仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ヤルゥ~

結果は伴わなかったが、終わって解放された。

スッキリした。

その解放感から、つい財布の紐も緩んでしまって(´ω`)
ちょうど、Flagsで抽選やってて、
『これで5,000円当てたらチャラじゃ~ん!』なんて言い訳を見つけて買ってしまった(>_<)
e0085672_14281212.jpg





で。
当たりました!(^^)!

こういうとこでLuckyを使ってる場合ではなかったのだが、特に今日は。

e0085672_14281372.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2009-02-28 14:28

報告

5課題中、1完2K点。

だめだなー

サービス4Qが読み違えて登れず。
大好き!凹角!があって助かったー

人が登ったの見たら出来る気がするけど、それが大会というものなのだよ。
残念。
(終わった後に別室モニターで見れた)

5本目でようやく力が出るって、どれだけすろースターターなんだよ。
という事実を再確認したよ(ΦωΦ)

みなさま、応援ありがとうございました。
こんな結果でごめんちゃい。
今後は外で成果だしたいです。
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-28 13:06

約3時間後

e0085672_7521192.jpg

出番じゃー(^ω^)/

4時に船○くんが帰ってきたタイミングで起きたら
Miraiから応援メールが☆ありがとねん♪

6時まで船○くんが起きててくれて、いつになく快調な朝。

あと40分で受付開始~
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-28 07:52

12時間後

e0085672_22111022.jpg

競技スタート
(ここ一番の大事な日は、フライングBeerありなの。)

一人で行くのは初コンペ振り。
一人で群馬まで車で行ったの、我ながらヤルゥ~と思う。

緊張は全くなく、ただ楽しみなだけ。
どんな課題出るかな~(?_?)

秋田のお母さんが電話くれて、
みほとしのがメールくれた!

早く登りたいなー(ΦωΦ)♪
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-27 22:11

嬉しいメール

を送ってくれました!


(S二段より)
いよいよ明日ですね。
逞しい肩と背中が織り成す、美しい登りを見てみたい気もしますが、それは叶わないようなので、明日はどこかのジムで登りながら遠い彩の国の空に向かってガンバコールを唱えますw
これまで狂ったように登りまくった成果がでる事を祈りつつ、あのロベルト・バッジオの言葉を贈ります。


「PKは決める事より、蹴る勇気の方が尊いんだ」
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-27 13:00

寒いと思ったら・・・

雪っ(゜∀゜)ッ!!

結構大粒が降ってる降ってる~ψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-27 10:13

ゲヘヘ

e0085672_030947.jpg

排毒タイム(´Д`)
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-27 00:30

NO BEER

月曜朝方から船○くんが腹痛だったりで(わたしにナイショで拾い食いでもしたんでしょ!)
月・火と2日間、奇跡の禁酒休肝day。

昨日は休みの船○くんと午後から登る予定が、3時過ぎに家に戻っても3階の巣から降りてこない。やっぱりまだお腹が痛い(寝たい言い訳か?!)みたいで、登りに行かないと言う。
なんでもない時だったら別に良いよ。
普段どおり1人で行くさ。
でも、こんな最後の調整期にソレカ( ̄д ̄╬)
行くって言うからわざわざ一度帰って来たのにヾ(*`д´*)ノ″

と、散々文句を言ったところ、渋々付き合ってくれた。

2週間ぶりだし、お腹も肩も痛いし、(しまいに頭痛いとまで言い出した(*Д*))、
あんまり登れないよ。とか行ってた割りに、私が頑張って頑張って落としたのとか、さらっと一撃したり、体は軽いみたいだねψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ
わざわざ連行しておいて、『船○くんが居ると集中できない。』とまで言いましたが、
楽しく登れてよかった!ありがとね。(とか言ってみる。)
今週頑張りすぎ?腹筋も背中も筋肉痛が酷いけど、左手と右ハムケツが痛いけど、今日軽めで明日休めばバッチリ回復しそうです( ・ิω・ิ)))たぶん。

疲れが抜けない気がするから、(いや、多分気のせいなんだけど)
今日明日は長めお風呂。
e0085672_14302737.jpg

更衣室で鏡を見たら、Tシャツのせいだと思うんだけど、いや、絶対そうなんだけど、
肩がモリッとしてハンガーに掛けたままのTシャツ着ちゃったみたいなシルエットで驚いた。
ま、気のせいだと思うんだが。
オッ(゜∀゜)ッ!!
どっかで聞いた話だなψ(*`ー ´)ψ ニヤリ
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-26 14:33

雨♪

朝から雨~♪
今日も花粉から解放される~♪

計画的早起きは幸せな二度寝になっちゃったけど、
朝から走れる~♪体軽い気がする(^O^)♪、

×ジョギング、ランニング
〇駅までのダッシュ
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-25 09:09

早起き

いつもの寝る時間寄りな早朝に起きた。
No 晩酌の翌朝、お腹すいて目覚める。健康的~(^ω^)/

あと3日もやれば慣れるな、たぶん。

4日目、5日目が本番です(ΦωΦ)
[PR]
by funataka0610 | 2009-02-24 17:20