仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最終日

e0085672_13521241.jpg

自由が丘コナミのラスト!!

居心地も回数も良かった(^O^)/

明日から更にストイックにトレーニングして行きます
新境地ゴールドへ

今日で禁煙丸3ヶ月
続くもんだなぁ〜
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-31 13:52

引っ越し報告

e0085672_1534530.jpg

嫁は、せかせか動いて修復率20%(^O^)/

旦那は、意味無くせかせか走って目標率120%

こんな夫婦だから仲が良い!!





って違うか!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-30 01:53

引っ越し完了

e0085672_18575717.jpg

何とか運び終えました(^O^)/

北村さん&クマちゃん本当にありがとう\(^^:;)

今から寿司屋で引っ越し祝い!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-27 18:57
クマちゃんに携帯版を乗っ取られたので、私はパソコンでこそこそと。

いよいよ明日が引っ越しdayだ!
当然、自力でピーちゃんで運ぶのだが。
しかも北村さんも巻き込んで!
悩んだのは冷蔵庫。そう、2階に2人で運び込んだゾウ

♪行きは良い良い 帰りは怖い~♪
のぼりより、下りのが絶対重いよね。しかも大きさギリギリだしね。
と、悩んだ末、黒猫に頼むことにした。

で、さっきクマから任務完了の連絡が。
2階の窓を外して、紐で吊られて連れて行かれたのかと思いきや、
普通に階段から運び出されたらしい。
少々期待外れだが、まぁいいよ。
あのリスクを負うくらいなら、金で解決しようじゃないか(  ̄Д ̄)ノ

さて。
明日は何時に終わることやら。
今日も帰って梱包とか片付けとか、やる事盛り沢山だ。
まぁいいんだよ。
どうせ私、登れもしないし、
走れもしないから。


ナゼって?
それは低温火傷でかかとに穴が開いてるからだよヾ(´Д、`ヾ)

本日、ラスト風呂!
あの大きなお風呂との別れは本当に残念だ(TωT)
e0085672_11233471.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2010-01-26 11:21

激戦

e0085672_333960.jpg

バイキングスVSセインツ

本当に良く頑張った両チーム!!

ファーブに勝たせてやりたかった(゜▽゜)

4Qの残り29秒の12人以上ハドルが痛かった

それにしても相当タフな試合でした
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-26 03:03

最後の晩餐

e0085672_21144660.jpg

27日の引っ越しが決定し、準備も急ピッチ!!

名残惜しいですが…

3年住んだ家に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-24 21:14

仕事前に

e0085672_1874523.jpg

中野から自由が丘までランニングゥ〜\^o^/

今月も200㌔走れそうかな? 強力な武器も手に入れヤル気倍増だ
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-23 18:07

着実に

e0085672_16173572.jpg

引っ越しが進んでます(^O^)/

その中でもちゃかり5㌔程走ってます

次は、ゴールドジム見学へ
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-21 16:17

もう少し

e0085672_25072.jpg

で引っ越しです(^0^)/

そして、まさかの出戻りです(+_+)

この1週間は、てんやわんやだろうなぁ〜(ノ゜O゜)ノとりあえず明日は、北村さんとバル巡り

健ちゃん新年会じゃないから悪しからず!!
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-21 02:05

クマ好み

e0085672_201549.jpg

クマちゃんが、今まで食べた中で1番旨いと言ったケーキ屋。

すんごい旨い〜o(^-^)o
[PR]
by funataka0610 | 2010-01-18 20:01