仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

悲劇(x_x;)

e0085672_19142296.jpg

さっき一気飲みした牛乳0.5リットルが

腹の神様の逆鱗に触れたらしく

急なハライタに襲われ中。

早よぅ鎮まれぃ

わしは荻パンに行くのじゃ(゜Д゜)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-31 19:14

肉とワイン

料理長、北○さん、船○くんと4人で向かった先は・・・
e0085672_1533683.jpg

ニューオータニ(´ω`)

吟○お疲れ様会ってことでしょうか?
合言葉は『肉とワイン』
肉!肉!肉!!
RIB ROOMでコースとワイン4本
e0085672_15352358.jpg
e0085672_15353243.jpg

サラダ・前菜・スープ・肉肉肉&パン・珈琲&デザート

肉もワインも意外と入るもんですね。。。( `ิิ,_ゝ´ิ)
おいしかった!ごちそうさまでした(゜∀゜)ッ!!

TRADER VIC'Sに移動するエレベーター内でゴウ西城○デキ&河村○ュウイチに遭遇!
ヒデキデカイ・・・。

いつものようにカウンターで色々飲み・・・いや、今日のラスト営業があるので、控えめに1~2杯飲んで、気持ち良く帰ってきました。

いや・・・、麺王子が我慢できず、頑徹に寄り道。
好奇心で変わったモノ頼んで失敗してたのは、船○くん。普通が一番美味しいんだってば( ・ิω・ิ)


さぁ、ついにやってきた吟○最終日!土曜の感謝祭にも沢山の常連さんが来店されたそうですが、本日も常連さんの予約で満席のようで。嬉しいですねヾ(´Д、`ヾ)
最高の営業を!!!
今日は、帰りが何時になろうと、明日の朝になろうと、昼になろうと怒らないよψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-31 15:45

試合開始まで

e0085672_17202190.jpg

あと40分!
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-30 17:20

四谷の桜

e0085672_17185370.jpg

も、満開。

今日のノルマはワイン4本( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-30 17:18

吟○感謝祭

e0085672_16544429.jpg

第2弾!
今日はニューオータニで肉パーティー!
私も紛れ込んできます( ´艸`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-30 16:54

花見ドライブ

e0085672_052625.jpg

中野へやってきた母。どこまでも続く桜並木に驚く母。
どうだ、すごいだろ(=゜ω゜)ノ

家までの道で、車を乗り回してる熊発見!「ゴン!」と声をかけるとハッとしてこっちを見た。熊め。

家で無理やり熊にドーナツを与えて、ドーナツが21個に。まだまだあるな。

ラスト2日の出勤に送り、なぜかついてきちゃった花見したがりを連れてしばしドライブ。
靖国通り~靖国神社~皇居一周で実家へ。
どこかに出掛けて花見より、かなり楽して色んな所の桜が見られて得したかな。これで満足かい?
ドーナツ、残り14個。うちには5個。

1日で5個は食べ過ぎたかな(-_-;)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-30 00:05

入場制限

e0085672_23425699.jpg

「せっかく新宿に来たから花見がしたい。新宿御苑に行きたい。」と仰せになるので、向かうが・・・向かうが・・・が( ̄□ ̄;)!!
近づくにつれて、何だか人の波が。しかも新宿御苑に向かってるような・・・。

予感的中!!すごい人!!!!!
警備員が人員整理しとる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
入場門には長蛇の列!!そして入場制限!!

それ見たらさすがにもういいやとおっしゃいました。
仕方ないから中野通りの桜で我慢しようと。

(続く・・・。)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-29 23:42

KKD

e0085672_23192695.jpg

新宿に用事があるついでにと、
クリスピークリームドーナツを買おうと、
待ち時間用の本まで持って出掛けたそうな。
土曜の10時過ぎ、45分待ち。
ところが!!
大量買いは早く進んで進んで進んで・・・ものの15分で買えたそうな。

「ドーナツ24個も持って花見には行けない(●`ε´●)」と、呼び出しがかかり、私は新宿へ。

(続く・・・。)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-29 23:19

スペシャルDAY☆

船○くん、ついに昨日は帰宅せず。。。
(それがスペシャルではないので、くれぐれもヨロシク。)
営業後、くま035.gif料理長と話してたら、朝の5時008.gif
どうにか睡眠だけは確保しないと・・・。その選択が店泊。あの店寒いから風邪引いてなきゃいいけど。。。


昨日の正解はホグレル
e0085672_10353045.jpg

エレベーター降りた瞬間、この感じ↑↑で驚いた。そして待ち構えるこっふぃ。お、おひさしぶりです。富士の現状を聞きつつ、懐かしい実技授業のような感じでホグレル体験させていただいた。こっふぃの開脚180度は驚異的!富士のみんなにも見てもらいたい!そして驚け!!私は今朝起きて、いつもの首の痛みがないのに驚いた!上半身が軽い!昨日の、たった1回体験しただけで??これ続けたら、と想像するだけで楽しくなってきた(゜∀゜)ッ!!
(本当は船○くんにも秘密にして、効果を独り占めしたかったんだけど・・・。色々驚きがあってついつい話しちゃったよ。)

船○くんは来月から○゛ールド通うみたいだし、私の次の手段はコレかな071.gif071.gif071.gif

仕事帰りに、やっと買えた欲しかったCD↓
e0085672_10483677.jpg

自分でCD買ったの、いつぶりだろう?
ほとんどはレンタルでi Podに入れちゃったり、北○さんから貸してもらったり。(いつもありがとうございます!)

夜。小学校からの友達が船○邸に集合。チハルチエコカオリ。同じ小中学校、中学では部活も一緒。チエコとは10年ぶりか!チハルの結婚式で再会。で4人揃うのは去年のチハル結婚式以来1年ぶり。独身だったり妊婦だったり、地元だったり船橋だったり、色々だけど、こうやってみんなで会えるのは嬉しい。大事な友達です。

今頃船○くんはランチで奮闘中か。。。金曜だから夜も忙しいんだろうな~。また朝帰りの予感。残りわずかの吟蔵、がんばれ~035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-28 11:04

徒歩5分

e0085672_16391179.jpg

船○くん、下仁田で両足首を虫に刺されてたらしく、痒い痒い。
私ですか?私の高貴な足を刺すなんて、恐れ多くてできなかったんでしょう。無傷!

昨晩はまぁ普通めな2時帰宅。福島から頂き物の餃子とラーメンを完食!『牛乳屋さんが作った』ものだそうな。旨い旨い旨い!!


今日、船○くんにも内緒である場所へ行ってきた。事務所から徒歩5分、走れば2分以内のご近所。
ヒント1)フィットネス
ヒント2)体がホグレル(あっ、答えを・・・)

首~腰、背中が全体的にガチガチ。筋肉痛でなく、日常的に。首がひどい。僧帽~肩甲間部も、って、やっぱり全体的にか。治療とかマッサージは違う気がして、この選択。
内容とか、知ってはいたものの、実際やると(;゜ロ゜)
しかもなんと!小○さんに指導してもらいました。驚異的な柔軟性!その体で?と、本当にシンジラレナーイヽ(゜ロ゜;)ノ
今はやはりアイツが、筋肉痛が来そうな予感でいっぱい。体ダル~くなってきた。
近々もう一度体験に行こう。その時は、うちのキン肉マンを連れて( ̄ー+ ̄)フッ苦しむ顔が目に浮かぶ( ´∀`)
[PR]
by funataka0610 | 2008-03-27 16:39