仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やはり連休中か

e0085672_20392598.jpg

帰りの電車が空いてて座れる~

船○くんは今月10回もトレーニング行ったそうな。
わたす、
負けますた。

ホームの壁、わずか5回。
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-30 20:39

ずっと晴れ

e0085672_1344656.jpg

今日は家の片付けガンバday

テレビでガンバって聞くと恥ずかしいなー
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-29 13:44

駒沢公園

e0085672_16391813.jpg

でジョギング。


ではなく、そこまで。
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-27 16:39

えっ(-_-)???

e0085672_18444995.jpg

目ぇ

ちっちぇっ!!!
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-24 18:44

お疲れ会

e0085672_18383760.jpg

卒園した先生と、池袋でモツ鍋~
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-24 18:38

まさかの焼肉

e0085672_10523314.jpg

まだまだ、船○くんには勝てないか・・・ビリヤード。
ものの10分で、1000円を12500円にしたクマが希望したエサは焼肉。

12時近くに肉!!

ダイエット中(のフリの最中)なのに肉!

開拓したお店が美味しかったからヨカッタけども。
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-24 10:52

暑い(;´д`)

e0085672_1749927.jpg

うちのシロクマが寝る前にシャワーに行く、そんな季節。

仕事前に試飲会に行って、もしかしたら早く帰れるかも。と電話があった。

(゜Д ゜)))))あれか!

ビリヤード行きたいんか!!!

日曜の予定決めよーよー。
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-23 17:49

ビーチサイド

昨日のこと。
船○くんがすんごーーーーーーく久しぶりに日曜休みだったもんで。
神と二段と、久々に会うボウズの痩せた方と三峰。
熊を連れて。
e0085672_1735250.jpg

川を渡って行くんだけど。
e0085672_1743624.jpg

太陽ギラギラで、真夏のビーチか( ̄□ ̄;)!!ってくらいの、まさに灼熱。
e0085672_1704277.jpg

のんびり自然と戯れたり(岩登り)、
川から現れる妖怪ごっこしたり(約1名)、
結局登れなかったり(あぁ。またゼロ完登だ私。)でも楽しかった。

船○くんは、ちゃっかり目的のモノをお持ち帰り。
e0085672_17104173.jpg

岩の上ではしゃいで、それはそれは嬉しそう。
いいんだよ、私のことなんて気にしないで。
残念夫婦にならなくてよかったよヾ(´Д、`ヾ)
残念なのはそう!わたしだけだ。

寝不足ちゃんだし、日焼けして体力消耗だし、もう家でゆっくりして寝ようって言ったのに。
e0085672_1712296.jpg

こんな顔して、どうしても玉突き場に行きたいと言うもんだから、myQもって出かけたよ。
帰りにラーメン食べちゃうしさー、
リビングで寝ちゃうしさー、
相変わらず成長しないな、私たち。
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-20 17:00

10個パック

e0085672_23145565.jpg

好物が激安だったのでー♪
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-18 23:14

ボーボー

e0085672_1875947.jpg

昼過ぎ、船○くんも出掛けたし、
さぁ私も片付けして行くか。

と。
ふいに1階の開かずの窓を開けたら・・・。

ホントにホントにホントにホントにライオンが~
くらいジャングルで。
つい最近何にも生えてなかったのに。

さすがに草むしりしてから仕事へー。
[PR]
by funataka0610 | 2009-04-18 18:07