仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はしGO!

e0085672_910306.jpg

パエリヤ?パエリア?
残念なものを頼んでしまって、
旨そうなパスタで口直し。という作戦は中止に。

なぜならクマがラーメンスイッチONになっちまったからー。
久々のラーメン。
コチラもざーんねーん(T_T)

最終的には31で雪だるま型の2コ頼んで満足したけど〜
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-28 09:10

クマヤロー

e0085672_20151837.jpg

アヒージョとかバーニャカウダとか頼んで満喫中
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-27 20:15

Corona

e0085672_19552137.jpg

珍しくクマちゃんが夜休みで
ビリヤード→スパニッシュ&イタリアン


嗅覚ビンビンで物色するクマ


髪の毛ノーセットで極上漆黒!
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-27 19:55

毎年恒例BBQ

夏の終わりが近いようで、何だか寂しい。
と思ったら今日は結構暑いが。
夜は涼しくて助かる。
隣のクマは変わらず上裸だけどね~。
結局1度もクーラーつけなかった!!

昨晩、洗濯物を畳んでたら
クマのズボンから小石が出てきた。
風呂場で叩いたら、クソガキのイタズラくらいの大量の小石が!!
ポッケに沢山入ってて、しっかりフタされたまま洗っちゃったみたいで
これでもか!ってくらい出てくる。

なんでそんなに小石が??

答えは・・・↓これ!↓
e0085672_1520578.jpg

※拓さん!写真勝手に拝借しました~(。→v←。)

毎年夏の恒例行事、BBQ!!!
今年も呼んでいただいて、ハリキッテ行ってきたよ~!
で、川にジャブジャブ入って遊んだクマは、沢山小石のお土産持ってきたってワケだ。
え??わたし、ちゃんと洗えって??まぁまぁ(  ̄Д ̄)ノ

たぶんこのBBQが夏の終わりだね。
思いっきり楽しんだし、もういいよねー♪

拓さん、ヨウコ、ありがとでした♡
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-27 15:24

決意?

e0085672_21203041.jpg

船○くん、またジムに(真面目に)通い出して、

下半身のトレーニングに目覚める予定らしい。

ミソ仲間の胸マッチョ先生と走りたいんだろうか?

残念だが、私は付き合えないよ。

でも球技もダメ、走るのもダメ、横乗りもダメ、踊るのもダメじゃあねー(+_+)

ちょっとの家トレでこんなに筋肉痛なんじゃ、まずいよね(>_<)
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-25 21:20

ぼくのなつやすみ

いや、『ぼくたちの』か・・・。

16(日)~18(火)3日間の短い夏休み。
いや、私はもっと長く休んだが・・・。
いつものように深夜の東北道で秋田へ。
夏はいいね!
雪もないし、雨も降らないし、暖房で眠くなることも無いし、快適快適♪
『SUMMER!』のプレイリストをかけてカラオケしながらね。

おばあちゃんの家に行ったり、
魚彦に行ったり、
出戸浜海岸で海満喫したり、
うまーいカキ氷食べたり、
花火したり、
バドミントンしたり、
数独したり、

短いながらもギュッと詰まった夏休みだった。
またちょっと(ちょっと?!)焼けたクマ夫婦。
たくさんお土産持たせてもらって、畑の美味しいものも沢山もらって、
しばらく秋田祭りが出来そうだ!!
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-22 15:02

33キタ━━!!!

3日間の夏休み秋田滞在の翌日の翌日の今日

船○くんが33才になっちゃった━━(゜Д゜;)━━!!!!!

e0085672_10312585.jpg

年々若くなってる気がする(見た目)、
だから33と言われてもあまりピンとこないけど。

悪いとこは早め早めに治して
健康に過ごしてください

適度な運動で健康に過ごしてください
(それは壁登りでなくても構わないので・・・)
e0085672_1032533.jpg

とにかく健康第一( ・ิω・ิ)

♡楽しい一年にしてね~♡
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-20 10:34

初!

e0085672_14203051.jpg

なんだかすごい
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-18 14:20

秋田二日目

e0085672_10363299.jpg

出戸浜のう〜み〜
[PR]
by funataka0610 | 2009-08-17 10:36

ついた

e0085672_8471754.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2009-08-16 08:47