仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

熊対決

e0085672_1155386.jpg

朝から大興奮( ´△`)

さぁ〜新メニューの試作にでも行くかな!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-31 11:55

全身全霊

を込めた営業は、大盛況で終わりました。
この雨の中、46名のお客さん有り難うございます。また、駅から結構歩くのにも関わらず断ってしまった17名のお客さん次回しっかりとサービスしますからね(*´∀`)ノ

昨日の暇疲れから一転本気疲れ!!
それでいて大量の仕込みに現実逃避しつつ、明日の為にも重い腰を上げて何とかメドが立った為帰ろうと外を覗くと大雨(―_―メ)

明日、明後日で恐らく更新するでしょうね。
結果も楽しみながら北村店長の異常までの体重の減り方が気掛かりです。

来月から優しく包み込んで行きます((ミ ̄エ ̄ミ))

あぁ~雨も滴る良い男???? 今から怪獣退治と牛を捕獲しに帰ります。
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-30 05:06

早寝

朝4時に起きて、
元気に3時間遊んで、
水浴びしてから2時間昼寝して。
朝9時までにここまでやってから、いつものような1日。
ただし昼寝少なめ。

そしたら夜ごはん後の7時半、寝始めた。
遅い昼寝か、早い就寝か。
どっちだ?えぇ?どっちなんだい?

正解はタイトル通り、それ以降起きる気配なし。
早寝は嬉しいんだが、まさかまた早朝に始動するつもりか?!
危険な匂いがプンプンするので、母ちゃんももう寝ます(。-∀-)

おやすみ☆ミ
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-29 22:36 | ホルのつぶやき

7月も

終わりが近づいています。
暑さも落ち着き、秋?の気配すら感じますが、まだまだこれからが本番でしょうね。今週末雨の予定ですが、はりきって行きましょうヾ(・д・。)

昨日で連勝記録が止まりました。。。。。。。
しかしながら、またこの前人未到の大記録に果敢に挑戦しようと思います。
月間売上の最高売上を伸ばしに伸ばすぞ~

お蔭様でここ最近のちょっと燃え尽き症候群も治り、今日からまた走り出しますよ~

そうだ!! 走り出しますよ~で 思い出した。

何と何と全治1ヶ月から早々に昨日からランニング復帰しました(*´∀`)ノ
まだまだ全力失踪いや全力疾走は出来ませんが、じっくりゆっくりリハビリして来年の東京マラソンに備えたいと思います。

さぁ~予約満席の本日は、どんなドラマが待っているか?? 楽しみだなぁ~

↓↓ ねぇ~ 怪獣 ちゃんと寝ないと疲れちゃうぞ~ 最近、怪獣が全然言う事聞きません!!
e0085672_16251085.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2011-07-29 16:25

昼寝か?

この時間に寝ても昼寝なのか?

午前午後の昼寝が足りなかったムースーメー、
7時にすやすや眠りについた。

だからと言って就寝ではない。
起きてお風呂に入るのだ。
そして、夜寝ないコースか…
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-28 19:16 | ホルのつぶやき

どこで???

リセットするか???

本当に有難い限りのご来店が続いています。本当にスタッフ(2人)共々お礼申し上げます。
しかしながら、どこかで区切りやら線引きをするのか?非常に難しくなっています。

簡単な話人員を補充して責めるべきだと思いますが、店長が断固!!
何故なら頑張った分だけ自分達で還元すると燃えているからです。だからと言って13キロも痩せますか??

ちなみに目標は昨日で達成&何と39連勝(39連チャン) 間違いなく設定5ですな

申し訳ございませんが本日メニュー会議の為早締めとさせて頂きます。
終わった後にやれば良いのにと思っている方も多い方と…

でも

でも

でも そんなの関係ねぇ~ すべては、この現場で起きていること(*´∀`)ノ
大目に見てくださいね。 しかし、これで間違いなく大事にしていたお客さんの層を失う覚悟で本日決死の覚悟でメニューを考案します。

来月ともう少しで1周年も色々と考案していますよ(イベントはやりませんので悪しからず!!)

↓↓ その前に最近妥協していたオーブンを掃除してからですね。 明日からイカ墨パエリアは×です。

    って嘘ですからね(=・ェ・)  明日からまた、フルパワーで頑張りマッスル!!
e0085672_2349831.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2011-07-27 23:49

やっとるやっとる

e0085672_11322974.jpg

朝から怪獣がトレーニング(゜ロ゜)

成長が早すぎて…


今日は、試飲会に行ってきますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-27 11:32

怪獣

最近の怪獣(娘・8ヵ月間近)
e0085672_093449.jpg

やたらと力が強い
過去の実績:
メガネをたたき壊す(2個)被害者:父、
目つぶし(今日)被害者:父、
ペットボトルを倒す(一度に2~3本)、
洗面器をひっくり返す(水遊びする前にびしょびしょ)、
ぐいぐい引っ張る、
棚の上から本を引きずり下ろす(そろそろワインも危険、横目で狙っている)、
スクワットをする、
登る(顔面を集中的に)やはり父が被害に、
その他・・・。

6~7ヶ月健診で、体重の割に足が太いと言われたけど、ムチムチの中身は筋肉か?

昨日からの流行りは、
『ホー』の口で遊ぶ(昨日買った積木が気に入ったらしい)、
『ブブー』(口おなら)一人でも遊びながらやってるし、私の肩とか膝とか使ってもやってる。
あと、父ちゃんの顔面が相当面白いらしく、爆笑。

恐ろしく寝相の悪い娘、只今爆睡中。
どうか朝までぐっすり寝ておくれ。
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-26 23:57 | ホルのつぶやき

結局

e0085672_196857.jpg

マチダヤさん〜テンポスバスターズ〜ヨドバシカメラ〜ノースシップ〜帰宅( ´△`)

ハードな1日でした


けど積木買えたから今からかえでんと勝負するかな!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-25 19:06

終了

e0085672_152869.jpg

治療&銀行&不動産屋にて本日の任務を終えて、今から怪獣のおもちゃを買いに行きます(`へ´*)ノ

トレーニング行けない…かも?


あぁ〜何だか(;´д⊂)
[PR]
by funataka0610 | 2011-07-25 15:02