仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2006年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

昨日の面白い話

こんばんは 旦那の船○です。

やっと やっと梅雨があけましたね。 カンカンに暑くなりませんが、清々しい青空はやっぱり嬉しくなりますよね。

昨日は、江○さんのジムへ
嫁の冬●が、転職を考えている為第一候補のジム見学へ 渋滞もなく、高輪へ到着し、いざ駐車場を… どこも満車でしたので行ったり来たりの連続でしばらく彷徨って何とか探し終えたのが30分後 そして今度は、ジム探しへ これもまた住所を見て、彷徨い15分後に到着し、ジムに着く前にアップ完了

そして、そこには、真面目に働いている江○の姿が… 親から巣立った子供の感覚で異常に盛り上がっちゃいましたよ。その後、30分のスタジオレッスンに参加しました。格闘技の要素満載のボディコンバットです。初心者の冬●は、オドオドしながら いざスタート!! 今まで見たことの無いアクティブな江○に感動しつつ、隣を見ると 真剣そのものの冬●が、奮闘しています。
さすが、クライミングで培った?体力と思ったのですが…リズム感は、あるのですが一つ一つの動きが最高に面白く、馬鹿にしながら結構頑張ってました。 パンチも手刀もキックもお笑い度150%でしたよ。 いや~久しぶりに良い物見ましたよ。

そこそこトレーニングをし、18:00に江○を確保し、高円寺へ
そして行きつけの焼き鳥屋へ 良いペースで呑み続け、22:00におでん屋へ

新しく出来たお店で辺鄙な場所に関わらず、満席の為外の席へ そこから酔っ払いの冬●が、大暴走(ー_ー)!! 道路でレッスンの復習するは、熱いおでんをほうばり、熱すぎて皿にもどすは… こぼすは… 叫びだすは… っで途中離脱し、自宅へ 歩きながらパンチの練習…
その後、思い出話に華を咲かせ、江○と別れ、自宅へ

何と鍵がかかっているのです。 出かける時は、鍵を一つしか持たないですから自宅ベルでも反応なし。携帯に電話するも バイブの為反応なし。ポストを傘で押さえて呼びかけるも反応なし。しばらくドアの前で落ち込んでましたよ。 日曜日の夜に何をしているのかな俺は… そして2時間経ち、やっと体を反転した瞬間 魂の叫びで何とか気付き、ドアの方向へ歩いてきましたが… 何とトイレへ さすがにムカついたのでトイレ越しに説教しましたよ。 張本人は、記憶を無くしているらしく嫌そうな顔でドアを開け、布団の無い、ベンチの隣で熟睡でした。

いや~久しぶりに疲れた長い休日でした。

※朝起きた嫁の冬●は、覚えていない様子でありました。

嫁の冬●コーナー (・へ・)
車の修理に カーコンビニ倶楽部へ またぶつけた訳では、ありませんよ。
隣の車に当て逃げされ、結構剥げた為ですよ。 すでに和解もし、全額支払いで話もついていますので見積もりを取りに… 良かったね 自分の付けた傷も直るね。
さてさて いくら掛かるでしょうか? 
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-31 17:57

赤鬼参上

こんばんは 旦那の船○です。

手の皮がヤバイです。赤鬼ですよ(>_<)
e0085672_1719740.jpg

剥けるも剥ける ビックリするぐらい…

本日も営業前に登りに江戸川橋へ
嫁の冬●は、今週4回目の為ヤル気もなく、ダラダラ登っていましたが、私は、本気ですよ。何と言っても週に1回ですからね。 今日も難題の4級も制覇し、調子は、上々ですよ。しかし、カチホールドが、皮膚を痛めつけパソコンを打っている時も痛みが… 条件は、悪いのですが、それなりに登れるあたりが上達している証拠ですよ。グフフ

昨夜は、久しぶりの寿司屋で談合を… 今年の大会のあり方と目標を設定しました。
来年のシーズン とうとう嫁の冬●が、プロの大会に参戦する事が決定しました。パチパチ
その為にも今年の登りが重要になりますので、しっかりサポートし、夫婦奮闘していきますよ。
そして、またまた出ました。 ボード引退宣言も… 一つの事を熱中するとどうも燃えないみたいです。 今年は、一人でスキーだな

嫁の冬● コーナー(・へ・)
おそらく、本日の撮影を見て、勉強してるはず… まさか寝ないよね
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-29 17:28

まだかなぁ?

e0085672_1715574.jpg

こんにちは 嫁の冬●です

梅雨明け間近っ!
やっと夏っぽ~く、暑く晴れてきました。

土日の雨マークが、今日の予報では曇りになってたし、このまま雨降らずに梅雨明けしないかな~((((( ̄Д ̄)ノ゛

雨降ってジメジメしてると、あんまりヤル気が出ないと言うか・・・
布団も洗濯物も干せないし、すべてがおっくうになるしさゞ(・д・。)

だーかーらー。

早く梅雨明けろ[´・ω・]ノ゛

★本日の旦那船○コーナー★
別館のランチに駆り出され、洗い物でさらに手荒れを進行させた様子。
本館のディナーは金曜だし、忙しくなる。
・・・予定。いや、予感。
遅くなるって言ってたけど、また朝の7時だったりして・・・┐(´~`;)┌
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-28 17:15

荒れ性

こんばんは 旦那の船○です。

梅雨明け?も来週以降ですね。早く、晴れ間の続く日が来ないですかね??

