仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

間に合うのか?

e0085672_23423455.jpg

2日間で終わるはずの工事が終わりません(-.-;)

待っていても仕方ありませんから攻めに攻めて行きます!!ワインセラーも届き、氷もでき、オーブンの火もついた!!

9月3日オープンに向けて走り続けよう(^O^)/

原田さん電話ありがとうございます
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-31 23:42

テリーマーン(゜o゜)!!!

e0085672_13151390.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2010-08-31 13:15

横浜遠征

e0085672_17432271.jpg

何とか製氷機が設置、あとはガスと冷凍庫だ(^O^)/

只今IKEAで衝動買いです!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-30 17:43

こんな

e0085672_1839337.jpg

生活も今となればやっていて良かった(゜▽゜)

今日の問題点
1 冷凍庫の200ボルトコンセント
2 製氷機の給水と配管
3 ガス管

本当にお店を開いて勉強になる事ばかりです!!

メモ帳が毎日ギッシリですよ!!
早く厨房器具を動かす為に明日も動くぞ〜(^O^)/
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-29 18:39

厨房器具

e0085672_13393633.jpg

が納品!!

だいぶ店らしくなって来ました(^O^)/

食器&グラスも洗浄し、今からチキュウへ

妊婦ちゃんも冷やかし…
いえいえ手伝いに(☆_☆)
まさに百人力!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-29 13:39

工事2日目

e0085672_13592147.jpg

順調なのかな?

詳しい事は親方次第!!
その親方がまだ現場に来ず(´〜`;)

おいらはこのストレスが大嫌い!! 次は電話の対応が早くて時間厳守の方に依頼しよう!!

そして、ワインはいつ届くのだろう? 久しぶりにスケジュールミスだな!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-28 13:59

待望の

e0085672_15175791.jpg

ビール到着\^o^/

今回は、カールスバーグで勝負!!

北村さんのビール代だけでも結構なウエイトですからね(>_<) 前からそうですけど店呑みって良いですよね
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-27 15:17

時間に

e0085672_8553938.jpg

ルーズな大工さんがやってきたぞ〜(-_-)

メキシコだったらヒーローは遅れてやって来る訳だから…

ジタバタ出来ないから期待だけですよ 頼みました
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-27 08:55

7か月検診

e0085672_1243514.jpg

自分はクマのくせに、私をタヌキと呼ぶやつがいる。
太ももからお尻を見ると、「朝青龍」と呼んでくる。確かに。
しかし失礼だぞ。

月曜は7ヵ月検診。
予約に派遣したクマが2番の番号札を引いてがっかりしてたけど、良しとしよう。
体重は順調に増量して、前回から1㌔巨大化。
日常ではもっと重いんだけど、まぁこんなもんだ。
腹囲は子宮の位置が変わったらしく(ホント?)マイナス3㌢。
タヌキの3㌢はデカイよ!!

クマクマ(お腹の小熊)は1㌔位に育ってるらしい。
元気に順調に育ってるけど・・・性別は秘密らしい。
股を閉じてて見せる気がないんだ。誕生までじらすつもりなんだよきっと。
なので、出てきてのお楽しみにすることにしたよ。母タヌキ。

父クマは開店に向けて、心配ごとも何とかなり、ようやく先が見えてきたみたい。
相変わらず筋肉を育ててるみたいで、毎日ジムには行ってるらしい。
そして、空前のラーメンブームが来てるらしい。
夕飯時にさりげなく誘われるんだけど・・・。
とりあえず、チキュウだけは1回付き合ってあげるよ。
しかし、今夜はおでんだ!
またにしておくれ。
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-26 13:00

いや〜

e0085672_9422139.jpg

融資決定まで長い道のりでしたが… 決定したら即日に…

今回無知を勉強するにはお釣りがくるくらい多くの事を学びました。聞くって凄く大事ですね!! 分からない事は、これからも行動力でカバーして行くぞ(^O^)/
[PR]
by funataka0610 | 2010-08-26 09:42