仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月に向けて

今日で9月も終りですね。
暑がりの私には、涼しい夜風がちょうどいい時期になりました。
9月を振り返ると休みも多く、初めて、二日連続ボルダーに取り組んだり、一気にロッククライミングに魅了された月になりました。
また、今月は、色々な出来事、事件などなども多く、一年で一番パワフルな月でした。
この体験、経験が肥やしになり、成長できれば最高ですね。

あと残り半日 気合で乗り切り来月も良い月であるように願いたいです。

ちなみ嫁のFは、今週、4回目のボルダーです。3級も登れたと・・・・・
差は、離されて行くだけか? 来月に期待してください。
[PR]
by funataka0610 | 2005-09-30 17:50

3日目の正直

秋の夜長は、最高です。

昨日ビール2本を決意表明しながら深酒までいきませんが、また呑んでしまいました
自分の意志の弱さに呆れるばかりです。今日こそは、必ず・・・・
昨日は、嫁のFも久しぶりの休暇をとり筋肉の回復に励んでいました。6ヶ月も登り続けると
手のひらは、男性顔負けの荒れ方をしています。しかし、その手を見ながら笑っているので
ほっといています。今頃Fは、国分寺で登っているのかな?
早く、日曜日来ないかな? そう 私は、サンデーボルダーです。
効率よく、登るのがモットーでしたが、最近のFの驚異的なスタミナに恐怖を感じていますので、
仕事中は、常にクライミングのムーブを取り入れています。
例えば、上の物を取る時は、カウンター 物を持つときは、ポッケト対策で2本指で持つ。
そして、最後は、意味無くランジ(妄想でホールドは、キャッチ!!ただのジャンプだけです)。
1ヵ月後の大会 大丈夫かな?
e0085672_181737100.jpg


私の月~土のトレーニング場です。
焼酎ムーブは、ここで行われています。  頑張れ 俺 負けるな 俺!!
[PR]
by funataka0610 | 2005-09-29 18:19

決意表明!!

本日からブログを開設しました。
不慣れですが、毎日更新できるように努力します。
今年の4月から私の嫁Fは、本格的にロッククライミングを始めました。文化部だった話が
嘘のように毎週手に豆を作りながら頑張っています。早や、6ヶ月が経ち、どのくらい成長できたかを把握する為に何と大会に参加しようと思います。 もちろん私、Tも参加します。
大会に出ようと宣言してからFの態度が豹変 猫から虎に替わり、Tに歯向かってきます。
おそらくライバルでは無く、今後の夫婦生活を優位に立つ為にか?
今週から体脂肪をおとし、望んでいこうと思いましたが、何かとTを邪魔するのが
お★さ★け★ 一昨日も昨日も深酒し、しまいにFの口に傷をつけたり、散々な思いを
させています。 本日から体重61㌔ 体脂肪10㌫ を目標に食事とトレーニングを
頑張るぞー!!
本日は、ビール 2本でやめとこ 

e0085672_19175247.jpg
 

昨年の今頃は、鹿児島に行けたのにーーーーーーーーーー
焼酎が呑みたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
[PR]
by funataka0610 | 2005-09-28 19:22