仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2006年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最近の猿夫婦(嫁)

久々の登場です(゜∀゜)ッ!!

旦那船○はご覧の通り、でっぷり・・・じゃなかった、ぐったりしてるようですが、私はいたって元気です☆体重も落ち着き、指も順調にリハビリが進んでます。
ただ・・・昨日新たな負傷が・・・
いやいや、こんなこと書くと猿旦那がつけ上がるからヤメテオコウ(=・ェ・)
何でもない、元━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━ 気!!!

最近の写真でも紹介しますか。。。

↓ 登れなかった課題から逃げ猿(去る)
e0085672_18312748.jpg

↓ 別行動をとる猿夫婦
e0085672_18375650.jpg


続きまして・・・
↓ 1年振りの祭りにうかれる猿夫婦
e0085672_1839933.jpg

↓ 興奮して壊れ気味の猿旦那
e0085672_18401465.jpg


周りからは人間離れ→猿化が囁かれるようですが、自分たちは正常のつもりで生きてます。

ただ、ちょっとだけ髪型が変わってたり(旦那船○は、もはや髪型と呼べる状態ではないですが・・・)、

歩くより登るほうが好きだったり、

ちょっとした、それだけのことです。
そして、そんなプチ変態で溢れ返ってるんですよ!この世は!!

今日だって早く職場に着いたかと思えば(裸で?)筋トレしまくる変態もいるし、
何だかよく分からない薬を研究してる変態もいるし、
周りからしたら理解できなくても、本人は案外普通に生きてます。

そういう訳で、これからも猿夫婦をよろしく~[*´・ω・]ノ゛
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-30 18:51

最近の自分

こんばんは 旦那の船○です。

e0085672_1814262.jpg


正直疲れてます。

けど、明日は負けられない  頑張らねば(ToT)/~~~
e0085672_1864267.jpg

[PR]
by funataka0610 | 2006-09-30 18:06

日曜日の予定変更

こんばんは 旦那の船○です。

昨日の快晴から曇へ そして週末は、雨マークと散々な週末になりそうです。来週かな?御岳は??

って事で日曜日は、東村山へ
大会の調整をしに行くのもそうですけど長物を多めに取り入れようと思います。江戸川橋ですとどうしても見た目重視の課題が多くやってしまうですよね。それが思ったよりも伸び悩んでいるのは、知っているのですけど飛びたくなちゃうっすよね(>_<)
スタミナ強化とゆっくり足を大事にを目標に朝から遅くまで登ります。

あと、昨日コブクロのベストアルバムを買ってもらいました。前にカラオケに行ったときに歌ってひさしぶりに充実感があり、興味がありましたからね。 江○の為に熱唱してやるかな!!

e0085672_1744178.jpg

今月も残りわずか 売上を少しでも多く上げれるように気合入れていくかな(^O^)/

嫁の冬● コーナー\(^o^)/
江戸川橋へ ここ最近の体重と体脂肪の安定は、目に見張るものがあります。あとは…
あんまり言うと煽る事になるからやめておくかな!!
日曜日ご指導宜しくお願いします。
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-29 17:46

祝 ブログ1年

こんばんは 旦那の船○です。

今日で何とブログを初めてから丸一年が経過しました。嫁の冬●の協力もあり、続ける事が出来ました。何度が挫折したりしましたが…続けて想う事は、やってって良かったなぁ~と思いますよ。要するに公開日記ですからネタだったら訴えだったり戒めだったりみんなに見て貰うことにより、夫婦の成長にも繋がったと思います。

特に双方の両親に対して元気な姿を公開出来るというのは、お互い会う機会が少ないですけど安心感や安堵感を伝える事が出来ましたね。

最近は、動物の画像が増えてきて、根本のクライミング日記になっていませんが… 今から題名を変える訳にもいきませんからクライミングも含め、私生活と動物を絡めて行きたいです。

来月には、大会もあります。
益々元気な夫婦をこれからも宜しくお願い致します。
e0085672_1823442.jpg

                                        船○ 孝宏・冬○
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-28 18:03

人とは?

こんばんは 旦那の船○です。

午前中の激しい雨も止み、良い天候になりました。明日からは、晴れマークが続いていますから御岳は、期待できそうですね。

久しぶりの筋トレが、大胸筋を蝕んでいます。伸ばしただけなのにこの激痛…改めて筋肉アップくんに脱帽です。

昨日の事件ですが、無事解決かな?? 
色々事情を聞きましたが、はっきり言って自分的には、NOですね。電話がきたのが営業終了時ですからね。しかも具合が悪いなら家で寝てるかって話ですよ。確かに雨が強く、風も強かったからねって ガキじゃないんだから連絡できるだろうよ。 そうでなくても物騒な世の中なのに
…30歳ですよ。心配してる事すら分からないのかな?? 今回は、優しく見守ろうと思いましたが、駄目そうですよ。今日からビシビシ体育会系で取り組んでいきますよ。

人がいればいたで問題もあるし、いなければいないで問題だし、一体どこに適正人数を置くべきなのかな?? 一従業員として頑張ってきましたが、そろそろ限界かな?? 何かこうしっくり来ないんだよな。先輩が言ってました。「遅かれ、早かれ人は、それぞれの道に立たされる。それが、一従業員なのか?経営者なのか?」 今年いっぱいには、答えを見つけて報告いたしますよ。

諦めず、毎日毎日精進していきます。 雨にも負けず、風にも負けず…
e0085672_1822569.jpg


嫁の冬●コーナー (・へ・)
江戸川橋へ向いました。 江戸川橋の期限も満期に近づいてきました。おそらく次回は、国分寺になるでしょう。この半年で何が変わったか? それは、来月の大会で分かる事でしょう。良いイメージを持って頑張れ!!
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-27 18:30

失踪??

