仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2007年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

e0085672_1511627.jpg

食べたい





※岩と戯れるかわいこちゃん達&猿。
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-29 15:01

どっち?

e0085672_14572379.jpg

飛んだ瞬間?



ん・・・?


落下中??
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-29 14:57

in御岳

e0085672_14545620.jpg

今日の忍者は激空きです[*・ω・]ノ
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-29 14:54

ごちそうさまでした( 嫁)

e0085672_20242360.jpg

ここ2~3週間だらけた生活をしてたら巨大化した・・・。
なので、食生活見直し週間。

月曜からはじめて、なんと!!
今日でベスト体重に戻った( ´∀`)
とりあえず食前は。。。

食前食後で5kg差って・・・食べ過ぎか・・・
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-28 20:24

自分を吹っ切る

こんばんは 旦那の船○です。

良い天候に恵まれ、一安心と思いきや、何と何と明日の夜の雨が… おいおい聞いてないぞ~(ー_ー)!! 久しぶりの御嶽を堪能しようと思ったのに!! 後は、神に頼むしかないな!!

今週は、本当に早かったですね。
月曜日、朝まで飲み、店に止まる
火曜日、元同僚の一周年!! 北○先生と飲む!!
水曜日、真っ直ぐ帰るも冬●、熟睡モード トレーニングし、休肝日
木曜日、久しぶりの夫婦間での会話 一緒にトレーニング
そして、今日に至る訳ですね。やる事も多いのに飲む時間とトレーニング時間を確保しているあたりが前とは、違いますよね。本来は、こうあるべきなんだろうな~と思いますよ。しかし、人数がいると売上が昔に比べると上がると思ったのですが… う~ん人生そんな簡単に行かないですよ。がしかし、ネチネチしていても埒が開かないですから 結論!!
考えるな
あんまり考えて心底まで見ると嫌な所だけが浮かんでくる。
もしかしたら底を見ていないと思って何度も深い所に行くも何も見えてこない??そうすると異常なほどの疲れが一気に圧し掛かる。仕事をしていれば誰もがぶつかる壁だけに諦めちゃいけないと何度も何度も挑戦しましたが、まだ自分は、思っている以上に頑張っていない事が判明しました。小さなフィールドの中で天狗になっている馬鹿だと気付いた時には、もう30歳ですよ。けど、人生長いですから今からでも遅くない!! とにかく強くなる為に努力するしかない。

明日から3日間連続で岩にぶつかって来ます。
今の実力を把握出来るのも岩ですからね。弱ければ登れないし、恐くても登れない。あと一歩踏み出せば、きっと見た事のない何かが見えてくるはず…

いや~詩人ですね(ToT)/~~~
悩んでいないとなると嘘になりますけど実際昔と変わらないですからご心配なく。
ふと、今月の営業を振り返った時に思っただけですからね。来月は、メニューも変わりますから流れも変えて繁盛店に出来るように全力を尽くしますよ。あと2日でGWだし、今日も元気に頑張って行くぞ~(^O^)/
e0085672_17551044.jpg

↑↑ そして、冬●も吼えた~ 昨日から鬼の5連続クライミングに挑戦!!
    怪我に注意せよ(ー_ー)!!
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-27 17:56

すれちがい夫婦(嫁)

月曜日は船○お泊り~
園長営業、いやいや、延長営業の後お店で飲み始め、気が付いたら朝の6時だ━━(゜Д゜;)━━!!!
(旦那船○談)


火曜日は船○BARへ
北○さんとこっそり深夜のお楽しみ(´^ิ∀^ิ`*) ♬♪
帰宅後、鍋まで食べつくす(しかもまだ残ってるようにカモフラージュ)←私が朝食べようとして蓋開けたらスッカラカン・・・隠すなよっ( ̄д ̄╬)

水曜日は冬●冬眠熊

結婚式の打ち合わせで新婦・新郎母・新郎姉と4人で新郎のお店へ。
(※写真5枚目が新郎た○さん)
家族会議に乱入したと思われがちなメンツ。スミマセン・・・
夫婦司会などという大それた任務を仰せつかりまして、まぁこれから七夕まではちょくちょく会うことになりそうです。
今まではなかなか嫁会できなかったから、これをキッカケに旦那抜きでも密会密会♥(。→v←。)♥ ♡ぐふふ

おっと話が脱線。。。
で、ちゃんと門限前に帰りましたよ。
そこからクライマー連絡網がひっきりなしに。メールの嵐。
そこへ船○から「まだ終わりません」電話があって・・・朝ごはんの支度をして・・・まだ帰ってこないなら一眠りするか~なんてことで布団に入ったら・・・爆睡してしまったようです。
ごめんなさい
e0085672_13262331.jpg

↑私の起きなさ加減に呆れ気味の旦那船○くん。ごめんなさい
今日こそは夫婦の会話を!( ・ิω・ิ)
昨日の報告と作戦会議もあるのでヨロシコ!
e0085672_14184693.jpg

↑じっくり攻めますか?それとも・・・
e0085672_14193783.jpg

↑一杯やりますか.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-26 13:26

2夜連続

こんばんは 旦那の船○です。

雨も止み、一安心です。
今月は、天候のせいには、したくないのですが、激しい温度差と雨の多さに不振に喘いでます。1月、2月と好調でしたのでオーナーからの期待も大きかったのですが…見事に期待を裏切る事に(>_<) そして、細かい所から再度見つめ直して行こうと思ってます。GW前ですのであと残り4日で来月に向けて色々取り組んで行くぞ~(^O^)/

昨夜は、青山でバーを開いている元同僚のお祝いをしに、北○さんと出向きました。雨の影響もあり、街自体が閑散としていましたが、店の前には、お祝いの花があり、賑やかな入り口でした。中田似の橋○夫妻もお祝いに駆けつけていました。そして、橋○夫妻に第二子が、誕生予定ですパチパチパチパチ\(^o^)/ おめでたいですね。出産予定は、9月ぐらいです。何かあの橋○が、2児のパパと思うと今でも信じられませんが、すっかり落ち着いたオーラを発していましたからね。月日が経つのは、本当に早いですよ。

生×2~タリスカ~余市×2を飲み、3時に青山を出ました。
その後、シャワーを浴び、煮物を食べながらビールを飲んでポートエレンを飲み就寝しました。2日連続、朝帰りの為丸2日冬●と話していないのが気掛かりですので今日は、早く帰って動物の相手でもするかな??

