仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

焼肉

e0085672_20245820.jpg

久々に来てます!

中野開拓( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-29 20:24

佐藤錦

e0085672_22222350.jpg

秋田から届いた~( ´艸`)

笹巻きも入ってる~( ´艸`)

ありがとうございます( ´艸`)( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-28 22:22

なんだこの電車

e0085672_1921266.jpg

久しぶりに北千住に来たら、未知の電車がホームに。

ナンダコレ?

黒猫が来るから早く帰らねばε=┌( ・_・)┘
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-28 19:21

朝帰り

かと思ってましたのに・・・昨日の船○くん。
なのに、4時前に帰宅。
意外と早かったんですねぇ( ・ิω・ิ)☆ミ
e0085672_15485039.jpg

NOクライミングの5月から脱出して、今月、平均週5くらい((=´エ `= ) )
ののののの・・・登りすぎじゃないよ・・・。
明らかにオーバーユースで関節が痛いものの、やはり減量が効いてきてるのか?
なかなか好調ですヾ(・ω・o)

色々試したけど、どうしても落ちなかった、あと2㌔
食べなかったり、逆に飲み過ぎだったりでたまに減っても、それじゃ力が入らなくてパワーが出なくて、やっぱり必要な2㌔なんじゃ?と騙し騙しきた2㌔
でも、あと2㌔軽かったら、この可愛そうな指ももうちょっと楽なんだろうな~と思ってたその2㌔

減ったぜ(゜∀゜)ッ!!

たった2㌔だけど・・・。
どんなに食べても戻らない!
北海道でも大丈夫だったんだ!もう安定したんだよキット035.gif035.gif035.gif

みんなにいつもいつもいつもバカにされるムーヴも出来るようになってきたのは、この2㌔の御蔭なんじゃ?と密かに思ってるのだが(´ω`)
大丈夫か?こんな事書いて・・・。相変わらず飛べないんですが。
e0085672_1548353.jpg

今週の日曜、船○くんお休みのようなので。
自慢して楽しく一緒に登ろうと思います。ハイ。
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-27 15:49

ショーック( ゜Д゜)

e0085672_184187.jpg

普段ならウキウキで買いに行くだろう六花亭。

食べたくなると、物産展情報を血眼で(嘘)探したりする六花亭。

でも、このタイミングはショーック( ̄□ ̄;)!!

※何も知らずに行ったハンズでやってた(/_;)


船○くん。
本日居残りで新店舗の準備。
お楽しみ(2ヶ月も先走った夏休み)終わっちゃったし、後は忙しくなる一方か。。。

よーし!この隙に・・・( ´艸`)( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-26 18:41

純情商店街

e0085672_134781.jpg

ちょっと通らないと、すーぐ変わっちゃう。

ゲーセンがこんなお店に。


パン屋も出来てた。

元は何だっけー(-_-;)??
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-26 01:34

欠点

「・・・を指摘してほしい。」

なんて船○くんに言われたんです。
そんなの知りまへん。
逆に、私が教えて欲しいくらいですが・・・。
e0085672_14331230.jpg

↑船○くんが大好きなカピちゃん。

強いて言うなら・・・

自慢の筋肉を生かせてない。ってことでしょうか。
あぁスイマセン(>_<) 格下の分際で・・・

そのデカ過ぎる、たくましい上半身から繰り出されるパワーをもってしたら、私なんて相手にならないでしょうに・・・。
一緒に登ってる課題なんて楽勝なんでしょうに・・・。

ナゼ??
あ・・・それを聞かれてるのか?私が。
e0085672_14405181.jpg

凹角が苦手なのは解明済だよ( ・ิω・ิ)

☆肩関節の可動域が筋肉が邪魔して狭い
☆↑にもかかわらず、無駄に羨ましいことに手が長い
☆だから凹角に入れないんだよ(゜∀゜)ッ!!
☆股関節のROMも加齢とともに狭くなってる
☆ホラね(゜∀゜)ッ!!凹角に入れないんだよ!!

