仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

かぶった!!

e0085672_19391599.jpg

birthdayプレゼント、まさかの丸かぶり!

池袋でお祝い~
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-30 19:39

予定が狂った

e0085672_125073.jpg

秋田の実家で採れたスイカちゃん(特大)
2個も送っていただきました( ´艸`)

昨日は乳腺科の病院へ。
去年から年1回の乳ガン検診受けてます。
マンモグラフィーとエコーの検査。
問題なく終わりました( ´艸`)

予定より早く終わって、じゃあ午後から登ろうかな~と。
準備してたのに。
まさかの昼寝してしまった━━[゜д゜;]]]━━━ !!!
結局いつもの時間じゃないかーい。

青空が出てたからチャリで行ったんです。
予報は雨だったけど、まさか降らないだろ~と思って・・・。

そしたら!すんげー降ってるじゃん!
豪雨の中、ずぶ濡れで帰ってきました(x_x;)

昼寝したばっかりに・・・。残念。
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-30 12:50

ライバルは夫

船○くん、コソコソGYM通いが続いてるようで・・・。
e0085672_15354578.jpg

昨晩も嬉しそうに、鏡の前で仁王立ち035.gif
前足が、後ろ足になりつつあります(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)
三頭の発達しすぎが原因です。馬の後ろ足(もも)そっくり。
いやはや・・・、大変な飼育係を任されたもんだ・・・( ゜Д゜)( ゜Д゜)

そんな船○くん。
やはり見てるだけのコンペはつまらないと気付いたらしく、出るようです。
『ぜってー負けねー』宣言されました。夫から・・・。
この前一緒に登った時に『嫁に負けてんじゃないの~?』と言われたのが相当悔しかったらしく、結構気にしてたみたいです。で、負けない発言。一撃能力は確実に上だと。おっしゃいます。まぁ、否めませんが。
確かに、去年の壁道コンペは驚異的ですた。だっふんだ。

コンペ対策でしょうか?今度の休みの日曜は遠征するそうです。
私が寄生住み着いて、こねくり回したホールドだらけの荻パソでは勝ち目は無いと読んだらしいです。で、一撃対決みたいです。

何とか熊男に勝つ対策立てないとな~
035.gif035.gif035.gif
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-28 15:52

カロリー過多

e0085672_23495922.jpg

待ち時間ナシだったので、買ってしまった。

こんな時間にパクついてるから、吹き出物先輩が来るんだなー

でもいいの( ´艸`)
トレーニングで疲れた体が喜んでる!マメチチと共に。


さすがに3個はヤリスギかしらねー(-_-;)
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-27 23:49

e0085672_226659.jpg

続きまして、ビリヤード

③勝中!

ひとり勝ち
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-25 22:06

ボゥリングゥ~

e0085672_21225697.jpg

2勝一敗、おーしーいー
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-25 21:22

投球

e0085672_203287.jpg

マッチョと投げてます。
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-25 20:03

食楽

e0085672_19351422.jpg

第二回、誕生日会開催中!
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-25 19:35

ゴルフ中止

ここ数日の、夏らしからぬ気候で、大分喜んでる人(人?)がいます。
e0085672_16243267.jpg

船熊それはそれは気持ちよさそうに寝てます。ハダカで( ̄д ̄╬)

昨日は、休みの船○くんと荻パソへ。
変わったばかりの壁で、船○くんをコテンパンにしてやろうと目論んでましたが、あっけなく敗れ去りました。何回やってもできない3Qを一撃され、鼻で笑われるという屈辱を何度も何度も・・・(TωT)
あぁ、かわいそうな私。。。

しかーし。
船○くんとの対決には必勝方法が隠されてます!!とっておきの方法!
それは・・・。
筋肉式重機が疲労で可動しなくなり、履き慣れないクツで足が痛くなり、デリケートな指皮が悲鳴を上げる頃を見計らって勝負を仕掛けること。これに尽きます。
昨日は、船○くんの極太の指からしたら、気が狂いそうに小さいカチの連続の1キュウで仕留めてやりました035.gif035.gif035.gif
1キュウという響きで、前半戦の惨敗をチャラにできます(゜∀゜)ッ!!

あー、楽しかったヾ(´Д、`ヾ)

浮かれつつ、向かった先は西新宿五丁目。(途中ボブ氏に遭遇。ビックリ!)
トモ君のお店、かくれんぼ。
船○くん、何でか珍しくビールなぎ倒したりしてましたが、沢山飲んで、デザートまでしっかり頂いちゃいました。美味しかった!ごちそうさま~♪

ご機嫌な熊を連れて中野に帰り、まさかのラーメンはしごでフィニッシュです。
酔っ払い熊、リビングで力尽きたらしく動きません。
立場が逆だと、優しい力持ちの重機は寝床まで運んでくれたりしますが、私は無ー理ー。だって前足だけでもあんなに重いのに、階段なんて上がれるわけない。
ゴメン!と思いながら放置です。

そして今日。奇跡の連休の船○くんは5年ぶりのゴルフ予定がこの雨で中止。
なんてかわいそう。晴れ男なのにね~。残念( `ิิ,_ゝ´ิ)

はっ(゜Д゜;)!!!
って事はまさか!!胸マッチョ先生が雨男だったりして・・・
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-25 16:43

夏の終わり

e0085672_22163612.jpg

の匂いがする。

夕暮れ時も少しずつ早くなってる気がするし、
昨日今日と涼しいし。

いつまでも真夏気分で浮かれてハダカで寝てたら風邪ひくね。

やっと冷房の効いた白熊ハウスから解放だー
[PR]
by funataka0610 | 2008-08-22 22:16