仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

最終日!

うちのクマ、いよいよ最終日です。
がんばれー!!

e0085672_12381798.jpg

あぁ、大胸筋に挟まれたら怪我しそうだ・・・。
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-31 10:15

やはりイベントマン

愛車が立て続けに被害に遭うとは。
相変わらず、色々トラブルを呼び寄せるクマだね。
e0085672_14505534.jpg

家の前に停めておいたチャリが無くなるなんて、
誰かに嫌がらせされてんじゃないの?

野方のマッチョ先生が乗ってたら面白いけど、
それもなさそうだね。
仕方ないから、私のフェ様譲ってあげるよ。
もうすぐおなかが邪魔でクロスバイク乗れなくなるから。

しかし、あの時間にまだ家に居たとは・・・002.gif
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-28 14:55

自転車が…

e0085672_13265521.jpg

天気も良く、自転車で通勤と…

ある場所にない(-.-;)

嫁冬に電話するも朝は、あったよと!!

借りたなら良いです
元に戻して(−_−メ)くれ
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-28 13:26

待ち伏せ

昨日は産婦人科の定期健診。
予定日は12月2日です。

朝イチ(と言っても、受付5分前に行ったのに5番目。
やはり次回からは足の速いクマを派遣しなければ・・・。)で終わって、
友達(臨月妊婦ちゃん)の家へ遊びに。
子供も同じ年に生まれたらイイね!と前々から言ってたけど、
まんまと叶うから嬉しくて。
半年早くママになる先輩にあれこれ聞いてきた。

ファミレスで早めのランチをしながら、
ドリンクバー効果もあり4時間近く居座った後、
出産に向けて1日2時間歩くように言われてる妊婦と、
運動不足に悩まされる新米妊婦とで、
買い物がてら、ぷらぷら1時間+往復1時間くらい歩いてきた。

途中、ラスト6日の営業準備中のはずのクマから電話が。
「今帰ってるところだから。」
「・・・。は?」
「今日は人数足りてるから帰ることになったの。」
「あ、そう。」
突然休みになったらしい。
前日夜、営業後に飲んでお店に泊ったクマ。帰ってくるらしい。
突然言われても、私居ないよ。と。

妊婦用の便秘解消のハーブティーを入手して、
沢山お土産を貰って家に帰ったら、
e0085672_12455670.jpg

お風呂に入ってスッキリしたクマが寝てた。
私が待ち伏せされることってほとんどないから変な感じ。
でも、来月はこんなことも多いんだろうな~。

クマ、あと5日だ!
がんばれ!!

[PR]
by funataka0610 | 2010-05-27 12:48

誕生日

e0085672_2337992.jpg

おめでとう祭

早めですがおめでとうございます(^O^)/

寿司を堪能して、ワイン2本目!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-23 23:37

ホワイトニングマ

禁煙から半年以上経つクマ。
歯茎も健康に戻ってるのに、歯が白くなくちゃ台なしだ。

で、歯医者に送り込んできた。

昨日の出勤前に、歯石とヤニ取りをしてもらって真っ白な歯に!
作戦通りだな!

時間をずらして妊婦歯科検診に行ったら、
「旦那さん爽やかですね〜」と言われたので、
家では暑苦しいんですと答えといた。
間違いない。

今日は最後の休み。
生憎の雨で残念だけど。
明日から最終日31までは8連勤。
今日は美味しいもの食べてゆっくりしてくださいー。
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-23 10:10

クマごめん

眠気と食欲が復活して(眠気はいつもか)、
昨夜はクマが帰ってきても放置。
e0085672_12511111.jpg

眠くて眠くて目が開かない。
クマは冷蔵庫をゴソゴソして、食糧確保。
スープと大量のわかめご飯(最近の流行、多い時で3合以上食べる)を消費して、最後は洗い物までしてから水浴びへ。

妊婦には優しいクマのようです。

今朝はどこかのマッチョと待ち合わせして、ゴールドジムで一緒にトレーニングだって。
本当に巨大化が止まらない。
前足が成長しすぎだって言ってるのに、本人は大満足らしく・・・。
これからの季節、ただでさえ暑いのに。
隣のクマはもう何も掛けずに汗だく。
肉団子だからだよ(ー_ー)!!

クマ、出勤は今日も入れてあと8日。
モサ毛も切って、気合い十分らしい。

私は・・・復活してしまった食欲に身を任せて、次の旅行の計画でも練るよ。
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-21 12:57

NGワード

一昨日の鎌倉以来、熊には禁句が。
しらす!
嫌な事を思い出すらしい。

色々あって、楽しかったじゃないか!
e0085672_1645312.jpg

↑通りすがりの怪獣がカメラの三脚を倒した瞬間(ー_ー)!!
間一髪で熊がキャッチ。
そうか、こういう時のために日々走ってるのか~!

心残りと言えば、浅はかに生麩まんじゅうを食べてしまったことと、
写真を撮らなすぎたことだな。
アルバムでも作ろうかと思ったら、写真が少なすぎた(>_<)

最近やっと足の小指の骨がくっついたゲスト(小)。
どっちが保護者だか分からないが、連れのゲスト(小太長)。
朝イチから夜まで、タフナキ(=タフ船木=熊)に連れまわされ、最後は自由が丘へ。
あと11日、もう最後だからとお店に寄って、料理長特製ケーキまで頂いた。
e0085672_16511152.jpg

私は酸っぱいものばかりオーダーして、
熊はワインばかり飲んでタンニンで口の周りが紫だ(゜-゜)


こんなぶらり旅も良いね。
ただ、母さま。
息子ならいざ知らず、婿さんに何のためらいもなくカンチョウするのは如何なものか。小学生か(;一_一)
どっちもどっちな気もするけど。
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-20 16:56

試飲会

e0085672_17475582.jpg

いつもお世話になっているモトックスさんへ

またまたレディーガフィを堪能!! 4000〜6000のハイスペックワインが充実して満足な試飲会でした\(^^:;)

その後お店で一眠りするも昨日充分過ぎるほどの睡眠をとったためダーツのコソ練へ やっぱり酒が入っていると調子が良い!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-19 17:47

う〜ん

e0085672_16303283.jpg

e0085672_16303248.jpg

昼ごはんを食べてから急激にテンションが下がりました(┬┬_┬┬)

しかも天気が良いから眠かった(´Q`)。oO

猫の寝顔も納得

ふてぶてしいにも…
[PR]
by funataka0610 | 2010-05-18 16:30