仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

おかしな日曜日

先週は何ヶ月振りだろう・・・。
登4連チャンを敢行。がんばった私。たぶん・・・。

日曜が休みの船○くんと、天気予報と相談して、
チョット早いけど海開きに決めた。
だって、晴れマークだしさ。

土曜は3時頃帰ってきて、麺食べて、じゃあこのまま行こうか!
寝ないで行って、向こうで寝ようよ!!とクマが提案。
その後、私が化粧やら準備をしてる間にクマ仮眠すること1時間半。
6時過ぎに出て車の窓を開けたら・・・ん?何か寒い?
空には厚い雲が。ん?これ、本当に晴れる?
不安な気持ちいっぱいで再び天気予報を見ると・・・

15時から雨。雨。雨。

あー( ̄□ ̄;)!!
ナンダヨもうー!!!
出掛ける前に、いや、化粧をする前に天気予報を見るべきだった( ̄□ ̄;)!!

そんなんで、早朝15分くらいのドライブをして帰ってきた。
寝るに寝れない。海行くテンションだったから眠くない。
で、ビールを開けてDVD観たりして・・・。
寝て、起きたのは夕方4時。
完全に昼夜逆転して、ビリヤード3時間の残念コース。

登れないと、本当にすることなくて悩むよね。
次の休みは日曜!
やはり、指の痺れがヒドイらしく、クマ曰く電気が走るんだと。
さーて、どうするかね~??
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-30 10:15

くっついた!

e0085672_9111244.jpg

e0085672_9111242.jpg

傷はぴったりふさがってる!

黒リボン見た時は傷口ぴらぴらしてるしゾッとしたけど、

スゲー(ノ><)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-26 09:11

トーレーター!

船○くんの抜糸、ちゃんとできたって。
たーだー。
ちょっと痺れてるんだって。
でも、時間が経てば治ると。クマ待てて。

朝の渋滞はハンパ無いらしい。
40分くらい見てたんだけど、1時間半掛かったそうだ。
夜は20分で帰って来たりするのにねー。
残念クマ。

で、だ。

船○くん、折角日曜休みなんだけど・・・。

何する?

登れないでしょー?
打つの?投げるの?
投げるのはヤダナー。狙っても全然当らないしさー。
つまんないよ(*Д*)
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-25 15:16

抜糸

パックリンの船○くん、今日が抜糸。
病院の予約が8:30らしく、私より早く出かけていった。
いつもは爆睡タイムだから、とんだ早起きだね。

傷口みたら端がピラピラしてたけど・・・くっついたの?
ちゃんと治ってると良いね~ψ(*`ー ´)ψ

週1クライマーが定着したわたくし。
たった3時間登っただけで・・・指皮ヒリヒリ~。
腹筋は戻ってきたけど、まだポニョが勝ってる。
久々に会う人には「・・・??太った・・・?」と聞かれる。
2月末日のあの日にあって以来だった友にもやはり、「太った?」って。
そりゃー、あの時は体重も体脂肪も最小値で、相当調子良かったからね。
軽かったの。
今の私は重いのだ。

まぁ、夏が近いもんで、またボチボチ腹筋制作に励みますよ。
e0085672_10233475.jpg

毛もじゃの動物はやっぱりこの時期暑いんだろうか。
毎日2階から通行人を見下ろしてる犬がいるんだが、
毛がフサフサのアイツもやはりツライのか?
今朝は鼻息でガラスが曇ってたぞ。
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-25 10:25

思い出した5月20日

おかぁたまと弟の誕生日プラン。
いつも動物に囲まれて暮らしているはずなのに、それでも動物が沢山いる所へ行きたがるのはナーゼーダー?!?

↓晴れてて富士山もバッチリ!
e0085672_14333764.jpg

※船○くんに手を押さえられているのは・・・私が前に出るせいで富士山がアフロに隠れちゃう失敗を2回もやらかした後だから。で、『待て』の制止。

↓熊ちけー!!!
e0085672_14352191.jpg

↓カンガルーちけー( ̄□ ̄;)!!乗るなよ!!
e0085672_14362952.jpg

↓熊とカンガルー
e0085672_1436574.jpg

↓いい年してウ○コ座り(゜∀゜)ッ!!
e0085672_14372675.jpg

↓だんだんヤル気がなくなっていったカンガルーたち
e0085672_14375351.jpg

↓うちの熊は馬に乗りたい
e0085672_14381520.jpg


船○くん、ほとんど寝ないで出かけて、この後ぐったりしてたけど、
アウトレット着いたら元気になった━━(゜Д゜;)━━!!!!
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-24 14:39

思い出した5月6日

おや?
雨がやんで、晴れ間が出てきたぞ。
もう降らない?ねぇ、降らないの??
ならチャリで出掛けたいんだけど、荻窪までは・・・。

先月のおかぁたまの誕生日会の写真、そういえば載せてなかったな~と気付いたので少々。

↓船○くんの巣で。後に写ってるのは大人気のブタヤロー♥生ハムちゃん♥
e0085672_14251131.jpg


↓ポーズが気持ち悪いと船○くんから苦情が・・・( ̄□ ̄;)!!たしかに。
e0085672_14263710.jpg

↓動物に囲まれて写真を撮る図みたいになってる・・・熊と豚と・・・馬?
e0085672_14265644.jpg


一歩のみんなと
e0085672_14293132.jpg

2/10→1/5
アフロの確立・・・20%!!

[PR]
by funataka0610 | 2009-06-24 14:30

試運転

e0085672_4475673.jpg

クマちゃんは入浴中


扇風機ちゃん、出動だーo(^-^)o
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-24 04:47

コロリ

e0085672_1859354.jpg

電車の中で落としたら、
コロコロ転がって恥ずかしいじゃないか。

やはーり。

何か紐つけるか。
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-23 18:59

ピノ

e0085672_12133854.jpg

うーまーいー
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-22 12:13

初!

e0085672_9271162.jpg

船○くん、昨日の営業はヒマヒマで、
初めて1時前に帰ってきた。

で、Ⅰ年2ヶ月で初めて!だいぶ久々に仕事後に外出。
ふらっとビリヤードへ。
強制連行が正しい。

1時間で5ゲーム。
全敗だったらブーブー文句言ってやろうと思ったけど、
勝たしてくれた風で、Ⅰ勝4敗。


今日は試飲会ののちリベンジ!!with北村さん。
[PR]
by funataka0610 | 2009-06-22 09:27