仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

世界バレー開幕(嫁)

いよいよ今夜開幕!!

第1戦は・・・チャイニーズ大会!!

・・・ん? 何か違う?

おぉ!そうか!!
チャイニーズとタイとペイ!!
なるほど~、3チームと戦うのね~?
でも、何で中国じゃなくてチャイニーズなんだ??




∑(゜◇゜;)

チャイニーズタイペイって・・・台湾だったのね( ̄□ ̄;)!!
e0085672_15365268.jpg

多少難聴気味なもので・・・ヽ(TдT)ノ


おもしろ動物映像
うちにもいるな~、こんな動物。
[PR]
by funataka0610 | 2006-10-31 14:46

試飲会

こんばんは 旦那の船○です。

朝も夜も昼も温度が落ち着いてきましたね。10月も残りわずかですね。あと2ヶ月思い残す事無く頑張って行きたいです。

昨日は、いつもお世話になっている酒屋 味のマチダヤさんの主催するスーパー晩酌酒プロジェクトに行ってきました。12時から熱き蔵元さんの話を聞き、今後に対する日本酒のあり方や品質の向上など講演に参加しました。ここ数年の焼酎ブームの中で考え出された新たな息吹やアイディアそして味わいなど非常に感銘に受ける人もいれば、喋り過ぎて伝わりにくい人も…後は、試飲してからと思い いざ試飲会場へ 20蔵元の酒を試飲しました。1800円の価格帯での勝負ですから味的には、文句のつけようの無い深さと旨みでした。特に石鎚、篠峯に関しては、際立っていましたね。是非11月からメニューに導入しようと思います。

その後、冬●と名誉会長北○さんとホテルニューオオタニへ
その時間は、何と3時と異例の早さでの酒飲みになりました。ビールを2杯飲み干し、マイタイ×2~東京サワー~ネイビーと立て続けに飲み干しているとペースを抑えている2人の姿が… そうなんですよ。 いつもハイペースで呑む為帰りの電車でまともに高円寺に着きませんから嫁の冬●が、ペース配分を気にして、面倒を見る作戦でした。 ほろ酔いの中高円寺に帰宅したのが6時と非常に良い休日を過ごせました。
家で鱈腹食べて、寝につく船○↓↓↓
e0085672_1812963.jpg


今週は、色々チャレンジな月にもなりますので気合入れていくかな(^O^)/
[PR]
by funataka0610 | 2006-10-30 18:02

食いしん坊現る( 嫁)

e0085672_45547100.jpg

花畑に食いしん坊おばけ参上!

相当沢山の料理をペロリと平らげましたとさ♪
[PR]
by funataka0610 | 2006-10-29 04:55

はじめての課題

こんばんは 旦那の船○です。

雲が多く、一雨来そうな天候ですが、秋らしい天候です。10月も残りわずかです。徐々に冬に近づいてますね。スキー、ボードの季節ももう間近ですね。

本日は、早起きをして、大会後始めてのクライミングに江戸川橋へ
天候も良く、岩場シーズンの為ジムは、いつもより落ち着いていましたね。奥壁に取り付こうと思いましたが、本気モードのクライマーが二人ほどいましたので落ち着いてからと思い、110度でアップ時の最初の一手目が先週の大会を思わせる緊張感があり、今までのクライミングと感触が違うのに気付きました。まるでホールドが自分の味方のように感じました。この間のブログの通り対決では、なく一つの課題を2人で考えて登る作戦で3~4級を触り、そして対策を立てて登りました。前半は、完登できず、不調な2人でしたが、大会後を加味したら良いクライミングだと思います。体が温まり、田井さん課題のカチトレや岡野さん3級などに取り組みました。カチトレに関しては、当初スタートの一手目すらままならない展開でしたからね。正直登れて嬉しい課題でした。岡野さんの3級課題も核心に迫るもスタティックに取れず、落としきれませんでしたが、非常に熱中する課題でしたね。その後垂壁で虎の門講習を受け、乗り込み練習をしているととっさに思いつき、初の課題作成に… 課題とは、スタッフや熟練者レベルが作る非常に難しい仕事です。センスやレベル設定など細かい所まで気を使わないといけませんしね。しかし、これも目標に掲げていましたので早速、課題を説明し、冬●が、トライ開始。最初の乗り込みが上手くいけば6級かな?? 見事三回目で落としてくれて作った側は、満足 満足 一日一課題を目標に冬●を鍛えていくかな↓↓↓
e0085672_17465199.jpg


嫁の冬● コーナー(・へ・)
花畑へ向いました。私に愛想を尽かして…
何てウソですよ。誕生日祝いです。 そして今日の夜は、ボウリング大会と…
大忙しいですよ。 さすが人気者だ!!
[PR]
by funataka0610 | 2006-10-28 17:49

ありがとう(嫁)

ドーモ こんばんは

20代の曲がり角をむかえた嫁の冬●です

昨夜の出来事。
電車の中で誕生日を迎え、家に着いたら何だか襖の隙間から明かりが・・・
旦那船○の愛車(写真右)はなかったし、一体誰だ?!
e0085672_442793.jpg

おそるおそる襖を開けると・・・そこには!!

