仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2006年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ちょっと息抜き(嫁)

ひとりでニヤニヤしてます。
勝手にひとの名前まで調べて、ニヤニヤしてます。
http://seibun.nosv.org/maker.php/analyzerkeiba/

冬●の43%は武豊で出来ています
冬●の38%は鬼脚で出来ています(やっぱりな~)
冬●の9%はナスルーラの4×5×5×5で出来ています
冬●の6%は伝説の配合で出来ています
冬●の4%は考えた配合で出来ています


これでまた午後の仕事がはかどる[*´・ω・]ノ゛
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-31 12:03

真実の姿(嫁)

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou3.html

深層心理・・・って、何で分かるんですかね?

ちなみに、結果、コメントに入れときました。
さぁ、読まずにやって!!

さらにもうひとつ!
http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/
冬●の63%はただならぬ素質で出来ています
冬●の18%は魚住純で出来ています
冬●の8%は赤木剛憲で出来ています
冬●の7%は三井寿で出来ています
冬●の4%はどあほうで出来ています

あーあ、花道が好きなのにΣ(T□T)

※あっ、決して暇なワケじゃないですよ?ちがうちがう。
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-31 11:36

名前のこと(嫁)

最近約束を破る人(猿)が居る。
e0085672_10234342.jpg

今朝もちゃんと愛車でご帰宅。
『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。』
そう、自転車の約束。
酔っ払ってなくたって事故に遭うのに、飲んでなんて。
もってのほかだ(-_-メ)
心配する身にもなってほしいよね(  ̄Д ̄)ノ
でも。
電車に乗ると放浪する傾向がある・・・う~ん。
どっちもどっちか ((ミ ̄エ ̄ミ))

おとといの夕刊にこんな小ネタ発見。
名前のこと。
※決して私の意見じゃない。載ってたんだ。

「おおば」さんと「かよ」さん → おおばかよ(大馬鹿よ)
「みずた」さんと「まり」さん → みずたまり
「つか」さんと「みどり」さん → つかみどり(掴み獲り)
・・・。とったド━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!!!みたいな?

極めつけ!
「うしく」さんと「さいこ」さん → うしくさいこ(牛臭い子

モ━━(゜Д゜;)━━!!!!!

ビックリしちゃうよ(_´Д`)ノ~~.。

ちなみに私も結構レアなイニシャルだったり・・・
今も昔も・・・((((ツ´ω`)ツ  グフフ
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-31 10:25

おかしい(嫁)

痛い。痛い。痛い。

そこには必ず原因があるのだよ。
e0085672_163681.jpg

ガビーンΣ(T□T)
肘がこんなに腫れてもうた( ̄□ ̄;)!!

な~んてこと、あるわけないじゃないか(ノ ̄皿 ̄)ノ

痛みには早めのアイシングが肝心。
クライミングか、はたまたパンチが原因か?!

誰か~(((((ノ ̄Д ̄)ノ″   
正しいパンチ、教えてくれよ~ヾ(*`Д´*)”ノ

※今日のBLOG当番に任命されて、遅くなってもいいと言うからこうして更新してるのに、何やら既に更新されている。。。BLOGジャックか?!
いやっ、猿だーヾ(;゚Д゚:)ツ)´
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-31 01:17

嫁の冬●

e0085672_182844100.jpg


これだけ小さかったら可愛いのになぁ~(・へ・)

こんばんは 旦那の船○です。深夜営業も続き、朝帰るともちろん寝ています。そして枕を抱えて寝ています。
しかし、今日の朝は、鍵を開けた途端ドア越しにこっちを見ているでは、ないですか!!その姿は、貞子ですよ。貞子… ネタは、ここまでにして ここからが真骨頂です。ごはんの用意やら負傷箇所のアイシングの準備、寝やすいように氷枕などなど そして最後には、しめの麺まで作ってくれました。 寂しい思いをさせているのにも関わらず、感謝したいですね。

そして、疲れを見せず、クライミングへ 本当に頭が下がります。
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-30 18:35

残念(嫁)

e0085672_16584064.jpg

60分パーキングに175分駐車して駐禁とられてる車を発見(゜-゜)