こんばんは 旦那の船○です。

非常に雨足が強くなってきましたね。そして涼しさを取り越して寒くなってきました。

本日、当店の従業員が連絡無しに今の時点で出勤していません。しかも昨日、携帯を忘れていき、連絡の取りようがありません。どうしたことやら?? 社会人ですからね?? 何か事件に巻き込まれてなければいいのですが… って事で本日幻の料理人 復活かな??

とにかく 乗り切らなければ…
e0085672_1784886.jpg


頑張るぞー (^O^)/
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-26 17:09

予定変更

こんにちは 旦那の船○です。

良い天候に恵まれました。湿度も低く、過ごしやすい天候ですね。秋の匂いが心地いい季節ですよ。食材も良いし、またまたプチデブの私には、苦しい時期が続きます。

昨日は、御岳に行く予定でしたが、黒本が見つからず、敢え無く深酒路線へ そしたら何と朝早くに冬●が探し出しましたが、時すでに遅し、船○と名誉会長は、朝方の日本酒が利き、起きれる状態では、ありませんでした。
そして、13:00から酒盛スタートです。 冷蔵庫の麦酒を飲み干し、それから何と自宅でボディーコンバットがスタートしました。
e0085672_1493262.jpg
冬●のバランスとパンチの矯正です。大分カッコがついてきましたが、アッパーと手刀がイマイチ… 何度も練習し、汗をかき始めると何と山が動きました。名誉会長北○さんが… そして3人で奇声を上げながらのお笑いコンバットに発展。この光景を見たら他の人は、引くだろうね。 

そして、自転車で中野へ
目的は、ボウリングです。夫婦は、2週連続 北○さんは、2年ぶりと面白い展開になりそう??
結果は、第一戦は、冬● 第2戦は、北○さん 第三戦は、船○ と1勝づつで良い勝負でした。
船○は、カーブボールをマスターしつつあり、ターキーを含めストライクが取れるように…
来週もボウリングだな!!

そして、餃子屋に行き、長浜ラーメンに行き、家で人生ゲームをして 船○だけ22:00に就寝と有意義な日曜日でした。 来週こそは、御岳へ 行くぞ~(^O^)/
e0085672_1415203.jpg

↑これは、ボウリングではしゃぎ過ぎの三人でした。多分異常だよ おいら達は…
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-25 14:16

ガーン(--〆)

こんばんは 旦那の船○です。

朝から軽快に目覚め、有言実行の通り家を10時前に出る。味のマチダヤさんに寄り、最高峰の長雲20年大古酒をゲットし、ウキウキ気分で江戸川橋へ 道も順調に流れている

そしたら… 
e0085672_1754633.jpg

警察4人が手振りダンスでお出迎えです。

そうなんです。 スピード違反です。
50㌔の公道を77㌔で通過した為27キロオーバー 減点3 反則金18,000円也

決して急いだ訳じゃないのに 下り坂ですからね。 朝起きは三文の徳じゃないの??
しかもやって間もないから手際が悪いっすよ。 
軽快に指紋まで押し、手続き終了!!  しょうがないですよね。
自分に言い聞かせながら横の人達が気になり始め、オドオドしている自分が情けないッスよ。

e0085672_18115655.jpg

↑こいつらは、最高速度70キロで走る見たいっすよ。

何かトラウマになりそうだよ(>_<)
e0085672_18142520.jpg

↑ちなみに トラ柄の馬です。 そうです。 ト ラ ウ マ 何つって  馬い(うまい)!!
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-23 18:16

土、日の予定

こんばんは 旦那の船○です。

台風14号も今回は、日本列島に影響がない様子ですので急遽日曜日は、御岳へ
久しぶりの岩場ですので楽しみですよ。

大会もあと一ヶ月ですので明日も登りに行ってみようと思います。前回のウォールストリートでは、思った以上に手応えもあり、弱点を克服する為にどうするか?何ですよ。
カンテがどうしてもしっくりこないと言うより今まで存在自体を否定していましたからカンテを克服できるように一ヶ月取り組んで行きたいと思います。
ちなみに↓
e0085672_18412326.jpg

まさにこれがカンテですよ。 このニャンコ上手ですよ。

そろそろ腕力に頼るクライミングを卒業しないとな??

あっ ヤバイ忘れてた(>_<)
e0085672_18433264.jpg

ストレッチを… 肉離れが直るわけないよな!! この可動域だと しっかりしなサイ 
ってあまりにもベタ過ぎたかな??

久しぶりに嫁の冬●コーナー(・へ・)
調子が良いみたいです。体重も体脂肪も… 結構食べてると思うけど けど最近抑える力が上達したよな。暴飲暴食見てないしね。 そして江戸川橋へ 金、土、日と週末は、クライミング三昧だな 頑張るぞー デブ猿も(^O^)/
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-22 18:53

リズム

こんばんは 旦那の船○です。

いやー疲れました。睡眠不足もあるし、深夜から朝への移行などなど抱えている不安が大きく、疲れがたまりに溜まってます。けど全員が同じ目的意識を持っているから自身を持って前を見て行きたいですね。 
e0085672_0512036.jpg

足が重くて動けないよ~ 何て不満ばっかり言わないで…

e0085672_0522353.jpg

まだ見ぬ未来へ 明日も頑張るぞー

けど体重が増えているのも事実 大会まで一ヶ月 満腹症候群から脱出しなければ…
頑張れ 30歳 負けるな 30歳
e0085672_0543864.jpg


自転車で帰れるかな~ (;一_一)

冬●君に慰めて貰うっと 
[PR]
by funataka0610 | 2006-09-22 00:56