仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 04月 ( 94 )   > この月の画像一覧

暑い・・・

e0085672_22491520.jpg

帰宅中。

ジムの帰りではない。
事務の帰りである。

終わらない→登れない→腰痛い

ほぐれるも行きたいのに。

4時過ぎに帰ってきて焼きそば食べる食いしん坊もいるし、
生活リズムが

お――か――し――い―――――
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-30 22:49

平凡な休日

e0085672_23481388.jpg

みどりの日ではなく、昭和の日になったらしい。
いつのまに?

船○くんは、仕事です。
昼過ぎから洗車。
家の前でのん気に音楽聴きながら。
たまにはマットも外して掃除機も。
天気がいいと水遊びみたいで楽しい。

そして草むしり。

で、布団干したり、洗濯したり、掃除したり、買い物行ったり。

普通の1日。
船○くんがいると一緒に出かけるか、
一緒に登ってるか、
一緒に飲んでるか、

つまり、一人の時間がない。
なので家が片付かない。

たまにはこんな休日も必要だ。

《だ》で出てきたのが《ダバダ火振》

なんでだ?
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-29 23:48

寝言

e0085672_450564.jpg

隣の熊が何か言ってる。

この時間、もう外は明るくなり始めた。
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-29 04:50

マンゴー

e0085672_20275763.jpg

が食べたい。
いや、気のせいか。


1日は吟○同窓会。
ちゃっかり私も紛れ込む。

船○くん、登りに行きますかー?
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-28 20:27

西日暮里

e0085672_1423632.jpg

今日は友達夫婦がクライミングデビュー!

旦那さんは電柱に登る仕事の人だから、あっさり登る。
嫁(友達)も、意外と登る。
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-27 14:23

久しぶりの熊です。

本当に久しぶりの更新となりました。

皆さんお元気ですか?? 旦那の船○ですw(゜ο゜)w

決してプラプラしている訳じゃないですよ。

15日間の休みを経て、自由が丘で仕事を再開しました。ほぼ5年間店長として全うして来ましたので今は、非常に楽な気持ちで仕事に望んでいます。掃除、床掃除、トイレ掃除、洗物、メニュー作成、ボトル拭き、雑用が続いていますが、今更何故って…気持ちは、丸っきりありません!! むしろ新鮮で日々楽しさがあります。

やっぱり、責任が体を蝕んでいたんでしょうね。

自分より若い意気の良い人間を育成できるように新たな次元へ 日々奮闘して行きます。

また、クライミングは、外岩を中心に頑張っています。
クリス・シャルマのDVDを見てからメラメラ来ていますから出勤前に兼ねてから希望のゴールドへ5月から本格的トレーニングを始めます。

今年で32歳
肉体も衰えて来る時期ですが、阪神のアニキ金本選手を見習い、40歳でも脱げる体作りとより一層の前足を獲得する為にも妥協せずにこちらも日々精進!!

冬●のヤル気も復活し、心身ともにクライミングと向き合える環境だからこそ結果を求めて、今日の城ガ崎頑張ってきます(@´д`)o_/
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-26 04:26

明日に備えて

e0085672_22455799.jpg

わたくし、ドライバーに任命されまして。

毎度のことながら、寝なきゃいけない時に限って眠れず、幾度となく辛い思いをしてまいりました。(寝ちゃだめな時ほど眠い。)
飲まないからでしょうか、眠れないプレッシャーは募るばかり・・・


それを悟ったんでしょうか?
さきほど、ご主人様からビールGOサインが出ました!!
なので、わたくし、明日の4時起きに向けて、早寝します!!!


おやすみなさーい(((m´Д`)m
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-25 22:45

懐かしの

e0085672_203829100.jpg

旧我が家へ。


郵便が届いたもので。。。

ママパン懐かしいダロ(=゜ω゜)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-25 20:38

秀鳳

e0085672_2534176.jpg

3時前だからって、

ちょっと早く帰ってきたからって、

調子にのって?

ビールがなくなったから?

日本酒に移行した熊が・・・
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-25 02:53

雨の日は・・・

車で出勤の船○くん。

新しい店で1週間が過ぎ(えっ?まだ1週間??)どうなんでしょ?
慣れたんでしょうか?
いつもの、あのオーラ・・・オーラ?で威圧してるんでしょ、きっと。

そんな船○くん。
前は『3時には寝ようよ。』が合言葉だったんだけど、
ランチが無くなった今となっては、何時だってよさそうな雰囲気。
何だかんだでやっぱり帰りは遅くなって、平均2時半か。そりゃ、3時就寝は無理ってもんだ。
何か食べて、ビール飲んでたら4時になる。で、起きるのはお昼前くらい?私が居ないもんで、出勤前の生態は不明だが・・・。
睡眠時間はわりと確保できてるみたいで、一安心。
寝不足&ノー休肝日だと、誰かさん、血○フィーバーしちゃうしねヾ(´Д、`ヾ)

最近は帰ってきてから↓こんなこともしなくなったな~。
e0085672_23501682.jpg

仕事から帰ってきて、夜中の2時3時にトレーニングしてたのが異常だったんだ。変態め。
ジムに通うのは、もうちょっと生活リズムをつかんでからにするみたい。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
悲しいお知らせ。

今年のG.W.そう、世間ではゴールデンな連休が間近でウキウキみたいだけど・・・


船○くんは全然ゴールデンじゃないみたいで・・・



休み無いんだってーーーーーヾ(*`Д´*)”ノ
[PR]
by funataka0610 | 2008-04-24 23:48