仕事中のはずの旦那船○とバースディケーキが!!!
ロウソクもしっかりちゃっかり25本刺さってるし!!
おったまげましたw(゜ο゜)w
お寿司屋でお祝いも。ありがとうございました(゜∀゜)ッ!!

世間では25歳は曲がり角なんて言われてますが。
私のピークはもっと先! ・・・?
そうなるように、頑張ります ゞ(´ω`ゞ))))
e0085672_4101568.jpg

旦那船○(写真左)のパワーに圧倒されないように、威嚇しないとな・・・。
※ライオンのオスは写真右ですが、我が家は髪型の関係上、私が写真右ですが何か?

今年の誕生日プレゼント↓↓
e0085672_4141099.jpg

高性能マットです゛(p´Д`q )゛
あれっ?この良さ、伝わりませんか??
相当スゴイ出来るヤツなんですが。ボルダリングマットです。
ちなみに去年はコレでした。
20代半ばの誕生日って、もっと女らしいもの(ジュエリーとかジュエリーとか)おねだりするのが普通なんですかねぇ?
まぁ、うちはご存知の通り、普通ではないので。
今一番欲しいものを買ってくれました!! ←マット!

さっ、コレをもって11月は岩場行くぞ~!!!
[PR]
by funataka0610 | 2006-10-28 04:21

祝 25歳

こんばんは 旦那の船○です。

本日、嫁の冬●が、無事に25歳を迎えました。パチパチパチパチ
これからもより良い女?を目指して頑張るみたいです。 あと 岩場か人口壁で1級を登ることも公約しました。 来年から大会に参加する予定でしたが、まだ実力が伴ってない為もう少し、練習を積んでから頑張るそうです。毎年、毎年筋肉も増量していますし、体脂肪及び体重もコントロールできていますのでおそらく早い段階で参加できると思います。
益々、猿化している嫁の冬●をこれからも宜しくお願いします。

猫から おめでとうです。
e0085672_17472260.jpg


鳥から オメデトウです。
e0085672_17481718.jpg


象から オメデトウです。
e0085672_17484778.jpg


そして いつまでも笑顔を忘れずに
e0085672_17492820.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2006-10-27 17:50

さよなら24歳

こんばんは 旦那の船○です。

暖かい天候でしたね。しかし、朝、夜と寒くなりますので体調管理に気をつけて行きたいですね。昨日から半袖から長袖にチェンジしました。いつまでも体内温度で勝負できないですからね。

あと残り6時間を切りました…  ぐふぐふぐふぐふぐふ(ToT)/~~~
さようなら20代 ありがとう20代 これから30代に…
e0085672_1812631.jpg

↑ やってられないよ 僕も太ろうかな(冬●)

日ハムの優勝も注目されますが、やっぱり注目は、グフグフグフ

e0085672_18153083.jpg

↑ 気合が入ったら 顔のパーツが近づいたよ(船○)
[PR]
by funataka0610 | 2006-10-26 18:16

大会後(嫁)

ゴロゴロしてる私ですが・・・
e0085672_1450113.jpg



旦那船○は、登りたくてウズウズしてる様子。
あれ?
筋肉痛(三十路による時差式)治ったの・・・?

だからって・・・

そんなトコでランジしちゃダメだよ~ヾ(´Д、`ヾ)
e0085672_14514789.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2006-10-26 14:51

後2日!!

こんばんは 旦那の船○です。

いや~久しぶりの晴天ですね。昨日は、茨城で何と1時間に120ミリの豪雨もあったり低気圧の発達により冬型になるはで踏んだり蹴ったりの営業でした。今日は、待望の給料日ですので期待できますね。

大会の筋肉痛が一向にとれません。前腕は、大会の時と同様のパンプアップ!!恐るべしマントル返しですね。大会の順位も発表になり、改めて悔しさが… しかし、終わった事をくよくよしていてもしょうがないですから 体に鞭を打って本日から筋トレを再開しようと思います。一日、一日短い時間でいいからやる事にします。部位を追い込むトレーニングは、最低でも一時間は、掛かりますからもっともっと筋力アップクンを多用しようと思います。 継続は、力なり あんなにボロボロだったクライミングも上達したことだし、今度は、しっかり体に変化をつけて行きたいですね。 頑張れ 30代クライマー

あと2日…
何が起きるか楽しみだ~ 24→25 
あっという間に30だな いやいや脂の絶頂期だね グフフ…
大丈夫 大丈夫 名誉会長みたいな35歳も存在するし、歳をとればとるほど経験豊かになるからね。パワームーブ~スタティックムーブへ 一緒に移行しましょうよ。
e0085672_17434420.jpg

↓ 俺も垂壁、スラブ頑張るから
e0085672_17441379.jpg


けどたまにはランジもやろうぜ~(^O^)/
e0085672_17453114.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2006-10-25 17:45

順位発表

ここをクリックしてね
↑↑↑順位の詳細だよ~ん

大喜びの旦那船○↓
e0085672_23445194.jpg


不貞腐れの嫁の冬●↓
e0085672_23453575.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2006-10-24 23:46