仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

有難い事に

ご来店数最高人数を達成しました(;_:)

ご来店出来なかったお客様、またのご来店是非御待ちしていますね。
何と何と53名のお客様にご来店して頂きました。

正直、2人でやる限界値を初めて超えました。
そして、更にヤル気という経験値をゲットしました(。・_・。)Ⅴ

何でも無理で考えるより今日より明日を考えるこの超ポジティブに若干北村店長が嫌気をさしていますが…

う~ん

そんなの関係ねぇ~!!
だって昨年の日報見たら晴れているのに2万円も売れていないんですから!!
来たら来たで文句言う暇なら暇で愚痴を言う

!!!

体力を蝕んでも信念曲げなければ心が強くなる
ずっと無いかもしれないずっと続ける体力(色んな)を鍛えようじゃないかい!!

今日も皆さんお疲れ様でした
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-30 05:41

やっと

終わりました。

こういう時は、冷たいビールをグイッとやりながら一服が最高に美味いんだよなぁ~!!
↓↓ 懐かしの今週のハイライト∑( ̄□ ̄)!
e0085672_420121.jpg


そうです タバコを止めてから丸2年です
今では、タバコを吸っている姿すら思い出せない方が増えて来ている健康体のフナッチです
別に自慢じゃありません

ただ、何となく止めたらここまで来ました。

何事も継続して自分の中で勲章を創って行くこの人生

あと何個の勲章を創れるのかな???
明日も頑張りマッスル(。・_・。)Ⅴ

はいっ本日45名様のお客様にご来店して頂きました。 常連さん曰く、荻窪の摩訶不思議だと言ってました。
はいっ店長とあたくしも摩訶不思議だと認識していますから……

今日も皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-29 04:25

悲しい時

e0085672_291281.jpg


9組中7組がカード支払いだった時(=・ェ・)

悲しい時~
グリスト掃除後にトマトソースの鍋を洗った時( ̄- ̄)

悲しい時~
ビールの洗浄で残ビーを用意している時にビールが切れた時(●`Э´●)

悲しい時~
最後の最後のレジ〆でパソコンがロングフリーズした時(。・_・。)

さぁ~サクッとやって帰ろうかな???
いや、待て来月のメニューのレシピ作らなければ……


いや~悲しいばかかりじゃありませんよ!!
今日で今月の目標達成です あと残り3日間更なる上を目指してフィーバーします。

今日も皆さんお疲れ様でした
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-28 02:15

祝!!!

e0085672_16403922.gif

↑↑ めでたく本日、我が家のご主人冬吉くんが同世代になりました(=・ェ・)

知り合ったのが18歳だったから早いもので11回目の誕生日です。
北村店長の計らいもあり、23時59分に家に到着!!
↓↓ 久しぶりのシャンパーニュ(’~‘;)/
e0085672_16391292.jpg

で乾杯!!
昨年は、大狸だった為乾杯出来ずでしたので2年越しの美酒に酔いしれました。
しかしながらやっぱり2人仲良くしていると怪獣が黙っている訳も無く、これにて終了????

冬吉くんが戻ってこないと怪獣の隣で様子見ながら朝まで寝てしまったのはあたくしです(。・_・。)
やっぱり、母ちゃんがいないと駄目なんだなぁ~と尊敬の念です

今年のテーマは、アンチエイジングっていってました。
それには、丁度良いプレゼントだったかな??? あたくしも頑張ってアンチエイジングじゃい!!

いつまでも若く笑顔でね おめでとう

↓↓ 今日の夜に機嫌を損ねた怪獣です 今日は、何と予防接種3本の荒行を… さすがに泣きました。
e0085672_16391297.jpg


母ちゃ~ん おめでとう!! 
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-27 16:39

同志

が動詞た事にトゥギャザーしてくれました(;_:)
↓↓ 前田さん&新川くん&ナルくん&竜 ありがとうございます。
e0085672_3423747.jpg


本当に仕事終わった後にこんな遠くまで… 
しかも渋滞にハマリながらも…

やっぱり、同志は良いですね。
色々な観点が似てたり、刺激があったり、同じ境遇だったり、偉ぶるつもり無いですが、こういう機会を作って交流を深めて行ければと思ってます。

まぁ~最近テーマの即行動に向けて頑張って行きまッ擦る(マッスル)

新川くん貴重なワインありがとう(。・_・。)
3年後開けると時 一緒に飲みましょう。 北村店長がボトルと戯れています。

今日も皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-26 03:42

スンドゥブ

実際最近まで何の?料理か分かりませんでした。
響きが良く、勢い任せにスンドゥブって叫んでいたら念願のスンドゥブを作ってくれました(。・_・。)Ⅴ

↓↓ 湯気もしっかり写っていて美味しそう!!
e0085672_19153796.jpg


って事で鍋スタート(’~‘;)/
何も消費していないから食べれるかな?と思いましたが、やっぱりススムススム橋本ススム君
約束どおりエビチリも作って2回転鍋して終了でした。

最近、ビールを飲んでも酔いが来ない為冬吉くんから強制終了(●`Э´●)/
お湯割り飲んでゆっくりな休みでした。

まぁ~こんな日もありですな!!
さぁ~今週は、メインイベントもあるし体調管理しっかりして飲みまくるぞ~!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-25 19:15

1人クライミング

e0085672_170470.jpg

冬吉くん頑張ってます(。・_・。)ノ

あたくし膝がポンコツの為辞退(´;ω;`) そして食事当番に任命されました…
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-24 17:00

おはようございます

e0085672_11524273.jpg

あたい今新宿( ̄* ̄)

早起きして大丈夫か??
[PR]
by funataka0610 | 2011-10-23 11:52

久しぶりの

夜仕込みを終えて燃え尽きた船木です( ̄- ̄)
今日もメガトン級の営業ありがとうございます。おそらくご来店できなかった方の最高記録を更新しました。
何と40名強???? どうしたのへ(゜Д、゜)ノ

と本当に疑いたくなるぐらい電話もご来店も多い1日でした。
ご来店人数は、38名とそれでもパエリア9個の超炭水化物営業の為かレジ〆してガッカリ(。・_・。)

でも良いんです。
今日も色々多くの事を学ぶことが出来たから…

さぁ~そく実践ですな

って事で夜の通販で排水溝の汚れを落とす番組を見たせいかやけに気になり今から掃除タイムに移行します。気になるんですよとにかく汚れがね

今日も皆さんお疲れ様でした。

↓↓ 1歳間近にも関わらず嫌いなものを認識つつある怪獣です あぁ~切ねぇ~な???
e0085672_3201018.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2011-10-23 03:20

ビックリ

本当に雨の中多くの方に来て頂いたことに素直に驚きました。
もちろん準備はしました。それを上回るとは……( ̄- ̄) まさかの40名様の方に来て頂きました。
そして、不憫にも9名の方をお断り 申し訳ないっス

今の現状が何故?かを追求するより今は、二人のコンビネーションをとにかく追及して行く時期として取り組んでいます。正直、相当厳しい事を求めていますが、今の現状では、甘えが1番の敵です。
これをしっかり把握できるかで今後に影響してきます。

とにかく謙虚 そして勉強&継続!!
酔って夢語れば良いんです。そして次の日から実行!! 継続できなければ違う方法探せば良いんです!

北村店長に感謝しつつも行けるところまで行っちゃうよ~(’~‘;)~
何故かって月間最高売上が見えているから!!

今日も皆さんお疲れ様でした。

↓↓ あぁ~また飲むの???? 昨日も酒臭かったよ~!!
e0085672_2385954.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2011-10-22 02:38