最近、異常なほどに手荒れに悩まされいます。1ヶ月の厨房生活での火傷なのか?洗い物の洗剤なのか? こんなに荒れているは、初めてですね。
ちょっと触れただけなのに… 嫁の冬●は、カンカンに怒るはで 大変ですよ。
秘密兵器の桃の花(ハンドクリーム)も効かずじまい。打つ手も無いですよ。しまいに顔を洗っている時もザラザラで痛いし、踏んだり蹴ったりですよ。
そして、クライミングだとどうしてもカチが耐えられず、4級クライマーのままだし…
早く、良くならないかな??

再開して早や一週間 修正点も多いですが非常に良いですよ。早い段階で繁盛店できるように頑張っていくぞー(^O^)/

嫁の冬● コーナー(・へ・)
本日も江戸川橋へ 結構 好調な流れみたいです。 しかし、考えてみても運動音痴が、ここまで来ると大したもんだよな。 実は、アスリート気質だったりして… 潜在能力を引き出す前にギャフンと言わせるかな(*^_^*)
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-27 17:54

HAPPY☆

e0085672_2272420.jpg

♪テテッテッテテッテ↑テ↓

マリオ兄弟。マリオとルイージ。

マリオが1号なら、ルイージは2号

2号・・・にごう・・・

はっ・・・( ̄□ ̄;)!!

  ■■■■ ■■■■
       ■ ■
       ■ ■
  ■■■■ ■■■■
  ■          ■
  ■          ■
  ■■■■ ■■■■

25でねぇが━━(゜Д゜;)━━!!!!


と言うわけで、本日ゆ○ちゃんのバースディです!

ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━ ♪♪♪

オメデトウ(゜∀゜)ッ!!

あと3ヶ月、年下気分で4649ぅ[*´・ω・]ノ゛
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-26 22:17

梅雨明け?

こんばんは 旦那の船○です。

連日連夜、盛況の為帰る時間が遅く、トレーニングが出来ません(>_<)

久しぶりの営業でこれだけ多くの方に来て頂けるのは、涙が出るほど嬉しいですから軌道に乗るまでしばらく出来ないでしょうね。 本当に贅沢言ってられないですから日々精進して頑張っていきます。

夫婦共々上腕部の太さがおかしい事になっています。 昨年まで然程気にならなかったのですが、鏡やビデオで見るとビックリしますよ。 しまいに肩のくぼみが、刺青に見えたりと筋肉マジシャンですよ。嫁の冬●の下腿三頭筋も捨てがたいですよ。 二人で解剖学のサンプルになるぐらい頑張っていきますよ。

それにしても綺麗に晴れましたよ。九州、四国は、梅雨明けです。
東京は、8月ごろかな?? 早く、日焼けしたいっすよ
さて、今日も晴々頑張るかな(^O^)/

嫁の冬●コーナー (*_*)
西瓜を食べ過ぎ 本日は、汗をかきにクライミングへ
頑張れよ 4級?クライマー
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-26 18:03

[´・ω・] ノ゛

e0085672_21321250.jpg

ごちそうさまでした~ヽ(´ ̄`)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-25 21:32

すすす

e0085672_2183371.jpg

すいか~(´▽`;)


大胆に、いかせていただきます( ̄ー ̄)Υ


いただき( ̄~ ̄)ξ
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-25 21:08

すいか~ヽ( ´ ̄`)ノ

e0085672_17402196.jpg

今年初物!3㎏のスイカ!

特売で、つい買っちゃいました(゜∀゜~)ノ

今夜の猿食、決まったな( ̄ー ̄)
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-25 17:40

クライミングについて

こんにちは 旦那の船○です。

梅雨明け間近ですね。 来週以降晴れマークが並ぶはずです。それにしても今年は、雨が多いですよね。飲食店もクライマーも大変ですよ。

今回は、我が家のクライミング事情を話題にします。
最近、またビデオ撮影を再開しました。深夜帯のテレビがいまいちパッとしないのもあり、昔のクライミングビデオを鑑賞しています。昔に比べるとそれは、もちろん巧くなっていますし、確実に夫婦共々筋肉が強化しています。そして何よりも笑顔が増えましたよね。最初の頃は、上手い方々に圧倒され、笑顔すら無かった事もありますし、緊迫して登っていましたよ。しかし、最近は、初級からやっと中級にレベルも上がった感もあり、色々な人に目を向ける余裕も出てきました。テープ課題よりファイル課題も多くなり、色々なムーブや足の置き場所など日々成長しているのを実感しています。おそらくクライミングを始めて、今が一番充実していますね。

4級から3級 新たなチャレンジと新たな改革 夫婦二人で始めたからこそ負けれないですし、サポートしていかないと毎週の楽しみですよね。

昨日の夜 本音が出ましたよ。俺だって毎日登りたいだぞって…

一生できるこのスポーツを大切にし、仕事でも生活でも活かせるように頑張って行きますよ。

嫁の冬●コーナー (・へ・)
昨日の夜 わがまま猿に悪戦苦闘し、寝るのも遅かった為本日は、レストです。
流行のもろこし体操でもマスターするでしょう。 グフフ
[PR]
by funataka0610 | 2006-07-25 16:17