仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ほらね

今日も雨か・・・。

うちのクマ、最近昼過ぎまで寝てるらしいけど、
今日はトレーニング行ったのかな~?


現在の黒豚ちゃん↓↓↓
e0085672_12505318.jpg

こうして見てると、アレにしか見えない・・・。



アレ↓↓↓
e0085672_1252116.jpg


向きを変えるとますます・・・
e0085672_12522893.jpg

ほらね。

目の前で切ってると、良く出るそうです。レセボちゃん。



【おまけ】
去年12月、とある撮影時のタヌキ。
e0085672_12543276.jpg

BOSUに乗ってるけど、今はお腹にBOSUが付いてるような・・・。
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-30 12:55

昔懐かしい

今は無き吟蔵の日々
↓↓↓↓↓
鮮や吟蔵 飲食日記

二人とも若いね~(゜o゜)
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-29 13:59

30w6d

今日で30週と6日。
だいぶタヌキ度に気合いが入ってきた今日この頃。

昨日は定期健診へ。
8時前に我が家の馬車が先発で受付へ。
8時頃私が家を出る前に、
「ごめん、3番だった(;_;)」とメールが。
負けず嫌いめ035.gif
雨の中、ありがとう。
しかし、検診の日は雨が多いな。。。

8時半診察開始のところ、急な出産があって遅れ気味。
結局2時間待ち。
クマが銀行まわって帰ってきてタイミング良く呼ばれ診察へ。
やーはーりー。
タヌキの中身は女子のようです。

くまはジムへ。
2時間後、時間が足りなかったらしいクマを回収してお店へ。
e0085672_14295391.jpg

黒豚ちゃんの後足がだいぶ削がれて、
まさにクマの前足とそっくりなシルエットになっとる(゜o゜)!!!
写真はオープン当初の黒豚ちゃん。
現在はカモシカのような、スリム美脚です!

アカチャンホンポで出産準備品を買ってみたり、
そうそう、産後のタヌキ対策のアレも買わなきゃ。
骨盤ベルトとかウエストニッパーを試着←クマが。
だって私のお腹じゃ試せない。
クマの骨盤絞めて、効きそうなのを購入して帰宅。

約2週間ぶりの休みに色々付き合ってくれてありがと。
しかも寝不足なのに。
↑前日夜、いつまでも寝ないからだ。

次の休みはチャイルドシートを借りに行く予定なのでよろしく。
あっ、トレーニング行ってからでいいから(^u^)
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-28 14:36

我が家の

e0085672_025239.jpg

ハモンイベリコ?
ハモンセラーノ?

間違いなく硬そうです!!にしても気持ち悪い(=_=Ⅲ
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-28 00:02

さぁ〜

e0085672_2010998.jpg

宴のスタートじゃ〜(^O^)/
妊婦ちゃんの希望

お好み焼き和香さんへ!!明日に向けて、スタミナアップだ〜 北村さん待ってますよ(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-27 20:10

まさかの

e0085672_101357.jpg

検診2時間待ちでした(:_;)

そして、休みなのに…



萎える前にジムで鍛練鍛練!! 午後はムスメちゃんの為に赤ちゃん本舗へ


ヤバい 店に休みのお知らせ貼って来なかった…




荻窪にも行くか(┬┬_┬┬)
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-27 10:01

いや〜

e0085672_072285.jpg

楽しかった◎^∇^◎
昨日、今日と満員御礼!!ありがとうございます

久しぶりの日本酒は少々しんどかったですが、終わり良ければすべて良し今日は、ゆっくりワインにします
明日は、北村店長が大いに頑張ってくれましたのでお休みを頂きますm(__)m

火曜日から休みなく頑張りますので宜しくお願い致しマッスル

よしっ明日は朝から検診だ
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-27 00:07

おめでとう

e0085672_2432944.jpg

本当に凄いイチロー!!

口数が少ない男は、カッコイイ(^O^)/

怪我が少ないのも凄すぎます
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-24 02:43

裏メニューとワイン

e0085672_15435354.jpg

e0085672_15435326.jpg

スペイン料理と言えばパエリア!
ってことで、要望があったりで、今は裏メニューですが、
来月からちゃんとメニューに載るとか、載らないとか。

賄いでも食べてウーマーなんですが、
オーダーから40分かかるので・・・。
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-23 15:43

これは

e0085672_3255526.jpg

菅野さんシェリーロック承りました(^O^)/

今日のNORTHSHIPばるは、吟蔵DAYでした!!
的場さん&山口さん
いつも本当にありがとうございます&お花&ビールもありがとうございます!!

次回予約の時は牡蛎の美味しい時期ですから…
もちろん用意しときます\(^^:;)

明日は、雨予報ですが細々と頑張って行きますよ

ねぇ北村店長??
今日も遅くまでお疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by funataka0610 | 2010-09-23 03:25