ほ~ら。そんなの簡単だよ。


キャ━━(゜Д゜;)━━ンパ━━(゜Д゜;)━━!!!!!!で解決できるとこは強いじゃん。
これは私の課題です。

やはり。
その太すぎる前足が色々邪魔してる気がするけど・・・。
チョット使うだけで、すごいパワー消耗しそうだしさぁ。
どうなの?そこんとこ。

にもかかわらず!まさか今日ジム行ったの?チンニングのベルト持って??

あと、やはり肩甲骨ではないでしょうか?
ローテーターカフ体操サボってるでしょう?あれ、有効だと思うんですけど。。。

あぁ・・・すいません・・・格下の私が出過ぎた事を申しました~(*Д*)
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-24 14:57

初ジム

e0085672_02786.jpg

船○くんが、うっかり休みなので登りに。

シューズをリソールに出すついでもあり、VACへ。

昨日今日で、やはり!
ピンチとスローパーが苦手だと再確認。
[PR]
by funataka0610 | 2008-06-23 00:02

北海道家族旅行3日目

3日目

朝の二条市場を物色散歩。
家で留守番の残念くじの弟へのお土産は・・・
毛蟹&極上うに(゜∀゜)
贅沢なヤツめ・・・

本日は市内観光。
e0085672_143083.jpg

二条市場近くのホテルから駅まで、色々見ながら歩くと結構疲れますね?母上。



作品名『肉大臣が来ないわ。まだかしら・・・。』
e0085672_1433496.jpg



『船○内閣』風に撮るはずが・・・
e0085672_14334182.jpg

警視庁が紛れ込んどる━━(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)━━ !!!!!



こんなことをしながら、駅で休憩。
知らずに入ったその店は、ガイドに「作戦会議ならココッ(゜∀゜)ッ!!」と載ってた。


もうお昼だ・・・。
お土産を買う時間もあるので、秋田の父上・母上は 空港へ。
私達はもう少し時間があるので、クラーク氏のもとへ。

e0085672_14375291.jpg

撮った写真の8割以上は、まともな顔をしていない私たち。
なので、貴重な1枚↓↓まともな夫婦風ですが・・・。
e0085672_1439644.jpg

右後の銀のは札幌ドーム。
空が広い!快晴だな~。

ひつじは、結構ドスの効いた声でエ゛エ゛ェ゛~~~と鳴きます。


あっという間の3日間。
少し歩きすぎましたか?走りすぎでしたか?
美味しいものを沢山食べて、沢山写真を撮って、沢山笑って。。。
こんな家族旅行は第2弾、第3弾と企画して、これからも色んな場所に行きたくなりました。
北海道には、ラベンダーが咲く時期にもう一度。行きましょう。

旅行統括 ↓
e0085672_14462923.jpg



035.gifおまけ~船○くんベストセレクション~035.gif
e0085672_14471393.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2008-06-20 14:47
3日間で200枚以上の写真を撮りまくった船○くん。

かなり爆笑ショット満載で、1人でみて笑ったりしてます。あやしいな。

なかでも、動物激写が大量。

一番のお気に入りは、やはりコイツか!
e0085672_1492819.jpg

e0085672_1495487.jpg


初めに行ったシロクマ館では、シロクマ完全にお疲れモード。
昼寝中のと、体が痒くてたまらないのと、ウロウロしてるのと・・・。
水にもぐる気配はゼロ。あぁ、せっかく飛び込む姿とか、泳ぎ回る姿とか見たかったのに・・・。

そしてもぐもぐタイムに再びシロクマ館へ。(どんだけ好きなんだ。)
幸運なことに(゜∀゜)ッ!!TVでよく見る、水中に飛び込む瞬間が目の前で!!!
e0085672_14193054.jpg
e0085672_14193934.jpg

e0085672_14194876.jpg
e0085672_14195921.jpg

↓温泉につかってるみたいに、暫く動かないでじっとしてるシロクマ。暑いの?
e0085672_1420849.jpg


↓完全に水中で立ってる( ̄□ ̄;)!!
e0085672_14215568.jpg

↓後姿もかわいい(。→v←。)♡ 肉球が・・・♥♥♡
e0085672_14225393.jpg


目の前で、優雅に行ったり来たりするシロクマ。
デカイ!デカイ!デカーイ!!!


猿山に行ったら、うちの主が野生化した。
e0085672_14245210.jpg

e0085672_1425330.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2008-06-20 14:30