仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の船○(想像)

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

忙しい金曜だってーのに棚卸だぜ・・・
e0085672_14514182.jpg

あーーー ヤダヤダヽ(TдT)ノ

今日も暑いしよぉ・・・ヾ(´Д、`ヾ)
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-30 14:55

今日の私(予定)

せっせと旦那船○のゴハンの準備

あー忙しいゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ
e0085672_14494820.jpg

∑(゜◇゜;) ゲッ

つまみ食い・・・バレました??
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-30 14:54

記念日

e0085672_1539787.jpg

あーつーいーー(ノ; ̄皿 ̄)ノ

こんにちは またまた嫁の冬●です。

本日もイイ天気ッ!!
ついに!冷房つけてしまいました。
デブ汗止まらないんです。代謝が上がっちゃったんです。
30度ですからね。仕方ありません。静岡、岐阜では今年最高の35度だそうです。ヒドイですね~ヾ(´Д、`ヾ)
洗濯物が乾いて乾いて大助かりですが、熱中症には要注意ですねヾ(・ω・o)

今日は明るい話題をひとつ。

昨日めでたく1組のカップルが入籍しました。
おめでとうございま━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━す!!!

旦那船○の元同僚のお二人。
いつも楽しいイベントを提供してくれて、BBQやお祭りなど、船○家も楽しく参加させてもらってます。スノーボードにも一緒に行きましたねぇ。そんな恋人同士が晴れて夫婦に(゜∀゜)ッ!!
さらに、昨日は新郎(合ってる?式以外では新郎って言わない?)の誕生日でもあり、ダブルでおめでとうですね(≧▽≦)

お幸せに~♪[*´・ω・]ノ゛☆^*☆★

※写真は・・・妄想です・・・
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-29 16:03

台所の主

e0085672_0591048.jpg

のむぞー(´・ω・`)



どうぞー┐(´~`;)┌
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-29 00:59

マルコメ坊主

こんにちは 今日も嫁の冬●です。

タイトルでピンときたあなたっ!
完璧な船○ツウです∪・ω・∪

昨夜、恒例の深夜の儀式が行われました。
旦那船○の剃毛式です。
もうすっかり慣れて手際もよく、あっという間に出来上がりました!
シャッターチャンスは逃しましたが、こうなりました!
約1年前の船○ですが、違いが全く分かりませんヽ(TдT)ノ
TVで坊主の芸人が言ってましたが
「ずっとこの髪型(というか坊主)で、服装も変わらないから写真を見て、いつのものかの判別ができない。」と。
まったくそのとおりですね o((=゜ェ゜=))o

超気合の入ったその頭で新人サンでも威圧するんでしょうかね。
私を威嚇するのだけはヤメテクレ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-28 12:33

クマー[´・ω・]ノ゛

e0085672_2243598.jpg

壮絶な戦いの末、ツキノワグマを倒しました(゜∀゜)ッ!!
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-27 22:43

よっ!板長!!

こんにちは 今日も嫁の冬●です。

何でしょう?この天気は。。。
暑いですねぇ ((ミ ̄エ ̄ミ))
気温は27℃ですが湿度が下がってきたようです。
明日は曇り、明後日は晴れマークです。梅雨の中休みってヤツでしょうか?それなら週末晴れてくれればいいのに((=´エ `= ) )

e0085672_15322879.jpg

↑これは旦那の船○ではありません。
本人とも無関係です。   ・・・が!
なーーんと!
旦那の船○、本日は料理長代行だそうです∑(゜◇゜;)
そんな事していいんでしょうか( ̄ー ̄?) .....??

最近では珍しく、昨日は深夜3時と遅い帰宅でした。
早く寝ればいいのに、お話が止まりませんゞ(´ω`ゞ))))
やっぱりホール人が厨房に入ってるとダメなんですね、きっと。
話し足りないようです。で、料理長代行に至った経緯もたっぷり聞かせていただきました。

夫婦奮闘日記には違いありませんが、最近は旦那船○が厨房で奮闘してます。

がんばれ~~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-27 15:40

夢占い

こんにちは 嫁の冬●です。
昨日はあの後旦那の船○が『日曜早寝病』にかかりました。
イタズラしてやろう(―_☆) と思いましたが、慣れない厨房でお疲れのようなのでそっとしておきました。
(私やさしいな~)

そういう私も珍しく零時前に寝たので十分早寝です(´ω`)♪
睡眠十分なのに、朝目覚めたらズド~ンと疲れているような・・・。
この雨のせい?このジメジメのせいか?!
い~や!違うよヾ(´Д、`ヾ)  それもこれも、夢のせいだヾ(*`д´*)ノ″
私は結構良く夢を見ます。それも長編大作のことが多く、映画が苦手な私にとって、そりゃ~もう苦痛で仕方ありません。
そんな夢を昨夜も見てしまいましたΣ(T□T) あ~疲れたヾ(´Д、`ヾ)
何で見ちゃうんだろ~(_´Д`)ノ~~.。
そんな悔しい思いを、夢占いにぶつけてみました!!!夢は深層心理のあらわれだと言いますけど・・・。

夢占いの結果・・・『あなたの夢は、本当の自分を見つけようとしていることを意味しています。自分をよく見つめ直してみましょう。今は変わることが求められています。この機会に自分のいいところ、悪いところを再認識し、よりよい自分へとなるように、努力しましょう。』

いやいや、そんな真剣な答えは望んでなかったんですけど。
もっとオモシロおかしい簡単なお答えが欲しかったんですけど・・・。

こんな結果で余計疲れが増したような( ̄□ ̄;)!!

※携帯版夢占いはコチラ
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-26 12:13

とある日曜日

こんばんは 旦那の船○です。
先日、出勤前にクライミングに行き、順調に嫁の冬●に勝ち星を重ねていましたが無理もたたって大殿筋を肉離れし、本日はゆっくりな休日となりました。
では、嫁の冬●に バトンタッチ(*´∀`)ノ

こんばんは 嫁の冬●です。
筋肉バ○の私たち、動けないとなると何をしたらよいやら・・・
少々悩んだ末、池袋へ。
夏の必需品、ビーチサンダルを買いに出かけました。
e0085672_1732505.jpg

イケテマスねぇ(*´(ェ)`*)
そしてDOCOMOショップへ。
長者の列をなしているラーメン屋も気になりましたが、大人しく帰宅です。

そこからトレーニング開始!!!
旦那船○はベンチプレスのMAXを測りました。冬●はついていけず・・・。
そこから流行の加圧トレーニングを始め、何だか苦しそうですΣ(T□T)
メディスンボールで腹筋と上半身のトレーニングの後、船○直伝のボクササイズに移行です。
それでも動き足りない船○はトレーニングボードなどで自分を追い込んでました。

いつもの日曜に比べれば大分大人しい休日でした。
さ~て、美味しいサッポロでも飲みますか♪~( ̄ε ̄)
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-25 17:39

100均?

e0085672_16241926.jpg

「74品で7400円になりま~す」

・・・ん?

100均なのに7400円??


何をそんなに買ったんでしょうか(・c・)

いえいえ、私の話ではありません。


昨日偶然サッポロラガー(北海道限定発売)を見つけました(゜∀゜)ッ!!

我が家では、しばらくこの味が楽しめそうですゝ(~゜∀゜)(゜∀゜~)ノ
[PR]
by funataka0610 | 2006-06-24 16:24