仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2012年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今日は

とても有難い営業となりました。
金曜日にしては、珍しく余力を残しているフナッチです(。・_・。)Ⅴ

本当に本当にありがとうございます。
大いに盛り上がるはずの金曜日でしたが、タイミングがバッチグーでした!!
すべて自分の思い描いた通りのスピード提供でした。

もちろんゆとりも持てましたからいつもの殺伐とした空気にもならず終始穏やかな店内でしたね。
もうトークも軽やか~( ̄- ̄)

って事で日曜日から4月ですので新メニューライスコロッケ仕込んで帰ります!!

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-31 01:59

今日は、

↓↓ こんな感じの営業でした。
e0085672_2205447.jpg


どうもヤケッパチなフナッチです(;_:)
今日の予定的には、来月のメニュー仕込みに取り掛かる予定だったのですが…
まぁ~予定は未定ですね。

最後の23時以降の上乗せヤバイっす!!

平日で売る金額じゃアリマセン!!!
しかしながらシッカリ現実を受け止め真面目にやっていますので悪しからず!!

早いなぁ~今月も終わりですね。
来月に向けてシッカリと準備万端で望む為にも明日は、寄り道禁止だな!!

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-30 02:20

花見いかがですか??

↓↓ 今年も恒例 店内にて花見酒出来るように花を咲かせました。
e0085672_304797.jpg


って事で連休明けの本日も盛況の盛況で終えました。
ありがとうございます。

やっぱり桜って良いですね。
心が穏やかになります。

さぁ~明日もたっぷり仕込が待っているぜよ!! ランニングして帰ります。

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-29 03:00

ここどこだ?

e0085672_14544244.jpg



正解は懐かしの教会でした!!
約10年か 月日が経つのは、早いねぇ~(=・ェ・) /
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-27 14:54

いや〜

e0085672_13555552.jpg

酔ったなぁ〜(゜o゜;)

凄く良いワインが多い!!
勉強なるな〜
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-27 13:55

1人晩酌

e0085672_145591.jpg

毎日毎日育児お疲れ様です(;¬_¬)

1日体験すると分かります

だから休みの日ぐらいゆっくり寝てくださいな


あぁ〜腹へったなぁ〜F9D3.gif
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-27 01:04

今から

e0085672_1453182.jpg

新しい家族と初対面F9A9.gif

怪獣もうお姉ちゃんに
楽しみだね(T-T)
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-26 14:53

今日も

申し訳ございません(;_:)
早〆してしまいました 不甲斐ないフナッチです。

明日から連休だからといって疎かにした訳では無いのに…
本当に申し訳ないです。

来週は、来月の新メニュー作成&試作やら水、木既に予約で満席だったり、店内で大掛かりに桜を演出してみたりとおそらく忙しい1週間になりそうですが、しっかりと体を労わり大好きな家族と大好きなお酒でリラックスしたいと思います。

火曜日は、今我々が注目している輸入元さんの試飲会もあります。
日々勉強して良いワインやら食材を追求して行きますよ(=・ェ・)

って事で真っ直ぐ帰らず寄り道して帰ります。

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-26 01:13

早起き

e0085672_1121350.jpg

して

買い物(-_-)zzz

頑張ルンバ(;´д`)
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-25 11:21

凄まじい

お疲れ様です。
茫然自失のフナッチ&キタッチです(-"-)

今日もハーディーな1日でした。
何故なら冬吉くんの弟夫妻に第1子が誕生しました(’~‘;)/
朝から2人で感極まって宴会しました。

って事で自業自得なのは、分かっていますが…
有難い事に本日18時から18時30までにご予約で満席もあり、いつもよりゆっくりな準備かな?と思いましたが、16時ジャスト2名様 そして5分後に4名様 そして7分後に3名様 

食べる事食べる事食べる事へ(゜Д、゜)ノ

ギブアップです。

予約の時間前までフルに動いて1回目のピークスタート!!
飲まれました。。。。。。。。

その後、体制を整える事が出来ずに2回目のスタート!!
もちろん飲み始めました?。。。。。。

って事で私フナッチが完全に逸脱した為申し訳ございませんが早〆とさせて頂きました。
ちゃんとやって追いつけないならもっとちゃんとヤラナケレバ( ̄- ̄)

明日もちょっとだけいつもより早く来たいと思います

ちなみに
↓↓ 久しぶりの新車を購入しました。 ラレーカールトン アメ車っぽいですけど日本車です。
e0085672_2133196.jpg


メチャ早いです。

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2012-03-25 02:13