今週は、日曜日に御嶽へ
月曜日は、埼玉の三峰予定ですのでしっかり体調を整えて、頑張って行きたいと思います。

今日の朝、鍋いっぱいにあった煮物を食べたのは、誰ですか?
e0085672_17555490.jpg

↑↑ ハーイ あっしです(^。^)y-.。o○
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-25 17:57

今、思う

こんばんは 旦那の船○です。

どんより曇ってきました。夜から雨の予報ですので何とかスタートダッシュをしてくれればと願います。先週の中盤からやっと流れが出てきていますので今日、踏ん張って明日の給料日に備えて行きたいです。

昨日は、前の上司?先輩が、店のオーナー連中を連れて、当店に訪問しに来ました。そのオーナーの中には、弱冠22歳の若手のオーナーもいました。志もあるし、目もギラギラしていて尊敬できる若者でもありました。その先輩と熱い話の最中気になる言葉が、何度も…
「この間の客が、…」 「俺だったら客に…」 その隣で聞いている前の上司も気になっていない様子でした。一緒にバーテンをしていた頃も良く、上司に怒られていた事をすっかり忘れていているのか?忘れたのか?正直、尊敬をしていただけにショックでしたよ。若いうちにオーナーになって誰も注意しないんだろうな?と思い、最初は、自分を落ち着かせて聞いていた者のやっぱり我慢し切れず、「オーイ そこの二人 てめぇら何様だ!! 客?お客様だろうが!!酒の席で何自慢大会だよ。今の現状を舐めてたら喰われるぞ~!!」熱い話も一旦そこで止まり、前の上司も「オーイ船○聞け?」と宥めるもスイッチが入った俺は、そう簡単に止めれないのも良く知っているのか?久しぶりの説教タイムになりました。確かに若く、志があっても自分に驕る姿がどうしても許せなかった。若い内に色々経験して怒ってくれる人、アドバイスをくれる人を探さない限り成長は、そこで止まりますからね。まぁ~最後は、ハグハグして和やかに終わりましたけどね。

その時、すでに3時半でしたが料理長も残っていたので2人で飲む事に…今後の話や4月に入ってからの低迷など話が途切れる事無く、気付いたら外が明るくなっているじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/困った?困った?寝ているのを承知で冬●に電話をして、店で寝る事を許してもらい店で寝る事にしました。まぁ~家に帰ったら間違いなく遅刻でしたからね。

そして、今夜は、青山でバーをやっている同僚が今日で丸一年ですのでお祝いに行ってきます。久しぶりの2夜連続飲みですので充分、体に気をつけて行きたいです。GWまでに色々片付いて来たぞ~(^O^)/ これもすべて岩場で1級を登る為だ!! 頑張るぞ~
e0085672_18264363.jpg

↑↑ 本日、家に帰って匂いをチェックされる猿坊主です。
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-24 18:05

おかしいな(嫁)

う~ん。。。おかしいなぁ。。。
e0085672_13281395.jpg

朝起きて、隣にが居ない。。。

はっ・・・( ̄□ ̄;)!!

さては・・・



脱走かぁぁぁぁぁ(´^ิ益^ิ`) !!!!!!
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-24 13:30

東村山

こんばんは 旦那の船○です。

やっと天候が落ち着いてきましたね。
4月に入ってからは、月曜日は、雨と散々なスタートでしたからね。週間天気予報もやっと晴が続いてますのでGWは、期待できそうですね。

昨日は、東村山へ
疲れもあり、到着は、12:00とここ最近にしては、一番遅いスタートになりました。前日、江戸川橋でビデオ撮影するもテープの異常で見る事が出来ませんでしたので昨日は、万全の状態での撮影となりました。赤テープを中心に取り組みますが、いつもに比べて集中力が無く、惰性でのクライミングとなりました。しかし、後半からは、垂壁やスラブで調整し、最後の最後に長物で追い込む理想的な形になり、良いクライミングとなりました。冬●もゆっくりながらも肩の調子が快方に向っていますので来週からは、また岩場に行けると思います。

それにしてもやっと前腕が張らなくなりましたよ。
前は、前半でパンプアップし後半は、6級すら登れない始末でしたからね。昨日は、長物を連続で登ってもパンプアップすら来ませんでしたからね。しかし、完登していないあたりがまだまだ足が下手な証拠ですよ。もっともっと登ってスタミナを付けていかないとね。それに比べて冬●のスタミナには、頭が下がりますよ。国分寺でも72手を2本連続や11bクラスも立て続けに落しますからね。

そして、7時に東村山を出発し、途中で魚を購入し、家でゆっくりしました。ビデオ撮影の上映会も行い欠点を見つけたり良い所見つけたりと良い上映会でした。機会がある限りビデオは、撮る事に決定ですね。

今週、頑張れば連休が待っていますから元気一杯頑張って行くぞ~(^O^)/
e0085672_184134.jpg

↑↑ プチリビング熊を発見!! サルカニ合戦も見逃すな(^。^)y-.。o○
[PR]
by funataka0610 | 2007-04-23 18:05