仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2012年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧

参るぜ

e0085672_11381743.jpg

この暑さ(;´д`)

としまえん最高!!
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-30 11:38

1日ブログをサボると…

1週間放置した気分に…
だってだってパソコンフリーズするんですよ~(●`Э´●)
って事で土曜日の朝から

↓↓ 皆さんご覧になりました開会式!! ロンドン五輪最高の演出でしたね。
e0085672_1153034.jpg

いや~参りました。
いや~感心しました。
いや~5時なのに怪獣が起き始めた 朝でした。

猛暑も関係無しに土曜日の営業は、ソフトドリンクの雨あられいやちょっとした嵐でしたね。
ぼやいても埒があかないので攻めに攻めるも尽く嫌な顔をされ幽体離脱(;_:)

だってだって 今月有難う記念に取った魚も泣いています(;_:)

↓↓ 旬の石鯛です やっぱりメチャメチャ旨かったなぁ~
e0085672_1153085.jpg

48名様のご来店も虚しく燃え尽きる事無く、片付けして近くのバーにて酒談義

そして、今日の営業は
極アツでした。
やっぱり、ピークは、4回くらい騎士(ナイト)ね。
50名様のご来店がやっぱり境界線になってきましたね。
今月もお陰様で多くのお休みを頂きながら皆様の支えがあっておそらく最高な形で着地出来そうです。
常に仕掛け先手先手サービスを心掛けて来週も頑張ります。

それにしても暑いです。
皆様も体調管理には、充分に気を付けてこの夏を乗り切りましょう。
明日、お休みを頂きます。
また、火曜日にお会いしましょう。 アディオス(・▲・)/
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-30 01:15

久しぶりの?

↓↓ お店呑み ワイン開けの~ 麦酒呑みの~
e0085672_3551254.jpg


実はメニュー会議でした( ̄□ ̄)
私、船木とうとうネタ切れの為北村店長に助けを求めました。 

結果良いメニュー出来ましたよ!!

当店の商い理論は、店側が飽きない
これに尽きます

自分らが飽きた時には、カァーカァー泣いている可能性大ですからね。
しっかり地べたに足をつけて頑張りマッセ(。・_・。)Ⅴ

いや~楽しいなぁ~
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-28 03:55

何だか?

最近調子の悪い金曜日です(;_:)
お疲れ様ですフナッチです。

平日に思っている以上賑わうせいか?それとも万全な体制で臨んでいるせいなのか?
燃えて煮えるような営業が3週間無い(;_:)

ご来店出来ないお客様は、電話も含め数知れず…
それなのに店内は活気が無い!!
それとも時をかける少女並にタイムリープしているのか? 時間もスローに流れているように感じてしまう。

まさか

領域に達してしまったのか??? いや、そんな訳無い(。・_・。)Ⅴ
最近、寝苦しいせいか?パエリアを失敗している夢ばかり見る
だから常に緊張感を持っているのか?自分にとって暇な時間は、変な恐怖感に襲われる

何だか?疲れてるのか俺

いや?? 寝すぎなのかな?? まぁ~明日も甘えず16時スタート!!
ゾーンの突入に備えて万全で取り組みます。

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(・○・)/
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-28 02:09

無事

本日も終えました。
お疲れ様です フナッチです
昨日のなでしこジャパンやらメニュー決定やらで寝るのが遅くなり結局試飲会に行けず仕舞い(;_:)
北村店長このクソ暑い中お疲れ様でした。
しかも、昨日に引き続きこの営業力恐れ入ります(;_:)

私達、ここまで7日間お休みを頂きながら本日達成致しました(;_:)
不真面目な私達を信じてくれているお客様に感謝しないとね。

って事で真面目にやる時は、真面目に!!
遊ぶ時も真面目に!!これって本当に難しいです(=・ェ・)
そろそろ青色申告もやらないと昨年同様痛い目遭いそうですし…
暑さや忙しさを言い訳してトレーニングも行けていないし…

寝る暇あったら行動に移そう 明日から!!

また明日お会いしましょう。 今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(・ェ・)/

↓↓ 寝る暇あったら外行って遊んでいる怪獣はタフですね。。。。。。。。。。。。。。。。
e0085672_2321786.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2012-07-27 02:32

2日間

e0085672_31949.jpg

連休ありがとうございます_(._.)_

姪っこと遊んだり姉ちゃんと語ったり&衝動買いしたり楽しい連休でした(=⌒ー⌒=)

姉ちゃんまた、伺います

本日は、忙しいポイントが分からないまま週末並みの売上??

分かりませんね…

明日は、久しぶりの試飲会を楽しみますF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif

また、明日お会いしましょう。 今日も1日皆様お疲れ様でした。アディオス(*^-^)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-26 03:01

仕込み

e0085672_194554.jpg

e0085672_194551.jpg

終えてからの潮州さんへ

運転してくれた冬吉くんの慰安会( ̄▽ ̄;)
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-24 19:04

ファッションショー

e0085672_16245098.jpg

家に着いた(σ・∀・)σ

車中は、甘えて爆睡!!
只今3人で着せ替えごっこ
冬吉くんはここぞとばかりに大量購入

あたくし今から魚捌きに行って来ますε=┌( ・_・)┘
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-24 16:24

2日目

e0085672_9565150.jpg

佐野アウトレットへ

冬吉くんモリモリ買うみたい……(;´д`)
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-24 09:56

羊と

e0085672_13533769.jpg

会話中( ̄▽ ̄;)

ビール飲みてぇ〜
[PR]
by funataka0610 | 2012-07-23 13:53