仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

9ヶ月

怪獣、9ヶ月を迎えてますます活動的になる。

今日はこども広場で刺激を受けたのか?
夕方から[ばばばばばばばば]と言いはじめました。
遊びながらばばばば、
テレビの前でもばばばば、
お風呂でもばばばば。

もう一つ変化が。

バリケードが突破された( ̄□ ̄;)!!
大きなこたつ布団、ついに上を上って通り抜けるという荒業を披露。
イーミナーイジャーン。
また何か考えてなきゃ。

そんな怪獣がさっさと眠った!

さて。私も片付けしてさっさと寝よ~
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-31 21:00 | ホルのつぶやき

足湯

e0085672_11194762.jpg

ならぬ足水(*^-^)ノ

気持ちいい!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-30 11:19

怪獣と富士山

e0085672_10195417.jpg

2日目は、快晴(゜ロ゜)

ちょっとゆっくりして帰りマッスル!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-30 10:19

BBQ

e0085672_16333151.jpg

始まるよ(。・_・。)ノ

楽しく飲んで撃沈&轟沈だ〜!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-29 16:33

渋滞

e0085672_1248753.jpg

&怪獣が機嫌を損ねたので珍しく2回目の休憩┐('〜`;)┌

まぁ〜ゆっくりね
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-29 12:48

怪獣め〜

e0085672_72819.jpg

愛くるしい顔で微笑む〓

父ちゃん寝てから2時間〓
今日の夜は、恐らく轟沈だろうな…

さぁ〜楽しい1日のスタートε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-29 07:02

今日も

有り難うございます(*´∀`)ノ
今週5回目のご来店数40名様越えで終える事が出来ました。そして、電話が凄かったです…
小さいお店ですので出来る限り頑張りますので来週も宜しくお願い致します。

8月も残り僅かですね。
当店は、31日のみとなります。
何故なら
↓↓ 肉を喰らう為に連休を頂きます(ちなみに大奮発してA4の肉ゲットヾ(・д・。))
e0085672_13415100.jpg


山中湖へ慰安旅行です
日頃頑張っている北村店長&クマC&毎日の育児に奮闘している冬吉くん&ただただ動き回っている怪獣と怒りっぽい私を合わせて5人で行って来ます。
申し訳ございませんがご了承お願い致します。

そして、今回協賛頂いた藤波さん、中林さん、尾崎さん本当に有り難うございます。
しっかり楽しんできます 肉カットして終了ですな

今日も1日お疲れ様でした。
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-29 01:34

ドトール

新しい言葉です。
ドッとご来店にも関わらずずっと混んでる(*´∀`)ノ

今日も早い時間帯からありがとうございます。
正直、16時台の4組のお客さんのおかげで売上のウェートが一気に上がりました。
1年真面目にやって来た成果が出て来たのかな???

って事で仕込タンマリですが… 

↓↓ 北村店長がワインセラーを掃除すると言って物色しているので一旦休憩にします。
e0085672_2263684.jpg


たまにはねヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ サルゥ~ 良い言葉だな!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-28 02:26

お疲れ様でした

営業途中から謎の頭痛に悩まされるもやっぱりこの時簡に痛みが止まるのは何故???
只の依存症????(TωT)

正直、あのゲリラ豪雨で自分の中で勝手に暇だと思い込みましたが、そうは問屋がおろさねぇ~
次から次へとご来店ラッシュ!!
そして、何故か?絶好調の北村店長のぶんマワシにより17組40名のご来店!!
今週3度目の40名越えです。
週の最高売上も見えていますヾ(・д・。) しかし最高記録よりも最高の記憶に残りたい ナンッツって

さすがに仕込をやる気力は残っておらずおしぼり巻いて帰ります。
明日いや今日は、久しぶりに気合の仕込を見せつけたります(-_☆)

e0085672_3195522.jpg

↑↑ 新しい家に来てから父ちゃんが冷たい??? はいっ もうちょっとの辛抱だからね 親友を失って寂しそうな怪獣でした。
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-27 03:19

ゲリラや

e0085672_1546100.gif

e0085672_154647.jpg

あと1分早ければ…

それにしても急だから凄いよね豪雨
[PR]
by funataka0610 | 2011-08-26 15:04