心から感謝致します!!

昨夜も家でウサギ並みにキャベツを喰らい&納豆&豆腐のスペシャルダイエットメニューにより

自転車で立乗り出来るようになりました(。・_・。)Ⅴ
いや~心配かけました

流石に2日連続家でキャベツ千切りするとどこかに?飲みに行きたくなる訳で…
但し、本日競馬で負けた北村店長がテンションが低い為先程から拒否の連発(●`Э´●)/
負けたなら反省して次に繋げる話があるのに…

完全無視ならぬ完全拒否

気持ち良過ぎます

さぁ~明日も祝日ですから頑張りマッスル!!
席は、若干余裕ありますのでお気軽にご来店&電話待っています

本日も皆様お疲れ様でした アディオス〔・ν・〕/
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-29 01:51
青汁泥棒、それはかぁちゃんの大事な便秘解消アイテムなのだよ。
アンタ快便なんだから、、そんなに取らないでおくれ。
今日は朝からいい天気。
買い物行って、アイスと(かぁちゃんも便乗ピノ)、
サンダル(ばばが女子色買ってくれようとしてるのに、かぁちゃんの策略で黒しかかってもらえない怪獣…不憫)買ってもらって、
e0085672_16464913.jpg

e0085672_16513927.jpg

やっと咲いた桜を見に行って(こればかりはピンク!の愛車で)、
ちょっと早めのお昼を食べて田舎に。
行きの車、昼寝タイムの怪獣を寝かせようとすると、
「ついたらおこしてね。」と。はいはい、わかりましたよ。
で、到着。「おこしてくれてありがとう。」ですって。なんだかな。
e0085672_1656639.jpg

2時間の滞在、う○ちして、オレンジ食べて、歌うたって、色々物色して、新しいサンダルで散歩もして、ちょっとニンプが出遅れたらすでにあんなに遠くへ・・・( ゚Д゚)
帰りの車でも「ついたらおこしてよ。」と言い残して昼寝。
で、今、家に帰ってきてまた昼寝中。
アンタ起きてると本当にウルサイから、しばらく眠っててよし(*_*)
そして夕飯。
毎日食べられるものがどんどん増える。
今日はついにとんぶり
とろろとんぶりにフォーリンラブで、ごはんと共にかきこむ。
じじとばば、びっくりしてたよ。
しかし、本当に嗜好が父ちゃん寄りで(;一_一)
夜はかぁちゃんが風呂に入ってる間に、ばばの背中で眠る。
怪獣「めがいたい。」ばば「抱っこしてあげようか?」
怪獣「おんぶして。」
の流れで眠りについたようす。
寝る時まで騒がしい娘ですみません(-_-;)
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-28 16:59 | ホルのつぶやき

独身貴族日記10日目

どうもクタクタフナッチです(;_:)
久しぶりの16時から24時まで途切れる事無く料理を作り続けました…
そして、只今魚達と戯れ無事に終了!!

何時やねん~!!
ってツッコミを入れるも北村店長競馬新聞に没頭!!
単勝1.1倍ですって 明日は見る競馬が1番ですね 抜群の強さで勝って頂きたい!!

昨夜は早めに上がって部屋の掃除やら膝のアイシングやら洗濯物片付けたり膝のアイシングしたり湯豆腐作ったりサラダ作ったり膝のアイシングしたりマッタリな夜でした

お酒も相当控えましたので膝も良好です
痛みに対して対抗できるまで来たのは大きい発見です 調子乗らず慢心せずひと休みひと休み

話は変わって
皆様どちらが好みですか?
1、やっぱり太いのが1番よ だって太いんだもん~
2、長いのが1番よ だってだって…

想像してください 何の話でしょうか????

正解は
↓↓ 残りわずかとなった田丸さんのアスパラでした
e0085672_1522722.jpg


親指ぐらいの太さが売りでしたが、今年は軒並みやや小さめでしたね
やはりこの天候のせいとも言っていました。
残りわずかのアスパラガスを堪能してくださいね

膝がまだまだ絶好調では無いので真っ直ぐ帰ります!!
今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス<◎△◎>/
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-28 01:52
昨日のテニスボール効果か?足が復活。
よーし、期待を込めて入院にも連れてくかな。
しかしよく寝たな。昼寝3時間で夜8時間睡眠。
いや、怪獣もだけど私の話(-_-;)

怪獣「たかひろたかひろ。」って連発。
「たかひろおふろはいりなさい!」
「たかひろめがねとって!」
「たかひろかえちゃんのいうこと、ききなさいよ!」

午前中にちょっと雨が上がった隙に、どろんこ怪獣出現( ゚Д゚)
水たまりではしゃぎまくり。どろどろ( ゚Д゚)
家の中ではプチお花見。
「さくら、きれーねぇー。」だって。
e0085672_2104211.jpg

外でのお花見はいつになるかな?

そうそう!大事な情報を忘れてた!!
昨日、はじめてのトイレでうんち!!
ばばにちょこちょこトイレに連れてってもらって、この分じゃこっちにいるうちに( *´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2013-04-27 21:04 | ホルのつぶやき