人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子

先ほど、ご主人様からの電話で無理やり起こされ目が覚めました。
『迷子になっちゃった。タクシー来ないし、どこだか分かんない。』
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
寝起きに(いや、まだ寝ぼけてるのに)そんなことを言って困らすのは止めて頂きたい。
『タクシー来ないからさっきから30分も歩いてるんだけど、本当に迷子でココどこだろう。どうしったらいい?』
って、子供か━━(゜Д゜;)━━!!!!!

まぁ、酔っ払ったら子供より断然たち悪いと言いますか、手に負えないと申しますか・・・。
なんせ、道端で寝始める熊のような人ですから・・・。
電話口で眠そうに話ご主人様がその辺に座り込んで寝ないように、『タクシーか人かコンビニ探しなさい!電柱ないの?住所は?』と大声で話す私。まだ休日の7時です。
『あ、奥沢6-6-8って書いてある。』

『タクシー乗れるの期待してて』という、突っ込みどころ満載のセリフをはいて電話を切ろうとするご主人様。慌てて言いましたよ私。

『電話は音にしといて!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ』

大急ぎで着替えて車へ。コレは迎えに行くべきだろうか。。。
でも、本人どこにいるか分からないんじゃ、行っても見つけられないだろうか。。。
さっきの住所を地図で探してると電話が!!
『タクシー乗れたから、あと30分ぐらいです。』

どうか、大人しく車を降りて、忘れ物なんてしないで帰ってきますように。。。
心配で心配で寝てる場合じゃないので、こうして待機中ですの、私。。。
by funataka0610 | 2008-09-06 07:39