仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

予想GUY

e0085672_0372861.jpg

の展開で、想定GUYのレスト。
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-31 00:37

やはり

e0085672_22261342.jpg

そう簡単には戻らないな・・・


船○く~ん

は、

いつ登れるんだ~??
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-29 22:26

復活だぜ!!

今日もうちのクワズイモがすくすく成長しとるヾ(´Д、`ヾ)
e0085672_2352327.jpg

わたくし冬●、登校登壁拒否を船○くんに散々心配されましたが、本日ようやく再開いたしました。怪我でもないのに、こんなに長くサボったの登らなかったのはじめてじゃ?別に怪我してるんじゃないのに。けど、残業とか、出張とか、通院とか、とかとか・・・。色々あったんだいヾ(*`Д´*)”ノ
ただ家でゴロゴロしてマンガ読み漁ってたわけじゃないんだーい。

飲んで朝帰ってきた船○くんが、私の枕元の山積みマンガ見て酔いがさめた。って言ってた。
それ聞いて、さすがにそろそろやるかなと。

壁も変わったことだし、また一から鍛え直しだ。

分かっちゃいたが、半月もまったく登らないと、驚くほど登れない。

動きが分からない。

登り方が分からない。

体の使い方が分からない。

何がなんだか・・・(TωT)
マイナスの運動神経で始めて、週3登ってやっと人並み?±0くらいになったのに、パタッと止めると、そりゃマイナスに戻るんだな。
船○くんは月1だって普通に登れる。それはもともとの運動神経が相当プラスだからだ。
悔しいが、こればっかりはしょうがない。
また地道な努力でコツコツマイナスを返していくさ。大したレベルじゃなかったけど、戻るの時間かかりそ・・・ヽ(TдT)ノ

そうですね・・・私が悪ぅございました・・・
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-29 00:15

あったぜ!

e0085672_2045310.jpg

洗濯パワーNo.1のそよ風くん。

船○くんの獣臭も、
船○くんの食べこぼしも、
船○くんの頑固な襟袖の汚れも、

見事にキレイに落ちる。

部分洗いだから、なかなか減らなかったけど、
もうすぐ使い切りそう。
そんな時にみっけーヾ(^▽^)ノ


※今日も登校拒否、いや、登壁拒否だけど・・・(スマン船○くん!)
明日は行くよぅ(´・ω・`)


たぶんね。。。
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-27 20:04

またまた

e0085672_1403956.jpg

マチダヤ試飲会に参戦
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-25 14:00

またまたまたま

e0085672_235455.jpg

ケーキのお土産が♪


秋田から宝舟も来した、かなり豪華な夜です(・∀・)!

お赤飯も美味し~い( ´∀`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-25 02:35

麒麟杯

e0085672_19472219.jpg

珍しくサッカー観てみると

長谷部アシストで玉田ゴール!

ナ━━(・∀・)━━━ イス!!!!!!
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-24 19:47

どうも

こんばんは 旦那の船○です。

いや~本当に久しぶりの更新ですよ

自分で密かに始めたブログも今となれば嫁の冬●に任せっきりになり、仕舞いには、更新しなよと葉っぱをかけられる始末に…

ハッキリ言います。

まだ、体のリズムが取れません(((((ノ ̄Д ̄)ノ″   

仕事時間は、前の職場に比べると短いのですが、夜の帰りが遅いのが否めない!!
要するに夫婦の会話が前に比べると少なくなっているような???
いや、最近の冬●は、疲れも溜まっているのか?寝てからの復活は、無くなりつつある!!!

しかも休みが一緒だったのが、苦しい状況になりつつある

コレに関しては、言い訳無用ですな~

平日の休みが取れるのは、非常に良い事ですが、岩場の回数が激減いやいやクライミング自体が、激減ですよ゛(p´Д`q )゛

あれだけ、燃えていたのに…

だからと言って体を鍛えている訳では、無く…

暫く、リズムとの勝負になりそうです。

早く、みんなといやいや嫁の冬●と登れる生活に戻れるように頑張るしかないな!!!

とにかく、頑張って、休みを取れる環境を作ろうヽ(TдT)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-24 03:22

お暑ぅございます

本日の最高気温は27℃。そりゃ暑いわ。

船○さん、一体いつになったらこのblog更新してくれるんでしょう?
4月を振り返らないまま、もうすぐ5月も終わりなんですけど・・・。


今朝1番で昨日のリベンジ歯医者に。
色々考えると気が変わるから、無心で向かう。
内容は昨日先生に伝えてあるため、さっそく麻酔からはじめましょうか、と。

よみがえる記憶。
あの恐ろしい、歯医者の武器!!
e0085672_15272096.jpg

↑あれ・・・( ̄□ ̄;)!!
恐怖感が伝わらないけど・・・( ̄ー ̄?) .....??

昔むかし、コレ(のような形状の、指を入れるところがハサミのようになってて、ものすごく太い針のついた注射器)で麻酔注射を打たれた。歯茎に思いっきり(というのは被害妄想か・・・。)。。。
だから、一体どんな麻酔かと、内心ビビリまくりで待ち構えると。。。

先生、先ずコットンを歯茎に押し当てるよう指示。
来るのか?来るなら一思いにヤッテクレ( ̄д ̄╬) と待ってると・・・
先生「電動にして。」と次なる指示。電動って・・・?なによ??


「ごめんなさい、痛いですよ。」と先生。(前から気付いてはいたが、すごく痛みの対応に丁寧な先生。極力痛みの苦痛がないようにとの配慮がスバラシイ。)ん?痛くないが??何やら電動麻酔で処置中のようだが・・・ほとんど無痛。なんとスバラシイ!!!その後の
きゅいーーーーんって削るアレも、全くもって無痛。完璧。助かった~ヾ(´Д、`ヾ)

これが医学の進歩ってやつか?
すばらしいね。
後で調べたら、最初のコットン、アレも麻酔だった。まさに、昨日言ってたアレ。麻酔の為の麻酔。
感動した━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━

今はすっかり麻酔も取れて、舌の変な感覚も治った。しかーし。力を入れると痛いのだよ。そりゃそうか。神経削ったんだから。その壮絶な痛みの為に麻酔までしたんだから。その麻酔が切れた今、痛いのは当然か。まぁ良い良い♪来週の火曜には完全体になるんだから♪

【分かったこと・新発見】
☆あの歯医者は信用できる
☆歯科の麻酔は怖くない
☆歯が痛いからって、食欲が失せるなんてウマイ話はない

ちなみに。
もし今日も登らなくて丸10日も登らない日が続いたとしても、それはモチベーション↓のせいでも、ヤル気↓のせいでも、気分↓のせいでも、ましてやサボりなんかじゃない。断じて違う。
わたくし、歯を食いしばらないと力が入らないから登れないのですよ( ・ิω・ิ)あ~残念残念。
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-23 15:47

熊園

e0085672_18392321.jpg

熊宴とも言う。

日曜は我が家に、
カズグマ(料理が得意な熊です)と
キタグマ(お酒が特技な熊です)がおいでになる。

ついでに、もちろんフナグマ(鏡が好きです)も居る。


私は一体どうしたら・・・??

一体何を作ってもてなせば?


悩む悩む悩む・・・(=_=;)
[PR]
by funataka0610 | 2008-05-22 18:39