仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ガビガビや~

e0085672_12163852.jpg

火曜にジム復帰して
水曜はクマゴンを連れて登り
木・金休んで
土曜は5時間登り
日曜の今日も登る予定だったが。が、しかし。

筋肉痛が酷い。
たるんだ筋肉が必死に元に戻ろうとしてるんだろうが、全身ダルい。
特に右尻。
膝が痛い(いや、腸脛靭帯と言われたが、痛いのは月非骨頭だが)のに
右ヒールフックの課題ばかりで、やめればいいのにやった結果。

そして右手中指。
他の筋肉がサボってる結果、1番強い指に負担が。
フーゴン重いし、もう無理だと悲鳴をあげている。

3時頃まで登り→プチ同窓会のはずだったけど、
夜ご飯の用意だけして自由が丘に出陣!

池ちゃん、今頃頑張ってるかな~?
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-31 12:16

確保!

e0085672_951183.jpg

きたむらさーん!

携帯ありましたよー!

締めチャーハン食べた後お店から電話があり、
メニュー立てる所に挟まってたらしいです。

うちで預かってます~
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-28 09:05

デブゥ~

e0085672_17393894.jpg

そう、サボってたんじゃないんだ。

いいいい忙しかったんだよ(-_-)

そういう事にしといておくれ。

最後に登ったのが13日か・・・休み過ぎたな。
体は正直なもんで、増量巨大化!
%Fat、3%+はやり過ぎだよね~。

で、今日こそ!
天気もいいし、洗濯干してからチャリでいってきまーす!
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-26 17:39

暑い

昨日の日曜日。
船○くんのナイスアシスト(休み)で車が使えた~。
サッカー部の仲間の結婚祝いにビデオを撮影するからと、
地元に呼び出され(しかも10時って!)、
マネ2人は8時半頃家を出て、遠くから行ったのだよ。

小雨の中、サクッと撮影して解散。
それはそれはアッサリしたもので。
で、女2人と来月2歳のBOYとでお昼食べに行って。
部長が『子供デカイね。』って。私に言ったの?
爆笑させてもらったよ。
そんな報告したかー??

私がそんなことしてる間、船○くんは2度目の散髪のちお楽しみ。
あまり出なかったようで、私が『帰ったよ。』と電話したら
大人しく帰って来た。

夜は久々のマッチョと。
BEFORE ビリヤード、AFTER ボウリング。
e0085672_16374928.jpg

e0085672_16374995.jpg

暑苦しい2人。
だから冷房の温度下げられるんだよψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ
来月35歳と8月33歳。
一体いつまで進化し続けるんでしょ、まったく。
あついあついあついあついあついあつい( ̄□ ̄;)!!
夏は一緒に居たくない2人だな。

いや~飲みすぎちゃったよね~。
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-25 16:37

Iラブ

e0085672_19382964.jpg

e0085672_19382960.jpg

e0085672_1938295.jpg

e0085672_19382998.jpg

重機タン


すごい近くから巨大重機タンにみとれて
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-22 19:38

帰り道

e0085672_1994574.jpg

e0085672_1994541.jpg

東京タワー
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-22 19:09

左の船

e0085672_1973514.jpg

e0085672_1973548.jpg

e0085672_1973588.jpg

e0085672_1973540.jpg

e0085672_1973598.jpg

のったよー

東京湾一周2時間

搭乗口は飛行機みたい
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-22 19:07

虹色

e0085672_193434.jpg

e0085672_193463.jpg

e0085672_193481.jpg

e0085672_193495.jpg

レインボーブリッジ
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-22 19:03

強風

e0085672_15501597.jpg

e0085672_15501528.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2009-05-22 15:50

移動

e0085672_15415535.jpg

今日は送別会で東京湾クルーズ


写真は弟が偶然撮影に成功した神!
[PR]
by funataka0610 | 2009-05-22 15:41