仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

もう少しで

e0085672_22352096.jpg

1歳を迎えます(>_<。)

本当に健康且つ元気に育ってます!!

ここで改めて冬吉くん育児ありがとう(._.)_こんなに元気で笑顔で育つのは、努力と根気の賜物!!

なるべく頑張って協力します お酒もなるべく…


いや〜めでたい
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-29 22:35

合羽橋

e0085672_1244035.jpg

からの上野動物園(((・・;)

怪獣ビビってます
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-29 12:44

前髪(゜д゜)

(またまた参上!あたしだよ!)

1週間後に結婚式(二次会)を控え、髪型がヤバイ(;゜゜)
なので家に大小2匹の怪獣を残してカット+カラーをしに。
急いでカットだけにしないあたりが図々しい?
いいのいいの(;´д`)
たまには父子水入らずで( ´艸`)

カット+カラーに、ちゃっかりトリートメントとマッサージまでしてもらう。
優雅なおひとりさまタイム( ´∀`)
しかし、マッサージ中に最大のピンチを迎える。
ハンドマッサージも一緒にさせて頂いてよろしいですか?と。
はいはい、是非ともお願いしまーす。
次の瞬間、両サイドに膝まづく2人のスタッフ(しかも若い男子!)
頭と両手を3人がかりでマッサージって((((゜д゜;))))
この偉そうな状況に吹き出しそうになるのを、目を固く閉じて必死に耐えた。
辛うじてニヤニヤ程度に抑え、どうにか乗り切る。

という2時間半の外出。

どうやら父ちゃんと遊ぶと疲れるらしく、夜いつもより2時間も早く眠りについた。
(ラッキー!アルバムでも整理するか!)と思っていたら、牛を呼ぶ声がする・・・(=_=;)

いいよ、飲みなよ、留守番ありがとね。

父ちゃんもありがとう( ´∀`)
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-28 21:51 | ホルのつぶやき

留守番

e0085672_1255522.jpg

冬吉くんがおめかしに…

近くでお遊び(´・ω・`)
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-28 12:05

送別会

昨日は、前職の縁LAVIDA イケメンタカの送別会でした。
色々あったけど本当に尊敬できる後輩の1人!!
今後の成長に期待ですね(’~‘;) タカ早々に遊びに行くぜよ~

って事でちょっとばっかしお酒が残るもお昼にラーメン食べたから大丈夫???な本日は、落ち着いた営業の中団体様のご来店が多く、レジ〆してビックリ!!

今日で月間最高売上を達成しました。
これを謙虚に受け止めつつ、来月の12月にアピール出来るように今から2人でミーティングです。
とにかく、これをやるって事とやるきるって事を大事して前進あるのみだ~

って事で今からヤルキ茶屋へ∑( ̄□ ̄)!!

今日も皆さんお疲れ様でした。

※昨日送別会で料理を振舞ってくれた皆様本当にありがとうございます。ご馳走様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-28 02:00
e0085672_223411.jpg

いよいよ始まります(≧∀≦)
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-27 02:02

牛と馬の約束

(珍しく参上!あたしだよ!)

忙しい営業も終わり、ウキウキと自由が丘に向かったらしい。

飲みに行く度、私に激怒される船○くん。
私がヒステリックなんじゃない。本人が悪いのだ。
出産以来、酔っぱらいの事なんか気にしてられない日々が続き、調子に乗る船○くん。
もうすぐ小怪獣も1才。
だいぶ手がかからなくなって、その分、酔っぱらいセンサーが作動し始めた。
この辺でビシーッと絞めておこうじゃないか。

今日また怒られる(怒らせる)ような事したら、スペイン行き無しね(σ・∀・)σ

さぁ、朝まで楽しむがいい!
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-27 00:22 | ホルのつぶやき

そんな殺生な!!

どうもノーマル船木です(-"-)
一滴も飲んでません!! 何故なら自分に対しての戒めランニングを敢行するからです!!
たまにはね…

さて、給料日金曜日は、17時から幸先良いスタート!!
その後もご来店&ご予約で18時50分に満席
15名のお客様の中で逆紅一点!! 男性が従業員合わせても3人(゜Д、゜。。。。。。

なでしこやぁ~!!!

その後21時の時点で男性2名に増えるも久しぶりのルノアールばるでした。

はいっ!! ご来店出来ないお客様数知れず…
女性のトーク力に負けじと金曜日の21時からトリッパーを煮込んでやりました。

結局結局今月2敗目を喫しました。
しかも2敗とも金曜日(。・_・。)Ⅴ

まぁ~明日、明後日の仕込が楽になった分良しとしよう
しかしながら本日で目標を達成しました。間違いなく月間最高売上が視野に入りました。
そして、明日は早い時間帯から5組ご予約頂いていますからね。取り返すぞ~!!

↓↓ 今日から寒い時期用に長袖ユニフォーム スペインのホーム用です。
e0085672_2122726.jpg


あまりの暇な営業に不貞腐れています。
さぁ~おしぼり巻いて帰りますよ 今日も皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-26 02:12

反省とちょっと成長

どうも奴隷馬こと馬鹿と書いて船木です。

連絡せずに店に泊まって心配掛けたことを謝罪致します。
そして、1児の父親として育児および家族に対しての配慮が欠けた事を深く反省致します。
どうかどうかどうか堪忍してくださいなぁ~お代官様!!!

久しぶりに記憶がございません(;_:)
北村店長と飲んでこうなる事は、実際滅多にありません!!
何故なら?北村店長は、深酒した輩が大嫌いですから(●`Э´●)

決して深酒まで到達していません!!
やっぱり疲れているのかな???? 店でワインを飲んでいる所までは…
多分楽しかったのかな??????

最後は、何故かバーに誘われて(いつもは、121%で誘いますから)断ることも出来ずに…
バーで話したことは、一滴も思い出せません!!
しかし飲んだお酒を覚えているから自分で言うのも何ですが大したもんだな(=・ェ・)

そして、5時に真っ直ぐ歩けない自分を認めてお店で寝た訳です。←これは、成長ですね。
何百回いや何千回も電話があったのに…

爆酔&爆睡だった為車で迎えに来てくれた代官様ゴメンね
今日から掃除やら洗濯やらやる事をやろう!!

今日も皆さんありがとうございました。
[PR]
by funataka0610 | 2011-11-25 00:34

HAPPY BIRTHDAY☺(前祝い)

ちょっと早めの誕生日会☺

父ちゃん、母ちゃん、ばあちゃん、
ひいばあちゃん、ひいじいちゃん、

みんなでお祝いしました(^_^)/
e0085672_15394538.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2011-11-23 15:40 | ホルのつぶやき