人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それ、脅しじゃん。

昨日は朝から治療に。
快適すぎのチャリで10分!
天気のいい朝は気持ちいい(゜∀゜)ッ!!
太陽ビームで寒くないしね!

治療中、見てしまっただ・・・鍼が刺さってる足をヽ(TдT)ノ
見たら恐くなるからダメダメと今まで見なかったのに。
ほんの出来心で見てもうた━━(゜Д゜;)!!!!!

( ̄ー ̄?) .....??ん?なにこのアフロ??

お灸って、モサモサっと置かれてんのかと想像してたら・・・

刺さったハリの上に更に、アフロみたいなもこもこのが刺さってて、
それがモウモウ煙上げて燃えてたヾ(;゚Д゚:)ツ)´
まさか自分の裏面がこんなことになってるなんて知らなかっただよオラ。

挫傷の被害にあったのは半腱様筋なんだけど、
ハムのツッパリがとれないと訴えたら・・・。
ついに尻にもハリ!!
『痛いかも。』なんて前置きにビビッて力んじゃったよ。
で、やっぱり痛い!
オラやっぱハリ苦手だ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

そんな努力?我慢?の甲斐あって、
トレーニングオッケーでましたー ゞ(´ω`ゞ))))♪


『ジム行かないなら仕事行くけど。』
意地悪な熊野郎が電話で吐いた一言。
登りたい盛りの船○くんが電話でおっしゃった一言。
そうですか、そんなに登りたいですか・・・。
いいですとも、お供しますよ。

で、こういうの、脅しって言うんだけど・・・。
それ、脅しじゃん。_e0085672_11403614.jpg

↑一昨日夜に思い立って撮影。
2年前くらいの同じアングルの写真を見つけて、久々にトレーニングしてきた船○くんがウカレテタラシク、撮ってみようじゃないか(゜∀゜)ッ!!と。
遥かにビルドアップした自分を見て満足そうだね、キミ。

本当は私のbefore→afterもあるんだけど、流石にお見せできる代物ではないというか・・・。
beforeはともかく、一昨日のはヒドイ。
筋肉が横に見えちゃってるし・・・。
ま、機会があればいずれ・・・ねヾ(・д・。)
by funataka0610 | 2008-11-30 11:54