仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2011年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ベビーカー

e0085672_19484718.jpg

を購入しました(¥_¥)

安全を買うって高い買い物ですけど普段家にいないから慎重に冬吉が色々動かしながら決めました

それにしても川崎ラゾーナ良いッスね


何だかはまりそう(´〜`;)
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-31 19:48

出産祝い

e0085672_15163099.jpg

のお返しに自由が丘へ

かえで姫もいっぱい抱かれてご機嫌でした('-'*)

さぁ〜ラゾーナへ買い物!! トレーニングは、明日から再開だな(:_;)


それにしても今日の銀行は酷かった(≧ω≦)
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-31 15:16

ちょうど

e0085672_1141287.jpg

2ヶ月(^O^)/

朝から怪獣並に泣いていますが、寝る時間も増えてきて順調順調!!

今から散歩で光合成へ
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-30 11:04

しっくり

e0085672_324896.jpg

来た(^O^)/

久しぶりに充実した営業でした。今年に入ってから毎週1回ミーティング?という名の飲み会(┬┬_┬┬)男3人で語り合いやら裸でチョップ合戦やらガチンコサブミションやらしかしながら芽生えてきたチーム力!!

正直、まだまだ3流チームですが… 1番大事な自分達の力を知る事が大事
だからこそ一生勉強!!

アジア杯決勝にもかかわらず多くのご来店ありがとうございますm(__)m

明日も元気にハッスルマッスル\^o^/

日本代表おめでとう(*^▽^)/
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-30 03:02

昨日から

e0085672_2242624.jpg

ハグハグホグホグ言ってます(*_*) 一緒に寝ようよ

今からミルクタイム(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-28 02:24

言い過ぎたかな???

思えば妊娠後期に向けて髪を切った時は、こんな感じ↓↓
e0085672_22591625.jpg


散々昔のバンダナしている時を真似して怒らせた(=・ェ・)

その次は、伸びに伸びてきていらいらマックスの時は↓↓
今をときめく ミッツ
e0085672_2312515.jpg

マングローブだ~!!
威圧感も含めそっくりだ~(TωT)

そして、あまりにも馬鹿にした結果↓↓
e0085672_2324384.jpg


色こそ違いますが…
思いきりよく刈ってきましたよ!! さすがに吹っ切れたのか??最高の笑顔で帰宅でした。
その後は、ベッカムのように子育てを自分にスルーパスやアーリークロスやら精度があがりましたよ

さぁ~禁酒まであと5日!!
今月は、飲みまくるぞ~ψ(*`ー ´)ψ

整いました
禁酒とかけまして舘ひろしの禁煙と説きます

その心は、意思(医師)が必要です。 フナッチです 石井さん どうですか?????
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-27 23:14

誰だ??

e0085672_123247.jpg

かえで姫を抱いているのは誰でしょう?

1 昨晩38.6度の高熱を出した
2 熱が出る前日にスクワットで追い込み!!
3 チョコ食べ過ぎ??

正解は、冬様改め冬吉!(^^)!

昨日の熱から一転美容院へまさかのショートカットで帰宅でした

{{(>_<;)}}から風邪引かないでね
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-27 12:03

足立区

e0085672_1354862.jpg

e0085672_1354858.jpg



途中、赤ちゃん本舗へ寄って板橋からランニング(ノ゜O゜)ノ

スゲー気持ち良いッス!!15㌔無事完走

時間は1時間6分
疲労骨折の疑いありですが… 頑張る??
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-26 13:54

アジア杯なの??

e0085672_2353244.jpg


お~い(*´∀`)ノ
お店で一緒にリフティングしませんか?
って言うのは嘘ですが……

やっぱり、気になるのかな?? 凄い引きの良さって言うか???

お客さん!!!!!!
私と一緒にトレーニングワイン談議で花咲かせませんか???

整いました
ここ最近のサッカー日本とかけましてNORTHSHIPばると解きます
その心は
↓↓↓


得点(特典)がある!!!

フナッチでした( ̄ー ̄?) .....?? どうですか???石井さん?????
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-25 23:53

手首が

e0085672_2103654.jpg

帰り道、自転車で路側帯を走行中に見事排水溝にタイヤがジャストフィットし手首が… 破壊しました(*_*)


明日から暫くトレーニング自粛ですな!! まぁ〜青色申告もあるし、勉強に励みます(^O^)/

しかし、今日のご来店は鬼でしたね。まさに千鬼ラッシュ大量野菜も瞬殺でした
その時の江原マッチョの顔は最高!! 一度の失敗が将来的に役立つときが来るからね 備えあれば……


良い言葉だな
[PR]
by funataka0610 | 2011-01-24 02:10