仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧

e0085672_1782034.jpg


今日は、最後の検診へ
9時の時点では、問題なく予定日どおり2日かな??と笑顔で担当医と談笑!!
余裕かまして新シューズも試したく、図々しくトレーニングへ

そして、妊婦ちゃんは、一旦自宅へ

そこから12時くらいから急変!!
この痛みこそ陣痛か?? 間隔も7分~5分になり電話して病院へ直行!!
狭い道も強引に車で突き進み検査へ

富士山登頂で例えるなら1合目だそうです
腰のマッサージも痛い顔を見てると切なくなり、出る言葉は『頑張れ』だけ……

毎日毎日笑顔の日々だっただけに俺がその苦しみを代わってあげたい!!

しかし言える言葉しかない頑張れ!!って

電話したら仕事場から直行致します。 
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-30 17:15

走り

e0085672_20173751.jpg

初めてから1年が経ちました(^O^)/ 最近は、週4日は、走って出勤してます!! 昨年から2400㌔に到達しました ソールも減り、2代目を購入

ありがとうプーマ
そして、これから宜しくねアシックス
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-29 20:17

妊婦ちゃん

e0085672_187556.jpg

の希望により焼肉へ

たらふく食べて魁皇関の真似(ノ゜O゜)ノ

本当に凄いよ妊婦ちゃん
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-29 18:07

妊婦ちゃんと新宿

e0085672_16391823.jpg

出産前最後のデートへ

あと3日…

マッサージと祈るだけ(:_;) 男は無力だ
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-29 16:39

ありがとうございます

e0085672_173797.jpg

e0085672_173762.jpg

こんな離れで来て頂き感謝感激です(^O^)/

何故か?この時間に北村店長も…

高級ワインに手をつけました!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-29 01:07

賄い

e0085672_15123672.jpg

作っている北村店長(^O^)/

もうごはん炊けてますよ…

相当悩んでます グフフ
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-28 15:12

あと5日

さぁ。
出てくるでしょうか(´-ω-`)??
e0085672_148583.jpg

妊婦は昼寝してもしなくても、
散歩してもしなくても、
夜は眠れないのだ。
だから睡眠時間は午前中。

東原さんは、私が睡眠中の午前中にポコッと
ご出産されたそうな。
安産みたいでうらやましい(´・ω・`)

今日は取り置きしてた本を迎えに、御茶ノ水まで。
三省堂本店で1冊だけ揃わず、久しぶりの丸ノ内線に乗って
池袋ジュンク堂へ。
これでレモンハート26冊、めでたくそろいました!

帰ってきて、大家さんに挨拶に行った。
もうすぐ産まれますのでよろしくお願いします、と。
2~3時間外をブラブラしてるせいか、恥骨の痛みも大分軽くなった。
これって慣れただけ?
最初は内転筋をどうかしたんじゃないかと心配したけど、
骨盤が開いてくる、妊婦の普通の症状なんですと。
クシャミする時以外はもう大丈夫です。
(クシャミは最高に響いて痛い!!)

冷蔵庫は整理しておいたほうがいいと言われ、
スッキリさせたものの、何も無くなりすぎて、
恐る恐るちょっとずつ買い足したりしてます。
消費とのバランスがむずかしい~(>_<)
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-27 01:54

3本目突入!!

e0085672_16144436.jpg

陽気な二人が提供致します(゜o゜)\(-_-)

さぁ〜金曜日飲みますか?
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-26 16:14

ご馳走様でした

e0085672_23223239.jpg

菅野夫妻から頂いたドイツワイン!! 突然の雨により開けました いや空けました(^O^)/

菅野さん明日、江原マッチョが特製料理を…

期待してくださいね\(^^:;)
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-25 23:22

突然の雨

今日は降らないはずじゃ?と思って天気予報を見たら、
夜遅くに雨!マークついてるじゃん。
昨日に引き続き今日も走る気満々だったクマ、
あんな薄着で出掛けたけど、大丈夫だろうか(-_-;)
この気温じゃ、さすがに寒かろう{{(>_<;)}}

ちょうど雨が止んで走ってくるのか、
ぽんぽこタクシーか、
さぁ、どっち??
[PR]
by funataka0610 | 2010-11-25 20:45