残念~(+_+)
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-30 16:58

祭り(大会)前

こんばんは 旦那の船○です。

涼しくなってきたと思ったのですが、久しぶりに30℃を越えました。頭の毛の無い自分にとって直射日光は、危険ですよ。ジワリジワリ頭皮が燃えている感覚です。もう少し慣れるまで時間がかかりそうです。

土、日と高円寺で阿波踊りがありました。10年も高円寺にいながら一度も見た事無く、しかも混んでいるので駅周辺にも近寄らないようにしていましたが… 今回初めて見ました。印象的に活気のある太鼓と綺麗な踊り子そして男の荒々しさが妙に馴染んでいました。2団体しか見ていないのですが、なかなか面白い祭りでしたね。 けどやっぱり祭りは、神輿ですね。そろそろ祭りも近いですので楽しみですよ。

腕の状態は、今だ握力が戻らず、感覚がほぼありません。冷やしているのですが… あと大会まで2週間なのに(>_<) 嫁の冬●には、棄権を促されるは? けど本当にどうしましょう??
あと2日様子をみて決めたいと思います。

本日は、帰ってすぐいつも通り髪を剃っていると充電して間もないのに勢いが無い為通常使用している深剃り2枚刃で挑戦!! 非常にしっくりきました。カミソリでやって貰った感じに仕上がりました。恐るべし2枚刃です。おかげで現在もツルツル状態が続いてます。本日も光り輝いていくぞ~(^O^)/

嫁の冬● コーナー(・へ・)
久しぶりに自転車通勤です。サボっている訳じゃないのですが、暑さの為拒否していたのは、事実です。そして、江戸川橋へ  大会まで残りわずか確実に調整に入っています。自分の分まで頑張って欲しいものです。
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-29 17:48

負傷箇所

こんばんは 深夜営業中の旦那の船○です。

昨日は、クライミングで大事な右腕を負傷しました。腱の断裂か?それとも?
握力が全く戻りません。

大会まであと2週間(ー_ー)!!

どうしよう? 棄権か? それとも どうしよう??

リンちゃん?? どこを負傷したか? 教えてあげてよ(・へ・)

e0085672_2185179.gif

[PR]
by funataka0610 | 2006-08-29 02:19

猿ゲッチュ(嫁)

土曜は深夜営業もなく、旦那船○が帰ってきた。
1週間振りの晩酌。
でも、明日のために早寝。

日曜、久しぶりの国分寺へ。
旦那船○は3/26以来で5ヶ月振り
(私は金曜にこっそり行ってきた。)

旦那船○は着実にレベルアップしてるようで
「登れる♪登れる♪」とはしゃいでる。
ありえない登り方・・・やはりだな( ̄□ ̄;)!!
全然参考にならない上にカッチョいいから悔しさ倍増(―_―メ)
私は今月結構サボったせいか?弱くなってるヽ(TдT)ノ
猿の手首が痛いので予定より早く帰宅。

風呂場から「ジョリジョリジョリ・・・。」
あぁ、今日も剃ってる・・・猿め・・・。

本日のメインイベント!
すし屋で密談旦那船○誕生日会(゜∀゜)ッ!!
江○氏にお祝いしてもらう。30男が2人かぁ・・・
平均年齢上げないでくれよ~( ̄ε ̄)
太刀魚・秋刀魚・鯵・鰯・岩牡蠣・めひかり(どんな字書くの?)・鯖・・・魚の詳しい話はさかな君サル君に聞くといいよ!薀蓄王魚辞典みたいでなんでも知ってる。
あれ?そういえば握り食べたっけ・・・?

そこからビリヤード→カラオケ。
みなさん元気で。パワー有り余ってるんじゃ??三十路パワーだ
さらに最近封印してたフィニッシュらーめん!!!
行ってしまった(((((ノ ̄Д ̄)ノ"
長浜ラーメン美味しかったね。ちゃっかり替え玉。満腹。

江○さん、うちの猿旦那船○のために、ありがとです。

こうしてまた、濃い日曜を過ごしました。

さ~て、誕生日週間も終わったことだし、覚えてるかな?
奴隷猿に戻っていただきますψ(*`ー ´)ψ ゥヶヶ
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-28 18:55

阿波踊り( 嫁)

e0085672_16542440.jpg

初めて見ましたから(=゜ω゜)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2006-08-28 16:54