仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10月も終わりか・・・

e0085672_22403570.jpg

船長になれないのに

27才にだけなっちゃった

2008年、10月。


今年もあと2ヶ月だー(`・ω・´)
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-31 22:40

急に寒い

でも大丈夫。
コタツも冬仕様になっているし!
電源入れなくても、熊が入ってるとあったかいから省エネだわ~( `ิิ,_ゝ´ิ)

筋肉のかたまりは、やはり相当のエネルギーを消耗するらしく
本当に体温が高い!
これからの季節、もってこいだ(゜∀゜)ッ!!
是非!!隣で寝てください!くま様!

それから、腹筋の割り方を教えてください!!
e0085672_171433.jpg

この犬様、24個に割れてるそうです( ・ิω・ิ)
そこまでじゃなくていいんだ~。ちょっと割れれば。

やはり。
しばらくどっかぶりから離れられないな~。。。
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-30 17:16

宝石箱や~

e0085672_1893467.jpg

ワインの神様からのご褒美( ´艸`)

27日夜、荻窪まで来てくれました。
奇跡的にウマいマカロンちゃんと、あれはプリンの仲間ですか!
ほんとおいしかった~♪

船○くんが毎度毎度、らちってスイマセン(=_=;)
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-29 18:09

27

e0085672_21383935.jpg

27日に27才になりました。

目標は腹を割ること!!!
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-28 21:38

プレゼント

e0085672_20204560.jpg

なっちゃん(弟彼女)からのプレゼント!

お風呂で磨くよー( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-26 20:20

ケーキ♪

e0085672_1913657.jpg

うまそー( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-26 19:13

ラストday

e0085672_12123940.jpg

は、ココで!
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-26 12:12

ケーキ♪

e0085672_256548.jpg

自由が丘の人気ウマウマケーキ( ´艸`)

夢中で食べて、撮り忘れに気付いたー


うーまーいー( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-26 02:56

光ってる

e0085672_335493.jpg

まだ24時間経たないのに、もうツルツルじゃない(+_+)
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-25 03:35

寒かろうに・・・

今日の雨、土砂降りじゃーん( ̄д ̄╬)
けど、全然寒くないね。
10月下旬で雨っつったら、結構寒いもんじゃない?
空気がぬるくてキモチワルーイ。

昨晩のご帰宅は2時過ぎだったでしょうか?
プリズンブレイクはチョット見なかったら全然分からなくなってるからうやめて、
いつもの下らない♪ダイダイダイ ダイバァースター♪から
大好き♡アイドリングに移行しても、途中BSニュース観たりと
なんだか落ち着かない熊。
これは気のせいか??

晩酌も終わる頃、剃毛したいと言い出した( ̄□ ̄;)!!
なぜこんな時期に?これから寒くなるよ!と一応助言はしたんですが・・・。
ダメでした。止められませんでした。
そそくさと風呂場に行ってしまいました。
で、頭を剃らされました(*Д*) 真夜中、いや、むしろ早朝に・・・。

感動的なマルコメショットを撮り忘れたので。
また夜にでも激写しておきます。
e0085672_15155711.jpg

いいよね~。
頭剃ってもらって、即寝のひと035.gifは!!
[PR]
by funataka0610 | 2008-10-24 15:16