仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 06月 ( 65 )   > この月の画像一覧

大好きな

e0085672_4526100.jpg

後輩が来店(^_-)

完璧やられてますが…
本当に良い男

今日で良い話出来ましたので一緒に謝罪の旅に出掛けます(=⌒ー⌒=)
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-30 04:05

ねぇ〜

e0085672_1175332.jpg

今日暑いの?
散歩行きたいなぁ〜(x_x;)

ダメです
暑すぎます!!


とりあえず節電の前に散髪やε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-29 11:07

ご馳走様でした

あまりにもあまりにもやるせなく自分が働いていた自由が丘にパワーを頂きに久しぶりにわがままを貫き通し、いざ車で自由が丘へ

1軒目は、イケメンとスペイン料理をつまみに軽く4杯飲み干し
2軒目へ

↓↓ はじめの一歩へ 最近、泡盛好きなのでヾ(・д・。)
e0085672_18162038.jpg

今回は、わがままを通した代わりに条件が遅くとも20時に帰宅する&飲み過ぎない!!
って事でいつもより13倍遅い速度で飲み、塩さんの沖縄料理を堪能する
いや~相変わらずの旨さに冬吉くんも喜んでいました。

↓↓ かえで姫は、色目を使って数々の色男を物色していました。それにしても愛想振り撒き過ぎ???
e0085672_18162076.jpg


やっぱり、育児を経験している父さん達は、違うなぁ~(=・ェ・)
だっこが上手いですよ。あと、子育ての話も参考になりますね。

前田さん、塩さん楽しい夜をありがとうございました。

その後、車で帰り、隣のコンビニでビールを買ってくるもここで記憶が…
起きたらビールが半分も残っている(―_―メ) 如何!! 2日連続の寝落ち!!
今日帰ったらちゃんと飲みますよ

↓↓ 何だか立てるようになったみたい???? それにしても足短っ!! 
e0085672_18162068.jpg


無事仕込みを終えて今から懸垂タイムへ 今日も頑張りマッスル!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-28 18:16

自由が丘へ

e0085672_17265683.jpg

最近のムラムラを解消する為に(o^-')b

料理の勉強いや盗んで帰ります!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-27 17:26

やっぱり

e0085672_14263290.jpg

布団で寝ないから(-_-#)

冬吉くんの怒鳴り声とドヤ顔で起こされるもシャワーを浴びてから二度寝!!

結局、銀行&不動産で終了かな?

とりあえず昼飯タイム突入( ̄〜 ̄)
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-27 14:26

本当は

e0085672_212568.jpg

この時間まで営業なんですが…

3週連続本当に本当に申し訳ございません!!
品切れが多過ぎて迷惑かけてしまいますので本日も早〆とさせて頂きました。
本日もご来店のお客様笑顔が綺麗なお客サンだらけで自分らも楽しくなりました[*´・ω・]ノ゛

明日、お休みを頂いて火曜日からまた、モリモリっと筋肉モリモリっと頑張って行きます。

来週こそしっかりリベンジいや2時まで営業致しますので宜しくお願い致します。

さぁ~仕込チェックと来月のグラスワインをやって帰るべ

ねぇ~北村店長!!!

そう言えば、週売上を恐ろしく更新しました 

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
冷蔵庫の中 平日23時から日テレ ぜろ~
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-27 02:01

いざ

e0085672_11133865.jpg

新宿へ

明日の予定を軽減する為に(゜-゜)今日は、気合いじゃい
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-26 11:13

あと1日

e0085672_6342416.jpg

頑張れば何か見えそうな…

この笑顔ズルイよ( ´∀`)

熟睡必須だな!!
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-26 06:34

本当に

皆さん有り難うございます(´Д、`)

↓↓ 最近、恒例放置プレイ洗物 下にグラスもたんまり(゜Д、゜)ノ よだれも涙も…
e0085672_253718.jpg


もちろんうれし涙ですよ
本日は、突然の雨の中雨宿りのお客さんが15:42に来店!!
おやっと思うも相当の雨の為もちろん???ウェルカム

予約満席ながらも16時台に4組とこれまた本当に嬉しい限りです
その後順調に流れるも後半も続々来店して、結局44名のお客さんにご来店して頂きました。
しかも、2日連続が3組、3日連続が2組とプレッシャーとの闘いですよ( ̄ー ̄?)

5組のお客さんまた、明日もお待ちしてますねヾ(・д・。)

そんなこんなでこれから片付け&仕込みタイム突入ですね。 まさにART(洗物ラッシュタイム)ですよ

明日も石井さん含めて5組のご予約を頂いています。程々にそれでいてしっかり頑張りマッスルよ
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-26 02:05

Tシャツ?

↓↓ 宮古でほんのり妬けたいや焼けた肌に自慢の美白がTシャツみたいですね。
e0085672_324068.jpg


じゃんけんで負けた北村店長がグリスト番に決定∪・ω・∪
筋肉痛を押し切ってしっかりとやってまっせ!!

本日も……
本当に有り難うございます。何がこうなってこうなっているか???分かりませんが、しっかりと色々受け止めて向上して行きますよ。やっぱり、物事程々にそして真摯に受け止めるこれに限りますね。

多分、明日でいや今日でほぼ目標に到達します。
6日間も休んでおきながら(=・ェ・)

こういう時こそ自分の周りやメニュー構成を変えるのが大事ですよね。
取り合えず、冷凍庫を今から大改革致します。

そして、この後北村店長を大解剖致します。 その企画とは↓↓↓

『がんばろう!! 筋肉痛こそ美しいヾ(・д・。) 懸垂大会』を行います。
疲れた時こそ進化向上精進 いや~今日も楽しかった?なぁ???????????

明日、予約のお客さん自分らの命を削るサービスを期待してくださいね。
[PR]
by funataka0610 | 2011-06-25 03:02