仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

10月も終わりか

最近は特にDVDが充実してて、
テレビ前で↓こんなになってることが多いけど。
e0085672_16111797.jpg

数えてみたら、ジム10回。
ちゃんと登ってたじゃないかー!
ただし、前半8:後半2だけど。

船熊と走ったし、岩盤ヨガ行ったし、前屈22cmになったし、
1ヶ月で富士急2回行ったし、BBQもあり、
そんなに怠けてたわけでもなく、まぁ充実だ。

船クマはお店が混み過ぎて忙し過ぎるとぼやいてる。
今日も金曜だし、明日は土曜の棚卸だし、大変そうだ。
その割りに、きっちり走って、今月100㌔達成しそうだってー。すげー。
ランニングシューズ買うくらいだし、走るの好きなのー?
走った後のビールは好きだけどさ、私。
e0085672_16162186.jpg

クマ○くんが、外岩は正直もう興味ないんだ。なんて言うから、
私は私で行くのがいいみたい。
重機一緒じゃないと何かあったとき不安だけどさ。運んでもらえなくて。

先週に引き続き、明日もちょっくら外へ、連れてってもらってみます。
私むしろジム興味ないわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-30 16:18

限定

e0085672_336553.jpg

うまいすー
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-29 03:36

28歳になった日

e0085672_15462983.jpg

半ば無理矢理連れて行かれた富士急。
前回は何であんなにダメダメだったのか?
意外と大丈夫ですた。
ええじゃないか、ドドンパからは周りの景色がおかしな向きで見えるのが楽しかった。景色を楽しむほど余裕だっつーことです。

雪化粧の富士山が近くて、すごくキレイだった~
この景色も、暑いくらいの秋晴れも、ありがたいプレゼントだ。

みんなでお祝いしてくれて、ボウリング、ご飯を食べて、カラオケ。
プレゼントももらって、ありがとうです。
家に帰ったら、秋田と花畑から、オメデトウの手紙が届いてた。あと友達からも。

休みを取って丸一日付き合ってくれた船○くん、
北村さんとクマ子、ありがとう(゜∀゜)ッ!!

28歳の目標は・・・うちのクマにだけコッソリ伝えておきます。

みなさま、ニッパチになってアラサーとか言われてますが、
引き続き、よろしくです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メールもありがとう( ・ิω・ิ)♪
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-28 15:46

アホダ

e0085672_1201132.jpg

さすがにコレは気持ち悪くてパス。留守番。
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-27 12:00

番長対決

e0085672_9541926.jpg

どんなもんかな〜
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-27 09:54

連行

e0085672_8355021.jpg

なにも、こんな日にリベンジしなくても良いと思うのですが。
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-27 08:35

まだだよ

破水したから病院にきたのに、陣痛がこない。
まだかな?
男の子らしい。
28年前の今日。

という、メールが6:50頃きた。母から。
28年前の情報だって。
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-27 07:39

にっぱち

e0085672_0391239.jpg

台所を片付けてたら0時まわって

船○くんから電話がきた。
「おめでとう!」と。


28になってしまいました〜。
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-27 00:39

大学ぽてと

e0085672_19501851.jpg

秋田から届いた美味しいサツマイモを加工して食べたりしてます。DVD観ながら。
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-25 19:50

川上村

e0085672_832213.jpg

着いたよ〜
[PR]
by funataka0610 | 2009-10-24 08:32