仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

e0085672_2004779.jpg

かえでちゃんの初節句(^O^)/ 冬吉くんと

今日は朝8時に就寝
そして、11時JAFにて愛車復活(-.-;)
渋滞に萎えるもひいおばあちゃんと合流して13時30分花畑到着!!

ここからが酷い(ノ_・。)
月末支払いの為に竹ノ塚でまさかの40分待ち その後西新井でまたまた48分と… 1業者時間が間に合わず明日朝一番で支払い致します 申し訳ございません

そして15時30分にて25時間ぶりの食事 あまりの腹減りに豪快に完食(-_-) そして、眠気に襲われ3時間爆睡

そして、復活しました(>_<) 休みもこんなじゃ駄目だな しっかりしないとなぁ〜
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-28 20:00
e0085672_7181867.jpg

e0085672_7181820.jpg

e0085672_7181885.jpg

今から電車に乗って帰ります(*_*) 凄い人だぁ〜皆出勤に対して退勤!!

今日もゆっくりながらご来店ありがとうございますm(__)m 3日連続ご来店の方飽きないで下さいね

この4日間色々勉強そしてお店として一皮剥けましたやはりこれだから飲食ってたまらない(^O^)/

結局、棚卸しやらグラス、ボトルメニュー変更フードメニュー試作&メニュー変更終え、3月を迎えます

今月同様宜しくお願い致します

写真三枚目は、また、後日(┬┬_┬┬)
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-28 07:18

えぇ〜

e0085672_559484.jpg

父ちゃん足つってるの?

はい(^O^)/
久しぶりに足に疲労物質が… しっかり除去します
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-27 05:59

今、何時なの?

e0085672_411933.jpg

今日も多くの方に来ていただき誠にありがとうございます(:_;) 木曜日から111名のお客さんがご来店して頂きました いつもアドバイスしてくれた常連さんがご来店出来ないとは…

次回しっかりサービス致しますね(^O^)/


って事で仕込みが追いつきません!! しかしながら北村店長が疲れているにも関わらず遅くまで手伝ってくれたおかげで何とか一段階(+_+)

魚捌きましたよ 深夜3時30分に

写真はオジサン(魚)と伯父さん(人)

さぁ〜ビール飲んで帰るぞ〜(゜o゜)\(-_-)

また、最高記録更新でした
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-27 04:11

あたい

e0085672_4494678.jpg

やっぱり女の子(゜▽゜)

実際もっと可愛いです
しかしながら写真映りがイマイチ… これどうですか?
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-26 04:49

完成YES

e0085672_302718.jpg

牛ホホの赤ワイン煮です(-_-) ホホ掃除が16時30分だから相当時間がかかりましたね

いや〜有り難いですね このご来店数(^O^)/ 昨日合わせて70名は驚きです

明日いや今日もNORTHSHIPばるで一杯いかがですか( ^^)Y☆Y(^^ )

さぁ〜片付けて帰るぞ〜
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-26 03:00

給料日か?

e0085672_12492064.jpg

仕込み沢山モリモリなのに(-_-) この行列萎えますね… しかも2回目…


あぁ〜良い天気なのに

ビール飲みてぇ(^O^)/


さぁ〜予約の少ない金曜日どうなるかな? 皆さん待ってます
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-25 12:49

つまみに

e0085672_4204189.jpg

なる胡瓜(^O^)/

ビール2本目突入!!
明日いや今日早いけどリセットも大事ですよね(┬┬_┬┬) これ呑んでシャワー浴びて寝ますかね

冬吉
いつもおいしい(o^〜^o)つまみいやごはんありがとう(v^-゜)
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-25 04:20

最高記録

e0085672_2443591.jpg

達成(*_*)
本当にこんな平日にありがとうございます!!

まぁ〜完璧嘗めた結果冷蔵庫がカラカラになりましたけど…

記録達成にはやっぱりシャンパーニュに限りますね

サックと飲んで明日は、早めに来るぞ〜(T_T) 起きれたらね しかも今日もまた、走りか??
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-25 02:44

いらいら

e0085672_14525111.jpg

スルー(−_−#)

ゴミ業者に伝票やら処分されたり、次の日に野菜持って行かれたり前の日に担当者に対策立てるように穏便に対応したにも関わらず……

終いには、コピーしに来たキンコーズにて白黒と一言も発していないのにカラーですよと優しく対処すると〇スの女は、白黒と言われましたので

はぁ〜ん((゜Д゜ll))


白黒はっきりつけようじゃないか!!

って思いましたが…
最近、やっと自分自身を抑えるボタンを発見しましたので簡単に押して終わり(-_-)


いらいらした時は、筋トレして自分を痛め付けよう!! 今日北村店長誘って見ようかな??
[PR]
by funataka0610 | 2011-02-24 14:52