仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

麺解禁

e0085672_12503442.jpg

晴れてきた(^O^)/

くそ〜今日は、とことん食べるぞ!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-28 12:50

勇気ある撤退

e0085672_957316.jpg

なんでこの日なのか、この大雨

クマがチーターに姿を変えて、
今日に向けてトレーニングしてきたのに(ΦωΦ;)

大好きな麺も封印してたのに

今日で解禁(´Д`)


また次の目標を決めて頑張ろう
(ガンバッ!)
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-28 09:57

e0085672_8252376.jpg

マラソンは、酷い天候(+_+)

走って記録を出すより完璧寒さに勝って完走する主旨に…

まぁ風邪引かないように気をつけるかな
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-28 08:25

お気に入りとか・・・

e0085672_15553588.jpg
e0085672_15554726.jpg

新橋でたまたま見つけた旨い肴と
新作アルフォート。
どっちもウーマーイー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


登りに行って、
4Qが出来なくてムキでなったら、爪と肉の間から血が吹いた。
3Qが出来なくて必死になったら、膝の内側を強打した。
e0085672_1559457.jpg

ドッチが膝だ?
膝小僧が2コになった。


思うところがあり、昼はキャベツをむしゃむしゃと。
ふきのとうみたいだねー。
e0085672_160981.jpg



日曜は生憎の雨みたいだけど、うちのクマ走ります!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-26 16:00

珍しく

e0085672_3181975.jpg

早寝の冬嫁です

ほぼ毎日晩酌に付きあってくれます( ^^)Y☆Y(^^ )

だいたい寝るのが4時
起きるの8時!!

仕事してトレーニングしてクライミングして

多分、おいらよりタフです
休肝日にも関わらず忙しかったから自分にご褒美(^O^)/

ビール2本目突入
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-26 03:18

最近

e0085672_311756.jpg

の私です(^O^)/

だいぶ毛並みも良くなって来ました

しかし、2日連続走って帰るとは… 腓腹筋が爆発しました。大会前の追い込みとしては、ちょっとやり過ぎましたかね(>_<)

走り過ぎた結果コタツで熟睡!! そして、休みとしては珍しく夫婦別行動!!体を癒しに東中野のゴールドへ

そして、北村さんと食楽へ
相変わらず良いお酒に嫁冬撃沈!! 本当に嵐のようなおなごじゃ(┬┬_┬┬)
そんな最近を振り返ってみました

日曜日晴れないかな??
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-25 03:01

1週間前

e0085672_2281269.jpg

初のマラソン大会まで

最終追い込みをして無事到着(;´・`)

右膝に相当な違和感が…
いやいやちょっとだけ弱気になりました。

目標1時間30分台!!

タバコを止めて肺も元気(^O^)/ 頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-22 02:28

カーンチッ!

織田裕二が振り向きそうだなψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ

おかげさまで、右足の低温火傷が完治しました!
野生に近いほうが治りが早いらしい・・・。

昨日は船○くん、胸マッチョ先生と自由が丘へ。
美味しい料理とワインで楽しんできた。

ただし、帰り道はいつもの悪グマが顔を出して(TωT)
道端で寝てなかなか家に辿り着かない。
着いたらなかなか鍵が開かない。
くーまーめー( ̄д ̄╬)

珍しくコンタクト付けっぱなしで寝ちゃったと、
朝方トイレに起きたクマが嘆いてた。

私は、昨日くまに乗られた左足の甲が痛い。
ローリングクマが転がってきたんだよーヾ(´Д、`ヾ)
e0085672_1328278.jpg

バンクーバーのかわいいクマたち。
バンクーマー035.gif035.gif035.gif
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-19 13:28

世も末

e0085672_16533591.jpg

希望に満ちている時期に…
やる気すら感じない小学生(´〜`;)
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-18 16:53

最近

e0085672_2392062.jpg

嫁冬がハマッているバドワイザー!!

たまにビリヤードで飲むぐらい… じっくり飲むと旨い(^O^)/

明日休み
大会前の最後の走り込みします(^O)=3
[PR]
by funataka0610 | 2010-02-18 02:39