仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

えっ(((( ゜д゜;))))

e0085672_22471226.jpg

客観的に見ると

こんなモンです
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 22:47

ガオー

e0085672_21361311.jpg

似顔絵

船○くんの肩に『肉』って書いてある( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 21:36

熊の手(珍味)

e0085672_19532951.jpg

はちみつ食べる右手が旨いってホント?


はしゃいだ熊の手の皮がベロンして、予定より早く終了。

一升瓶7本背負って自由が丘に向かい中。

プチお疲れ会( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 19:53

それ、脅しじゃん。

昨日は朝から治療に。
快適すぎのチャリで10分!
天気のいい朝は気持ちいい(゜∀゜)ッ!!
太陽ビームで寒くないしね!

治療中、見てしまっただ・・・鍼が刺さってる足をヽ(TдT)ノ
見たら恐くなるからダメダメと今まで見なかったのに。
ほんの出来心で見てもうた━━(゜Д゜;)!!!!!

( ̄ー ̄?) .....??ん?なにこのアフロ??

お灸って、モサモサっと置かれてんのかと想像してたら・・・

刺さったハリの上に更に、アフロみたいなもこもこのが刺さってて、
それがモウモウ煙上げて燃えてたヾ(;゚Д゚:)ツ)´
まさか自分の裏面がこんなことになってるなんて知らなかっただよオラ。

挫傷の被害にあったのは半腱様筋なんだけど、
ハムのツッパリがとれないと訴えたら・・・。
ついに尻にもハリ!!
『痛いかも。』なんて前置きにビビッて力んじゃったよ。
で、やっぱり痛い!
オラやっぱハリ苦手だ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そんな努力?我慢?の甲斐あって、
トレーニングオッケーでましたー ゞ(´ω`ゞ))))♪


『ジム行かないなら仕事行くけど。』
意地悪な熊野郎が電話で吐いた一言。
登りたい盛りの船○くんが電話でおっしゃった一言。
そうですか、そんなに登りたいですか・・・。
いいですとも、お供しますよ。

で、こういうの、脅しって言うんだけど・・・。
e0085672_11403614.jpg

↑一昨日夜に思い立って撮影。
2年前くらいの同じアングルの写真を見つけて、久々にトレーニングしてきた船○くんがウカレテタラシク、撮ってみようじゃないか(゜∀゜)ッ!!と。
遥かにビルドアップした自分を見て満足そうだね、キミ。

本当は私のbefore→afterもあるんだけど、流石にお見せできる代物ではないというか・・・。
beforeはともかく、一昨日のはヒドイ。
筋肉が横に見えちゃってるし・・・。
ま、機会があればいずれ・・・ねヾ(・д・。)
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 11:54

ここも!

e0085672_63580.jpg

4月の鹿児島トリップで行ったお店@指宿駅前。


船○くん、今日は遅くて4時頃帰ってきた。
来月新店オープンのため、4月から働いたお店のラスト出勤。
みんなからの『ありがと』ケーキもらってきましたー( ´艸`)
これは私のものだ(=゜ω゜)ノガハハハ!

牛すじ煮込みとか、アップルパイとか(何でやねん!)、
しっかり飲み食いして、10分前くらいにコロッといきました。お疲れさま。
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 06:03

1万円まで!

e0085672_537185.jpg

ピノ・ノワール大賞だって!

6,600円也。

3月に船○くんが吟象卒業する時のお疲れ会に買っていった1本。
初めて自分でワイン買ったー!

も少し安かったよ( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 05:37

danチュー

e0085672_5304861.jpg

読みたくても買わない。


船○くんが買ってる率高いから。

なかなか見せてくれないけど(゜Д゜)
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-30 05:30

アップルパイ

e0085672_21551862.jpg

オープンごめんなさい企画。

機能を活用してみよう!の巻~


アップルパイで実験!
(一番簡単そうだったから)

『アップルパイにはうるさいよ、おれ』と言う船○くん。

あんたうるさいのはいつもだよ(>_<。)と思いながら。

これは無事合格らしいです( ´艸`)

秋田のりんごで作りました!
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-28 21:55

怪我夫婦

どうも こんばんみぃ~ お久しぶりの旦那の船○です。

自分、また店長業務に戻ります。
有意義な7ヶ月でした。責任とか重圧とか関係無しに仲間と触れ合い、若い子と達に加齢臭臭いとかおっさん呼ばれしたのも今までなかったことだから凄く毎日が新鮮でした。

しかし、リアルな話お金が少ないのがネックでした。
実際、前の職場から比べると約半分の減少!! いくら温厚な冬●も笑いが無くなりつつありましたので現実を受け止め舞い戻ります(((((ノ ̄Д ̄)ノ″   

嫁の冬●の笑いが無いのは、他にも訳ありです。

実は…

2週間前から登ってません   ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
右ハムストリングスの筋挫傷です!!

せっかく、調子が良く、旦那の尻尾を捕らえたのにも関わらず…
ですから毎日、毎日ほぼ不機嫌です。

まぁ~何と言うか八つ当たりですね。

2回ほど指導して貰いましたが、登れない船○に対して、恐ろしいくらいの罵声を浴びさせます。これには、本当にビックリです。

だからこそ登ってやろうと思いが空回りし、私も何と左手パキリました。

おそらく陽気に登っていた為か罰でしょうね。
足が下手だし、オブザベも出来ないのにバシバシ登っていたからでしょうね。
反省です∪・ω・∪

ですから我が家は、リハビリ施設に変わりました。
何とか早めの復帰を期待したいです。

えぇ? 自分ですか?

何と次の日曜日でおそらく今年最後のクライミングになりそうです。

実は、12月10日に新店オープンですからね。
そして、30日まで休みが無しとハードな年末になりそうです。そして、秋田へ帰省!!

給料は、楽して稼ぎませんな( ̄ー ̄?) .....??

e0085672_3234216.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2008-11-28 03:24

珍獣

e0085672_2355276.jpg

珍しく獣が家でパソコンさわってるー


放置→丸投げのブログ、いつ更新すんのー?
[PR]
by funataka0610 | 2008-11-28 02:35