仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

疲れ…

e0085672_640419.jpg

走って 帰るのは無理でした〜('-'*)

今日も頑張りマストヽ(゜▽、゜)ノ

あぁ〜
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-30 06:40

どうですか?

e0085672_1871163.jpg


的場さん あたい かえで です

洋服有り難うございます 似合いますか????

※的場さんこの時相当ぐずってましたので笑顔が無くスンマセン∪・ω・∪ もう一枚は、明日にでも
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-29 18:07

やっと

e0085672_6121736.jpg


終わったぜよ[*´・ω・]ノ゛

実は、

今週から自分に厳しく週間にしています。生ぬるい生活から脱却がテーマです。
そうです。

好きなお酒を飲んで試飲と言い
家に帰り、半ば育児放棄 嫌 強いて言えば中途半端に起きて育児妨害かなヾ(;゚Д゚:)ツ)´
早く帰ってすぐ寝て朝起きてごはんも取り組んだもののやっぱりお酒へ

冬吉くんとあともう少しで結婚9年目を迎えるにあたってもう一度あの時に自分に戻りたい

有言実行

口で簡単に言うもののなかなか実行できまへん!!
もちろん幸せと思っているのは、自分だけ

何故か?
それは、簡単な話甘えてるからです。

中途半端にトレーニングしてトレーニングを語っている自分
ワインもそうですね 自分で分かったような口調

これ実は、2年前に自分に問いかけた質問です。


時が経ち、独立して今何を

タバコもやめてギャンブルもやめて 次は…


お酒は勘弁してくださいヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

だからこそ13日間走り続けます。
簡単な目標からコツコツやって行きます。
営業はもちろん 趣味のランニングです 毎日最低5㌔走るって事です。上記のように甘えてました。


さぁ~帰って寝て走りに走って頑張りマッスル


このブログの更新が無駄って言われるだろうな?????? ゴメンネ冬吉君
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-29 06:12

毎週恒例

e0085672_358247.jpg

野菜たちと戯れタイム(^-^)v

前半ビックリするぐらい暇な展開でしたが1時に満席と涙ちょちょぎれる営業でした!! 毎度ありがとうございます(=⌒ー⌒=)

って事で仕込みタイム


目標5時45分かな?
頑張りマッスル
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-29 03:58

ヒブワクチン&肺炎球菌

e0085672_14463564.jpg

見たからに痛そうな注射を2本(/_・、) 大人でも痛そう!!

泣きましたが、すぐ復活しましたよ(☆▽☆ ) これからしばらく注射月間だね
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-28 14:46

夏か?

e0085672_118593.jpg

昨日の雨は、いったいドコへ(;゜O゜) 夏もすぐそこかな?

さぁ〜眼科行って、振込して、トレーニングして、予防接種だ〜ε=┌( ・_・)┘
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-28 11:08

もう

e0085672_8131041.jpg

可愛いヽ(゜▽、゜)ノ

寝れません!!

けど今日は支払い多し('-^*)
いい加減寝ます
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-27 08:13

結局

e0085672_613945.jpg

来月のメニューを考えたらこんな時間に(゜o゜;)

ヤバい旨いメニュー考案しましたよ 期待大ですよ
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-27 06:01

ありがとうございます

今日も前半から活気のある店内になり、早々に目標を達成しました(゜∀゜)ッ!!

本当に有難い限りです。
しかしながら、本日ご来店のお客さんに有難い?アドバイス?を頂きました。
確かに言われた事は、理解しますし、謝罪も致しました。
その後の対応も… 

北村店長の真摯な対応は、100点満点でした。いや、謝るポイントがチョットずれましたから92点かな??
冗談で言ったんです。
『あのタイプのお客さんが、食○ロ○に投稿するだよ!!』

そして、先程冗談で見たら載ってましたヾ(・д・。)

確かに言われて反抗ありませんが… せめて投稿するなら面と向かって話してよ
そして、お店にいながら投稿するなんて… う~ん… 

そして、北村店長若くねぇ~し(―_―メ)
人種差別って? 何? って言うかお客さん????? 初めてご来店でそりゃキツイッすよ((=´エ `= ) )
↑↑ これに関しては、二人で話し合った結果 本当に理解不能です。

また、来たらリベンジしますが、自分の性別や年齢も書いていないのに一方的に批判するなんてそりゃ無いぜ!! 贔屓目なく見ても?????????????? こんな感じです。
きっと北村店長と馬鹿筋肉の愛情が足りなかったのかな???

自分久しぶりに笑いが出てきました。それより更に自分の店が好きになりました。

所詮お店の言い訳を書きました。どう言われようがお店が事実です。毎日来れないのも重々承知です。しかし、初めて来て批判してサイトにアップして何が楽しくて生きてるのか?疑問です。
自分大好きで飲食やってます。だから大好きな方に飲んで貰いたいです。楽しんで貰いたい!!
だからこそ、情報頂ければ幸いです。携帯を打ちながら言った事もスルーしている人に批判する資格無し

あれ?昔の悪い癖が… 熱くなるな?? 静まれ?? 情緒不安定なのかも???????????






優しくやって行きます。いつまでも…

自虐ネタブログの為画像なしでスンマソン ( ゜Д゜)< あぁ~風呂入ってビール飲んで寝よっと!!

今日も一日お疲れ様でした。
※この時間まで仕込してました。本当だよ 冬吉くんヾ(・ω・o)
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-27 03:47

休み

e0085672_18242463.jpg

って早いね(´・ω・`)

今日は、飯当番!!
食材調達して帰りますヽ(゜ロ゜;)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2011-04-25 18:24