仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2008年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

得した日

な気がする2月29日。
1日もうけた気がして嬉しいヾ(´Д、`ヾ)

船○くんは吟ワイン会。今日もキット旨いワインばっかりで飲み過ぎちゃうんだろうな~。
名誉会長、監視宜しくお願いします!!あと、クマ化したら証拠写真もお願いします!!
e0085672_15202822.jpg

↑↑船○くんがワインに囲まれてモサモサしてる頃、私はママパンダ&子パンダと遊んでもらってます。


高円寺ハウスに3人で住んでた頃、吟○の営業が朝までで(当時はまだ新婚だったし)不安や不満もあったけど、ママパンダが居てくれたからあまり寂しい思いもしなかったし、強化合宿みたいだったけど楽しかったな。深夜に腹筋したりとか。
だからママパンダは我が家に遊びに来るんじゃなくて、子パンダを連れて里帰りなんじゃないかと。。。船○くん居ないのは残念だけど、今日はステキな夜になりそうだψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-29 15:20

飲み過ぎ

e0085672_14502368.jpg

「うわぁ~、やってもうたーー。」

「ワイン会で飲みすぎてもうたーー。」

「また冬●に怒られる~。」


・・・と言う船○くんの今夜~明日朝の予定。

※コイツ腹筋見せたがりか。この筋肉自慢めっ。
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-29 14:51

まただ

e0085672_1511058.jpg

船○くんがまたヤフオクでショッピングー

あかん。

あかーんて。。。
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-28 15:11

神の

e0085672_22165338.jpg

と言えば、もちろん《神の瞳》ですが・・・


こんなのも有り升。

これで、少しくらいワイン覚えようかな。。。


※名誉会長の影響ですが、どうしてもほしいと言うので買ってあげました。
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-27 22:16

奄美特産

e0085672_20102991.jpg

大量のタンカン様
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-27 20:10
こんなこと言ってる時点でオラの負けだ・・・。
e0085672_1683026.jpg

船○くん、昨日も2箇所、火傷をして帰って来た。
天婦羅の銅鍋の周りを拭く時に、前足がどうしても鍋に当たるらしい・・・。もう同じこと何回もして、でも懲りずにまた同じように焼けどしてくる。あと、熱湯がかかったらしく、前足が更に図々しいサイズになってた。。。すぐ冷やせばいいのに・・・。

「お客さんの見てる前でそんなことできるか。」

・・・だそうです。お気の毒に。料理人の辛さってヤツですか?手荒れも酷くなる一方で(右前足のみ)、魔法の手袋してるのに、どんどん名誉会長と同じ象尻みたいになっていく。不憫だ。
それにひきかえ、私の手の綺麗な事ったらもう!お手伝いさんに家事を全てやらせてるんじゃないかってくらいツルツル。しかも、全然荒れてないのに船○くんと同じように魔法の手袋してるから、傷一つない(タコはあるが、)ササクレ一つない、それはもう美しいモンですわよ。おほほほ( `ิิ,_ゝ´ิ)

e0085672_16222549.jpg日曜の事を考えると不安と恐怖で夜も眠れませんが(嘘)、金曜にママパンダが子パンダ連れて久々に遊びに来るから、ソッチに気をとられて気付かないことにしておこう。船○くんは残念ながら『吟○セレブ会ワイン会』の為、ママパンダと一緒に飲めませんが・・・。

あぁ、でもやっぱり紐が・・・
怖い怖い怖い( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪
船○くんに気付かれないように、コッソリ1Fでフンドシ装着とか8の字とか、練習してみようかなぁ~(TωT)

あ・・・、ビビリ過ぎですか?
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-27 16:24

悪夢再び・・・

・・・などど言ってるからダメなんじゃ??

1階のトレーニングルームで眠ってる紐とフンドシの出番が近づいてる。
しかも今回は2人じゃなく、いつものメンバーなので、あんまり恥さらしな事はチョット・・・。そんな失態があった日には、これから先、どんなイジメにあうか分からないし、出来るだけ無様な姿はさらしたくない。けど、あの高い高い恐ろしい壁を登るなんて・・・。考えただけでも卒倒しそう∑(゜◇゜;)

だ・だめだ・・・ 手から汁が・・・

このことは忘れよう・・・
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-26 15:34

初めてダー!!

e0085672_15534977.jpg

吟○飲みで寝なかった私。。。(当たり前ですか?)

おかげで、美味しい鍋も雑炊も、ワインもCABAもケーキも、全部頂きましたよ!その代わりに、料理長は覚えてないようですが・・・。


船○くんは今朝も早起きして治療に行きました。


そうだ━━(゜Д゜;)(゜Д゜;)━━━━!!!!!
江○氏、とうとう今日カラファテで靴買ってきたって!
それがさ、何の靴だと思う???




ヒィィィィィ~( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)










何と!


あの!

今一番HOTな、あの靴だって!!!
コレはもう、外岩連れて行くしかないでしょう(゜∀゜)ッ!!
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-25 16:06

昨日の動画・・・の続き

いつもは撮影してるかお菓子食べてるかなのに、珍しく打ち込んでみたりした。
髪がビヨンビヨンしてるな・・・。

ゴールしてないのに、音だけはゴールしちゃったみたい。。。


何とか、船○くんより先に登れないものか。。。



夕方遅くまでお付き合いいただいてありがとうございます。

次回こそ!登ってみせます!!(という意気込みで登ります・・・。)
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-25 15:51

昨日の動画

旦那船○くんのモチが復活した為(ウソ 汗)

私のモチが復活した為、船○くんの肩の様子を見ながら川井キャンプ場のボルダーへ。ご一緒させて頂きました。しかし、さむ~いヽ(TдT)ノ でも、人が少なく、途中からはほぼ荻パンのような状態に。。。ナゼって?そりゃ、あのメンツですもの、ココは川井ではなく荻窪です。

なんだかいつもより楽しかったので、便乗して1Qに打ち込んでみました。(私)
船○くんはいつもヤル気はあります。(“は”って何だ(-_-メ)と怒られそう・・・。)

治療のかいあって、可動域が少しだけ広がっているらしく、猫パンチで血だらけになりながらも楽しそうに登ってました。ただ、後半はやっぱり肩があがらないようで(四十肩なの?)痛そう。。。一抜けかと思いきや、次回の宿題ですね(´ω`)



前○さんJr.がクリスタル4Qを二撃!(残念なことに動画撮り損ねました・・・)
しかも足ブラで、かなりVな感じで「さすがだな~」と。。。
動画、本当に惜しいことした・・・(_´Д`)ノ~~.。

みなさま、お疲れ様でした!
撮影、ご指導などなど、ありがとうございました!!
[PR]
by funataka0610 | 2008-02-25 15:42