仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2013年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

どうもフナッチです(-_-;)
今日は、2名様を中心にありがたい限りのご来店でした。
そして最後に大好きな高島さんもご来店 ありがとうございます。
2月も明日いや今日で終了致します。
昨年は、本当に良くやった売上でしたがそれを大いに上回れた事が私達の成長した証としての事実!!
来年はさらに上回れるように日々精進ですな!!

26日(火) 私が自由が丘で公私ともにお世話になった前田統括の最終出勤日!!
北村店長に無理を聞いて貰って満席の中自由が丘へ
北村店長筋肉痛だったのにスンマセン( ;∀;)

別れを惜しむより讃えに
本当にお疲れ様でした。
思い出となるとあり過ぎて言えませんが…
とにかく暇な時にお互いを削り合う事がなかったのが良い思い出かもしれませんね

そしてとにかく優しかった(*_*)

今の当店があるのも石垣オーナーと前田料理長と出会って切磋琢磨したからこそ
本当に感謝しても足りないぐらいです

↓↓ 珍しく記念写真(*'▽')
e0085672_3522671.jpg


別れじゃなくて~ これが出会いさ~ 

そんな前田先輩は、3月後半(予定)に独立致します。
店の名前『Tesoros del Mal』
〒233-0002 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-7-25-102
☎045-843-7177

いや~休みの度に外食回り
けどね~これが大事なんです

今日も一日皆様お疲れ様でした。アディオス(T_T)/~~~
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-28 03:52

昨日の楽しかった話

どうもフナッチです(;_:)
いや~本当に心の底から楽しいと思える日でした
笑い過ぎて腹筋がやや筋肉痛 北村店長に関しては全身筋肉痛
そんな日をプレイバック

朝から上野原カントリークラブへ
早めに着いて練習やらやや緊張した展開の中!!

私、まさかのオナー(。・_・。)Ⅴ
勿論、力がガチガチの為チョロチョロ その後も前半まともに芯喰らったのが2回と何とも不甲斐ない
それに比べて先輩方の上手なアプローチやら素晴らしいショットの数々
北村店長も初のラウンドにも関わらずバンカーショットやらドライバーショットなどこれまた素晴らしい

昼飯後は、ドライバーこそ復活してきましたがアプローチショットが…
約10年ぶりのゴルフはスコア的にボロボロでしたが、とにかく楽しかったです
やっぱり自然が一番だね

その後は、西池袋に移動して開店祝いへ
↓↓ 盟友 拓座長と洋子女将が待つ和酒酔処 わく さんへ
e0085672_1811670.jpg


料理旨かった
そして、なにより雰囲気により、その飲み会も最高だった
ノリさん&創さん 最高でした

↓↓ 最後に盟友同士でパチリ
e0085672_1811623.jpg


本当に楽しい1日でした
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-26 18:11

楽しかった

e0085672_1710129.jpg

終了(´・ω・`)

バーディー×1
パー×2
スコア110

楽しかったからよしよし

北村店長手荒れが悪化しましたが終始楽しそうでした
創さん&ノリさんまた、宜しくお願い致します

やっぱり創さん器用でしたm(__)m
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-25 17:10

良い天気だ〜(^-^)v

e0085672_8464855.jpg

只今ロングホール(゜o゜;)
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-25 08:46

到着

e0085672_7241862.jpg

早速練習(;´д`)

只今氷点下6度
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-25 07:24

寒い

e0085672_5562438.jpg

おはようございます(=゜ω゜)ノ

何か夢でずっと料理していた…

メチャメチャ寒いですが頑張って行きましょう
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-25 05:56

バトンタッチ

e0085672_17777.jpg

どうもフナッチです( ̄▽ ̄;)

今日はオープン前スタートでした…
そして16時ジャストに3組ご来店(;゜ロ゜)

心の中で
『終わった』と

しかも時間制限4本勝負
TKO 敗者フナッチ(;_;)

その後も続々ご来店&電話

有難いです
そんな訳で久しぶりに品切れ続出の為?早く閉めさせて頂きました

また、来週も頑張りマッスル!!

って事で夜な夜な内職の冬吉くんと交代

明日は、約10年ぶりのゴルフ(^3^)/
しかも北村店長初ラウンド
わくわくが止まりません

そんな夜は、西池袋和酒酔処わくさんにお邪魔致しますF9A9.gif

宮崎座長&洋子女将宜しくお願い致します

今日も1日皆様お疲れ様でした。アディオス(‘ー‘)/~~
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-25 01:07

ドタキャンの雨嵐

どうもフナッチです(;_:)
いや~萎えましたね
しかしながら負けずに只今、レバーパテを仕込んでます
何故なら???
明日も16時台に集中している為です

本当に有難い限りです
本日は、後半までご予約が多かったので16時台の7組をお断りと申し訳ない限り
しかしながら…

13組中4組連絡なし(●`Э´●)/
一応30分遅れた場合の対応をしているのですが…
やっぱり寂しいです

せめて嘘でも良いから電話が欲しいッス

それでも諦めず23時に電話をかけてくれる好青年に共感を持てた1日でした

↓↓ 怪獣も大人になりこんな嫌な顔も上手に!! もう立派な大人だな
e0085672_1471658.jpg


今日も1日皆様お疲れ様でした 私もう少し頑張ってみます

アディオス(’〇‘)/
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-24 01:47

狂気乱舞な日々

お疲れ様ですフナッチです(;_:)

今週は何だか?地に足が着いていないような?????
何故なら???飲み過ぎ(●`Э´●)/

月曜日 和食前川さんにて抑えに抑えて完遂
火曜日 朝から試飲会&寄り道(チョッとだよ)
水曜日 営業を途中早退して西池袋 わくさんにて オープン祝いに
木曜日 お休み 駄馬のような生活に冬吉くん激怒!! 頂いたネギを食べて終始距離を置く
金曜日 24時に就寝するもお酒が足り無すぎて5時まで悶々地獄&狂気乱舞な営業
土曜日 明日ほぼ予約での営業なりそうです(これ意外と楽なんですけど)
日曜日 予定的には、次の日ゴルフですので24時前後に家に着きたい(あくまでも願望です)

こんな生活を支えてくれているのも出来の良い冬吉くん&2チャイにも関わらず空気の読める怪獣のおかげ

そんな生活もあと数ヶ月で終わり
もう少し3人での生活を見直さないとな~

4月中旬から約3ヶ月の独身生活になります
いつも当たり前になっている家事やら銀行振込等々 出来るのかな???

良く言われる事『親元から離れたらわかることいっぱいある』
今、私、大学時代のフレッシュな時期を思い出しています

右も左もわからないままチョッと都会ぶって満員電車に揺られ、嗚咽した毎日
秋田弁を出さないように努力した日々
実はビールを飲めず練習していた毎日 
孤独を嫌って公園で日本酒飲んだりした日々

結局強がっても良い事無かったなぁ~ 

だから言います
『もう一度だけ洗濯機の回し方教えてください』

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(・_・)/
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-23 01:54

到着

e0085672_19544746.jpg

首都高速渋滞凄かった(-_-;)

只今怪獣とお店屋さん遊び
いや〜ビールが進まん
[PR]
by funataka0610 | 2013-02-21 19:54