仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2012年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です

e0085672_3442637.jpg

ダメージがアリスギタ為睡眠で回復(;¬_¬)

今日も1日皆様お疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-30 03:44

天気が

e0085672_1412282.jpg

最高です〜
景気づけに(^^)/

バスの生最高!!
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-29 14:12

何もいえねぇ~

お疲れ様です
やっと仕込一段落中のフナッチです。

いや~今日も46名様のお客様ありがとうございます。
予約だけで30名様確定営業も16時台から時間短くても大丈夫な割に結構食べて呑んでと嬉しい限り(。・_・。)Ⅴ ドピーク時、独りぼっちで踏ん張るしかない中お1人さんの常連様ご来店!!

入れない訳も無く…
何故なら?3名様のカウンター予約があった為ジャストフィットする訳ですよ!!
お構いなく話す話す話す呑む喰う話す話す話す

ギブアップでした。

しかしながら上機嫌でお帰りになって本当に良かったです。
その後も何故か?フィットするお1人様

結局組数22組まで膨れ上がりました。 恐るべし…
さて、何故?この時間まで仕込みかと言うと???? カブリオーダーが多過ぎでした(;_:)
もちろんこの組数ですから仕方ないですが…
一応予測の仕込をしているそれを上回っているのが現状ですので明日は、切らさないようにやるだけです。

明日いや今日は、予約のお客様だけで42名の設定5確定です。
やらねば

冬吉くんと怪獣が実家に帰ったのに何ともイケズな展開!!
って事で真面目にやっている訳です。

さぁ~ラストスパートだ!!
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-29 05:00

今日も良く働いた

↓↓ 頑張っている父ちゃんにいつも何故か?拍手してくれる怪獣
e0085672_3524335.jpg


私達、昨日呑み過ぎました(;_:)
雨の階段で転ぶ不手際!! 右肘の打撲で済んだのが不幸中の幸い
しかも最後の最後で踏み外すから流石のひと言
鱈腹呑んで来たのにも関わらず、調子乗って1人2次会で禁断のカップラーメン&納豆巻き
これ最高コンボです(。・_・。)Ⅴ

って事で今日は真面目に仕事しました。
46名のお客様に来て頂きました。ありがとうございます。
前半&後半も中盤も凄まじい量を食べる方々で本気汁が出ました。
皆さん良い顔で食べる食べる…

最高です!!
だから明日も頑張ります。
土曜日、日曜日、月曜日お蔭様で予約満席となりましたが、早い時間帯に集中していますのでお電話で確認して頂けると幸いです。昨年13日間で294名様で喜んでいましたが…
水、木、金で102名様です
おそらく450名ぐらいを望めると思います。準備、仕込&対策を駆使してが頑張るぜよ~
今日も1日皆様お疲れ様でした。

↓↓ 怪獣を乗せてストイックな腕立て冬吉くん ワイルドだろ~ 最近変な筋肉がこんにちはして来てます。
e0085672_3524312.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2012-04-28 03:52

これ

e0085672_0511828.jpg

旨いなぁ〜φ(..)
勉強なります
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-27 00:51

大好物

e0085672_055147.jpg

入ります(;´д`)
私達短時間で3杯目
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-27 00:05

早じまい

e0085672_2341227.jpg

からの新店お祝い
THE GRUBさんへ

メチャメチャ良い店(*≧m≦*) 入り浸り決定です
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-26 23:41

アマゴ

↓↓ 入荷致しました。
e0085672_16102315.jpg


別名 サツキマス サケ科の川魚です。
ヤマメの赤ちゃんと伺ったのですが…

とりあえず食したことないので食べてみます。。。

本日は、ちょっと早めの閉店とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
私達の聖地になりそうなお店が本日オープン致します。

ビールバーの新店オープンにご挨拶しに行ってきます(。・_・。)/
さぁ~予約までトレーニングトレーニング
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-26 16:10

連休

ありがとうございました。
休みボケのフナッチです。
それにしても黒田VSダルビッシュ良い試合でしたね。朝からテレビに釘付けでした(=・ェ・)
たまに早く起きると『野球だったら早く起きるんだ』と嫌味言われるも得意の2シーム(2回無視)でスルー!!

そして、試合終わり後昼寝と完璧にダメ親父ですね。
しかしながらこの25日で全支払いを済ませたあたい やる時やるんですよ!!
と言っても今日も凄い混んでましたね。昨年、痛い目にあっていますから早め早めにね。

って事で昨日のダメ親父日記!!
昨晩、寝るつもりもなく布団に横になって気付くと23時30分
それから呑み直しビール&シャンパーニュ( ̄- ̄)/
冬吉くんも途中まで付き合うも規則正しい生活をしている為25時で離脱
それから飲み物が無くなるもコンビニ行くの億くうでバーボンへ
数字と戯れる事2時間 明日を考え就寝!!

朝(昼)起きるも散歩帰りの冬吉くんに『あんた倒れるよ』と宣告され、神田まで走るのを断念!!
その代りジムにて10㌔マラソン
そして、電車で神田へGO!!
最近、注目度№1のオーケストラさんへ(夢中になり過ぎて写真なし)
休みですからゴックンゴックンしていたら良い気持ちになり
↓↓ 神田の横丁 酔ってけさんへ ちょっと疲れたので休憩ですよ
e0085672_075493.jpg

軽く瓶ビールを飲み干して、北村店長とは、残念ながらここでお別れ(;_:)
自分を置いて新橋の焼き鳥屋へ

私、ここぞとばかりにお店に行って仕込??? いや市場が休みですから冷蔵庫に納品するだけだったのに
気付いたら

『と よ だ』
神田から豊田まで夢心地へ(゜Д、゜)ノ
久しぶりにテンパリング??? 何番線に乗るかも理解不能???? って事でここで連絡!!

呆れられました。
結局、お店に着いたのが18:30 パパッと片付けて外出ると雨???
バスで帰るも待っている間にびしょ濡れ状態の優しいお婆ちゃんに傘を渡される始末!!
完全にダメ親父でしたので、意地?を張ってしまいタクシーで帰宅

結局、2日間お風呂に入れる事なく連休を終えました。
↓↓ 収穫的には、いつもよりチョッと長めに遊んだくらい…
e0085672_075483.jpg


冬吉くん曰く『遊んだうちに入らない』と手厳しい意見でしたが、負けずにほど良く飲み続けようと思います。

炎のGW12日間
初日は、私達の思い通りに行き初日を終えたい?と思います。
今日も1日皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-26 00:07

絶好の

e0085672_1358684.jpg

試飲会日和ですね(^∇^)
あまりの暑さにF9D8.gifF9AD.gifF9AD.gifは、断念しましたが10キロ走りました!!

さぁ〜飲むぞ!!
[PR]
by funataka0610 | 2012-04-24 13:58