仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

駒形どぜう

e0085672_17193445.jpg

e0085672_17193430.jpg

行ってきました(^O^)/

本当は鰻重が良かったのですが… いやいやすげぇ旨かったですよ!!

特に下の写真のどぜう鍋最高でしたよ

これから中野で3家族会議(・_・)/
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-29 17:19

羽田空港

e0085672_1047963.jpg

渋滞もなく到着。

もうすぐ、ヒコちゃんも到着!

生憎の雨ですが、次は浅草へ。
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-29 10:47

朝焼け

e0085672_6494782.jpg

「まぁきれい!朝焼けです。」とメールが来た。
早起きおばば、じゃなかった、
母から。


4時40分に(-_-)


その2時間後の今、結構な雨降り(*_*)
・・・。
雨女の仕業かっ!


雨女=早起きおばば
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-29 06:49

3年前

e0085672_22434137.jpg

3年前は、犯罪者?と疑うぐらい目がギラギラ!!

そして、現在…
目が優しい(・.・;)
そりゃ毎日主夫してりゃ優しくなるわい!!

そろそろキャラチェンジかな??
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-28 22:43

今日は

e0085672_15272821.jpg

都庁で講習会!!

頑張れあと5年(^O^)/
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-28 15:27

e0085672_0244683.jpg

呑み(^O^)/

北村さんが家に来てパスタチェック!! 及第点でした…


妊婦ちゃんがお風呂に行ってる隙に大好きなスタウト(゜o゜)\(-_-)


やっぱり旨いね
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-27 00:24

眠れない

夜眠る前後2時間ぐらいだけ白熊ハウス(北極仕様)になる我が家。
それまでは扇風機で我慢。
クマは料理中の汗が滝のようで・・・。
汗をかいて沢山食べるのが健康法らしい。

私は運動不足(クマ談)で眠れない。
e0085672_1240691.jpg

夜眠れず→朝起きれず→うっかり昼寝をしちゃって→ますます夜眠れず。
これは週末のパターン。
しかも、ミステリー小説読んでるもんだから、続きが気になって。さらに悪循環。

しかし今朝は週はじめだ。渋々起きる。
クマを順番取りに派遣して、1番乗りで検診へ。
2か月で、体重3㌔増、腹囲14㌢増
この巨大化曲線は、許容範囲内なのだろうか・・・。
まだ4カ月以上も巨大化が続くっていうのに・・・。
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-26 12:49

祭じゃ〜

e0085672_1643636.jpg

結構盛り上がってますね(^O^)/ そして何故か?天狗が…
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-25 16:04

暑いのに…

e0085672_1439685.jpg

こんなに並んでいる(*_*)
3年前に食べましたが…不思議です

もう1回挑戦してみる?妊婦ちゃん( ̄▽ ̄;)
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-24 14:39

夜更けのカレー

昨日の夜、あんなに雨降ったのに。
今日の気温に全く反映されてないじゃないか(ー_ー)!!

昨日の夕飯はクマパスタ2種。
トマトバジルモッツァときのこのぺペロンチーノ。
相変わらずウマーイ!!
月曜に花畑で作ったのよりウマーイ!!
やっぱり高級塩はパスタに向かないことが立証された。

馬パスタで満腹になった後。
今日の夕飯用にカレーを仕込んだ。珍しく、私が料理を。
玉ネギ泣きながら切って炒めて、圧力鍋で30分くらいか。
鍋の周りをうろつくクマ。
e0085672_1037273.jpg

はっ(゜_゜>)
明らかにカレーを狙ってるー(゜_゜>)))))
お腹一杯だって言ってなかったっけ?

圧力がかかってシューシュー言ってる鍋の様子が気になるらしく、ウロウロ。
これ、あなたの夜食じゃないのよ。
一晩寝かせたカレーを食べる準備なのだよ。

しかし、やはり。
カレーの完成を、冷凍庫の保険ご飯をチンして待つクマ。
3回チンして、おかわり2回で、夕食後の10時過ぎにカレーライスを食べた。
うっかり私も便乗。
デブ妊婦まっしぐらな予感。

今日のお昼にも狙ってたから、はたして無事か?!
夕飯まで残ってればいいけど。私のカレー。
[PR]
by funataka0610 | 2010-07-23 10:42