仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

洗濯日和

e0085672_17515521.jpg

ですな(^O^)/

6月は、本当に自分にとって有意義な時間でした!!
時間にゆとりがあって初めて振り返る事…

大事だな!!

明日からまた、一歩づつ前へ
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-30 17:51

e0085672_2151196.jpg

頑張ります

何かイライラしてきた
何も頑張ってないのに日本人は、良くやったと評価!!

動けない人へ

あの涙の意味は?


くそ〜明日からこの意味の分からない何かに対して精進します
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-30 02:15

そして

e0085672_14233879.jpg

しーす食べて、マタニティショップで買い物して、マンダリンホテルで休憩中(^O^)/ 休みだから昼からビールです

っていつも休みじゃん!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-29 14:23

戌の日

e0085672_1214127.jpg

水天宮に来ました(^O^)/

本当に少子化?と思うぐらいの人混みでした!!

良い子が生まれますように\^o^/
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-29 12:14

たぶん水浴び

4時にトレーニング終わったらしい。
今頃きっと水浴び中だな。
e0085672_16301967.jpg


2ヵ月くらい前、クマが初めてカレーを食べた。
別に好きじゃないだろうと思って、カレーは1人で楽しんでたんだが。
イカをハラワタごと入れてシーフードカレーにしたら食べた。
気に入ったらしい。
なんだ、食べるのね。

ならば、ドライカレーはどうだと作ってみたら。
これも食べた。
玉ねぎ、人参、ニンニク、生姜、キャベツ、トマト、ズッキーニ、挽き肉、あと何入れたっけ?レシピに逆らって、冷蔵庫の整理がてら初めて作ったら、意外と旨かった。

が・しかし。
私食べた翌日お腹が下るのだが。
ナゼ?

いつもは一緒に食べてナマモノ(鯖とか牡蠣とか)に当たるのはクマなんだが。
カレーは私だけ。
2回ともだ。
クマったなー。。。
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-28 16:37

暑い暑い暑い(゜-゜)

うちの主夫クマ、今頃溶けてるんじゃないだろうか・・・心配だ。
なかなか冷房許可の下りない家より、涼しいゴールドでトレーニング三昧の可能性大。
シャワー入ってスッキリしてくればいいのに、家まで2.2㌔も走るもんだから、汗だく。
扇風機じゃちっとも汗引かないよね(>_<)

土曜日。
トレーニング後のクマと待ち合わせして(遅れてすまん。)新宿へ。
馬boyのプレゼント買ったり、バーベキュー仕様のプレゼント買ったりして、
池袋の酉の市へ行った。半年振りに。
そしたら。
友達の妊婦ちゃんが働いてた(^O^)
そりゃもう機敏に動いて、相変わらずの飲食娘だ!

わたし、もう少し動けるな(;一_一)

最近クマと一緒だから、買い物しても荷物持たないし、掃除洗濯してくれるし、
ごはんも出てくるし。寝てても生活できる~(^O^)/
e0085672_1485640.jpg

まだまだ先は長いし、巨大化要注意だから、何か策を立てねば。
やはり歩くしかないか?!
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-28 14:10

世紀の一戦!!

e0085672_22442194.jpg

欧州が苦戦している中の好カード(^O^)/

今日も一日幸せでした??
そろそろ働くかな??
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-27 22:44

ゆきの美人

e0085672_1843289.jpg

拓さん あざーす(^O^)/
唐揚げリベンジも成功して大満足です!!

レアな洋子ちゃんもいて、むしろこっちがサプライズでした。


秋田の父ちゃん楢山の酒ですぞ!! 調査お願い致しますφ(.. )
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-26 18:43

気になる

e0085672_23333925.jpg

何がって体重が…

夕飯食べてビール呑んで1時間後に体重計に乗ると4㌔増(。。;)

妊婦ちゃんは、筋肉だよと薄笑い!!

お湯沸かすのめんどくさい為久しぶりのロックですわ
また、お尻から血が出るかな? 控えめに??
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-25 23:33

やったぜ〜

e0085672_5221344.jpg

日本\^o^/

一言!!
岡ちゃん 最高だよ!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-06-25 05:22