仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2009年 01月 ( 49 )   > この月の画像一覧

5種類+1

e0085672_1912493.jpg

+1はカン○ョウ(未使用)

いつもトレーニングでお世話になってるインストラクターが今日で辞めます。と・・・。
サプリメントのアドバイスもしてくれたり(ちゃっかり貰ったり)、
リハビリから復帰までの体験談してくれたり、色々お世話になりました。

来月からは独立して八百屋やるそうです。しかも花畑で!
すごい偶然だー(´Д`)
小学校の前。という、アバウトな説明ながら、じもてぃーには分かるのですよ!

人の転職には敏感になりがちな27歳。
新年度まで、あと2ヶ月かぁ~。。。
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-30 19:12
e0085672_1043778.jpg

『食べ過ぎ気持ち悪い』って言った日の夜中。
気持ち悪さと寒気が止まらん(TДT)

朝起きたら何~か体熱いね!?
まさかまさかまさか~(゜Д゜))))))

38,5℃・・・チーン・・・(゜Д゜;))))

昨日の食べ過ぎのせい???
それとも、月曜に食べた牡蠣???でも当たり屋の船○くん元気だしなー(-_-)

はっ(>_<)まさか『イ』の、なっちゃんのつく流行真っ只中のアレか――――!!!


大急ぎで病院行って、熱でフラフラする中、3時間もかかってブッ倒れそうになりながら診てもらった結果・・・

インフルエンザ陰性( ̄▽ ̄;)
まぁよかった。違うなら一安心だ。

その後、熱はあまり下がらず、38,9℃~37,8℃あたりをウロウロ。今朝も変わらず。
仕方ない、座薬の出番か(-_-)・・・と思ったら、急に下がってきた!
やっと37℃を切って、このまま回復するといいけど。
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-29 10:43

食べ過ぎー(>_<)

e0085672_3202133.jpg

胃がパンパンで気持ち悪い。
一人夕飯、食べ過ぎたな(+_+)
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-28 03:20

オハヨウゴザイマス(v_v)

e0085672_16114659.jpg

浦和店にてー。

ここでも自作課題(S二段作)で遊ぶ。

たのしー
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-25 16:11

抜け駆けagain

e0085672_9275113.jpg

先週のNOSEに引き続き、今日はエナジーへ。

船○くんも行きたいだろうな~と思いながらも、
一緒に荻窪行った時用に、new課題やらない気遣いでもあります。

なんて言ってみる~f^_^;
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-25 09:27

今日も

e0085672_18234761.jpg

肉屋は激混み~

八百屋の隣にクレープ屋がOPENしとる。
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-24 18:23

雪(*_*)

降ってたー(>_<)
しかもデカイ塊。
すんげー寒い。

これから帰りまーす
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-24 17:15

異様な光景

北習志野のママとBabyに会いに行く電車の中で
JK(女子高生)が20人くらい乗ってきて、
4~5人ずつ陣取って座ったと思ったら一斉に!
コームとジェルと鏡を取り出して髪を引っ詰めはじめた。

あれだね、チアだ彼女達は。
横並びで、みんなが髪セットしてる異様な光景。
化粧女より高度なんだけど、みんなでやってるせいか、ここはそういう場所だったね!と思いそうにもなって笑えた。たぶん常習だね、あの馴れた感じは!

けど、なしだわー( ̄▽ ̄;)



あ、千葉雨だ・・・傘ないや・・・
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-24 11:50
e0085672_18154723.jpg

の、私。

まわりの声援(笑われてる気がする。いや、間違いなく笑ってたはずだ!)を受けながらも、高さにビビって、あと一手の勇気が出ないところをMiraiに激写された私。

船○くんに並んだかと喜んでたのにさ・・・。
残念ながら、彼のOSは11Cだったようで、がっかり(;_;)
しかも、あのヌルヌルMAXの壁でか~(>_<)わたし、あの壁もうヤだよ。

私が出来ないのを登るのが最高の楽しみらしく(ヤな奴だ)、NOSEにも行きたいと言うので。
時が来たらご案内いたしますよ(´Д`)
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-22 18:15

昨日の様子

e0085672_18252.jpg

北○先生の潜入捜査。

激写された、仕事中の船○くん。
[PR]
by funataka0610 | 2009-01-22 18:02