仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

おねだりの天才

サザエさんでは、ますおさんがゴルフクラブが欲しくて欲しくて
サザエさんにおねだりしてましたが・・・
うちは違います。

基本事後報告のため、知らない間に物が増える。
まぁお互いさまだが。

船○くんが、またまたビックリな物を勝手に買ってたことが判明。
それも、「注文しちゃった。」じゃなくて「昨日届いたんだけど~。」と。
報告遅すぎだろー。

今回船○くんがお求めになったのは、玉付き棒(゜∀゜)ッ!!
いや、違うな。玉突き棒!!!
普通買うかな?ビリヤードのmyQなんて。
この前行ったとき欲しいなんてブツブツ言ってたからまさかとは思ったけど・・・。

何年経っても日々度肝を抜かれる連続で飽きません。私。

e0085672_0234763.jpg

今年はお花見できるかなー??
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-29 23:52

おねぇさま

e0085672_16565297.jpg

メイビー
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-26 16:56

これは

e0085672_20132341.jpg

木蓮だと思うんだけど、かぁさまに聞いても分からないと言うんですよー


船○くん、ひっさびさの徹マン!
随分前から予定立ててたね。あれかい?
昔の同僚とまた仕事一緒にするようになったからだね?
今年は初スキー、初徹マンと、なかなか良い流れですかね?
私が強くなりすぎたから拗ねてるんじゃ??
それは困るよー(。。;)


明日の天気、9時雲、12時雨、15時雲。
雨マークは12時だけなんだけど本当に降る?
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-24 20:13

何?

e0085672_1712211.jpg


これ?
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-24 17:01

思い出の写真

あぁ、あの悔しい思いがよみがえる写真が載ってるよ(*Д*)

予選2、3のページに5~6枚

過度の緊張で力み過ぎてる証拠写真になってるーーーー。

予選3の赤いハリボテのが、奇跡の大好き凹角の第5課題です。

予選2の2226、これがまさかの登れなかった第1課題。
この体勢から伸びればカバゴールに届いたらしいんだが、それに気付くこともなく、ゴール右下(気付けよ!ソッチのが遠いって!しかも悪いんだって!!)を狙って落ちまくった課題。1Atp.でじっくり休めるところで打ちまくって、5分(あれ?4分だっけ?)フルに使ったせいで、最後までパンプを引きずってしまった、諸悪の根源はこれだ( ̄□ ̄;)!!

2266、これ第2課題。
この正解ムーブに気付いた時には、前足前腕はパンパン、残り時間も少なく回復を待てない状況でまたもや打ちまくって落ちまくった私。

2286、第3課題。
実は全く保持できてない左手。左足を踏んでハリボテのカチに右手を出すんだけど、左手×左足の苦手な発射で、いつかの垂直跳びよりも距離が出ず撃沈。ここまで3本やってNO完登。作戦的にこの1本を捨てて回復を図っても、さらに難しい課題が出てくるんじゃないか?倒せもしないボスキャラに備えてパワー温存するより、先ずは目の前の敵だ!ってことで、これも打ちまくりーの、落ちまくり。
いいんだよ、やっと緊張か解放され始めたからね(遅ッ( ̄□ ̄;)!!)

2324、第4課題。
あんな極小ホールド(右上に写ってる)持てないから足だろう。けどあんな足使うか?
というオブザベから、既に間違ってた1本。
スクリーンで見た完登者は、アレを手でつまんでたよ(  ̄Д ̄)ノ
右ヒールをおっかなびっくり使って(いや、むしろそこだけに頼り切って)K点手前まで行ったけど(写真左上の青テープがK点:片手保持でポイント)、その後はヒールが全く機能しなくなり、何度も取り付くものの、スタート付近でもじもじしてタイムアップを迎えました。ガッカリ。


と、まぁこんな感じでした。私の予選模様。
5課題中2完登で決勝進出で、そのメンバーがそのまま4月のW-CUP選手です。
ま、実力の差ってことで。
忍者も登れない私なんて、所詮こんなもんです( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

「コンペ課題どうだった?」と聞かれて、「う~ん、2Qくらいかなぁ?」と、なんとも伝え難く、ホールドの大きさやら具合って言葉だけじゃどうにも伝わらんな~と思っていたので、助かりました!
私の登りがどんだけイケてないかは、決勝進出者と比べてみてください。
あ、でも変な顔を探すのやヤーメーレー(-_-メ)
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-23 12:00

DVD

e0085672_23435892.jpg

まったり休日。
練習しようにも筋肉痛がひどくて~

珍しくDVD観たりして、買い物以外外出もせずに過ごした。
木村様観てニヤニヤしたりして~
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-22 23:43

晴れ

e0085672_12163387.jpg

花粉は薬が効いてて大丈夫っぽい
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-21 12:16

奥多摩

e0085672_9464182.jpg

花粉が心配だけど・・・
仕方ない。


船○くん、置いてってごめんよー
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-21 09:46

予習

e0085672_26096.jpg

いつぶり?の御岳いくから予習。

今日は船○くんが仕事前に登りたいと。まぁめずらしい。
このままのペースでしか登らなかったら、私に置いてかれるからって。
相変わらずの重機っぷり炸裂でイイ音出してる!
2時間弱で出し切って仕事へ旅立っていったよ(ノ><)ノ

私、うっかり8時半まで居て滞在9時間(+_+)
明日大丈夫かな~
[PR]
by funataka0610 | 2009-03-21 02:06

笑って


[PR]
by funataka0610 | 2009-03-18 13:34