仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

田舎の夏風景

e0085672_1724346.jpg

かと思ったら、弟の病院近くの駅から撮ったんだと。

冷やかしてやろうかと思ったら、ヤクザイシの奴は居ないらしい。

母校の合宿とか何とか。
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-30 17:24

birthday@自由が丘

先週に引き続き、今日も縁Lavida@自由が丘へ。
船○くんのお店で、ママパンダニッパチダ会035.gif
自由が丘はちょっと遠いけど(私は遠く無いけど乗換えがめんどくさいとか言ったら「来るな。」って言われるかな~)
Uちゃんとうちの熊、去年の寝ぼけた朝に会ったきりな気がするので、お連れすることに。
Ⅰ子も初だし、久々の熊だね!

リクエストのあった差し入れはアイス!
さすが、熊は冷たい氷が欲しいんだねー。買って行くよ。よろしくま。

e0085672_15383948.jpg

最近髪が伸びてきて、こんな具合か↑
ボウズになれ過ぎれ、うちではもうロン毛扱いだけど、
切りに言ったらまた「切るトコあんまりないですね~。」とか言われるのかな?
秋田に買える前に、トリミングしたほうが良さそうだね~!

8/16(日)~18(火) お世話になります
宜しくお願いいたします[*´・ω・]ノ゛
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-30 15:42

宣伝

e0085672_23552668.jpg

今日のTV、お店は出てたんだけど、
船○くん映らなかったね。

多分、攻撃的な動物はダメだったんだよー
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-29 23:55

明日だ!!

昨日の船○くん取材の放送は・・・

明日、7/29(水)
フジテレビ 10:30頃


09:55~スパイスTV どーも☆キニナル!の中で放送予定だって~

[PR]
by funataka0610 | 2009-07-28 11:05

雨だ( ̄□ ̄;)!!

あんなにイイ天気だったのに、雲行きが怪しくなって、
とうとう降り出した( ̄□ ̄;)!!
洗濯物を干してきたわけでもなく、これといって困ることも無いが。

昨日は昼過ぎから6時まで、快適空間で登った。
そう、珍しく真面目に取り組んだんだよ( ・ิω・ิ)
いつも慣れた場所でダラダラしてるわりに、壁にいる時間は本当に短くて。
出来ない、痛いばかり言って登れなくて、楽しくない。だから行かない。
そんなナーナー∪・ω・∪だったけど、やればできるじゃん!
楽しい(が、闘志むきだし)メンバーと、沢山作ってくれた絶妙課題とで、
まさに夏練!

みなさまー、 ありがとうございましたーヾ(´Д、`ヾ)
e0085672_15374925.jpg

帰りの電車からは、モクモク入道雲と夕陽がきれいだった。
向いの窓越しの景色で、激写し損ねたのが残念。


船○くん、前足太いくせに、TVの取材だって。
あれかね?
『名物店長、僕にも氷を!』とか・・・(゜∀゜)ッ!!
e0085672_15525210.jpg

放送決定したら、みんなにメールしまくろう!

しまくろう・・・しろくま  みたいだな((=´エ `= ) )
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-27 15:37

あちちち

e0085672_1148945.jpg

快晴の日曜日

船○くんは早々と出勤

わたしはジム遠征@西八王子
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-26 11:48

秋田!

全国オススメ花火大会ベスト20の

第1位が 大曲の花火(秋田)


人口4万の大曲に全国から70万人が訪れる、

全国の花火師が目標とする大会

一位の作品には内閣総理大臣賞が授与される!


今年は8月22日だってー

知らなかったけど、行きたいね。
ねぇ?船○くん?
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-25 23:47

花火大会

e0085672_18203251.jpg

e0085672_18203275.jpg

浴衣姿がちらほら

わたしは猫に相手にしてもらえず、
そっけない猫たちを盗撮して、

新宿経由で帰ります。
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-25 18:20

e0085672_17353151.jpg

今日うちのクマが引退宣言しました。

climbing辞めるそうです。

そして玉突きの道を極めたいらしい。

勝手に言ってろ(´Д`)


これから自由が丘でお父さんとお会いします~!
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-23 17:35

答え

e0085672_174650100.jpg

e0085672_17465194.jpg

花の写真だけ送りつけてきて
なぞなぞにする人がいる。

かぁちゃんだ!
[PR]
by funataka0610 | 2009-07-22 17:46